ミニオフ会&~   NO1  5月27日 日

今日は福君&蔵君にお誘いを受けて。
ふっくら兄弟の妹マロンちゃんとグラちゃんに会いに~♪
先に着いて瑠璃ちゃんと待っていると
来ました来ました~。
グラちゃん~♪
e0018604_12484963.jpg


これで「クリ」と「グラ」???

そしてふっくら兄弟登場~!
e0018604_1250749.jpg

みんなで歓迎~♪
e0018604_12502158.jpg


以前無憂樹で会ったときに蔵の輔君にしつこく抱きついて嫌われちゃったけど
今日は仲直りができてよかったね。
e0018604_1342840.jpg


またまた登場~♪
今度はAJ君&ハウィちゃん兄妹~
e0018604_12503157.jpg

揃ったところで記念撮影~♪

e0018604_12511969.jpg

クリンのガウにびっくりしてマロンちゃんお口の中から出血。。。
ごめんね。
お薬のせいでお腹がすくのかみんなに当たりちらすクリン。。。。
いつものクリンは何処に。。。。

みんなは仲良く遊んでるのにね。。。
e0018604_12561336.jpg

e0018604_12543881.jpg

e0018604_12544690.jpg


AJご兄妹はこの後「王国のジャブジャブ池で水泳」なのでお別れ。。

ドックカフェでみんなでお食事~♪
カフェのお庭で
抱っこできるサモエドいかがですか~♪
e0018604_1258196.jpg

こちらはあくびちゃんに抱っこしてもらって~♪
e0018604_12582968.jpg

by rankurin | 2007-05-28 13:00 | お出かけ | Comments(0)

<< ミニオフ会&~   NO2  ... 王国~♪お友達編   5月26... >>