ミニオフ会&~   NO2  5月27日 日

今度はふっくら家にお招きいただいて~。
栗 「こんな広いお庭がいいな~欲しいな~」
私 「いいね~!欲しいね~!」
e0018604_1355687.jpg

栗 「こんなウッドデッキ、いいな~欲しいな~」
私 「いいね~!欲しいね~!」
e0018604_137268.jpg

栗 「こんな大きなピアノいいな~欲しいな~」
私 「。。。。。。。。。。。」  クリンは弾けないでしょう・・・・・
e0018604_1383921.jpg


クリン父は蔵之輔君だけじゃなくて福丸君にも嫌われそう。。。
e0018604_13375744.jpg


ホスト役の福丸君は
「みんな!ちゃんと楽しんでる~?つまらない子はいない?」
とチェックに忙しいの。。
e0018604_1310523.jpg

だから疲れちゃったよ。。。
e0018604_13115949.jpg

クリンはここでもガウがウ。。。
お車でお休み願ったよ。。。

夜までおじゃまして。
いっぱい焼いてね~
e0018604_13141264.jpg

いっぱいいただきます~!!
e0018604_13151379.jpg


やっぱり記念撮影でしょう~。
クリンはひと休みして少しご機嫌が直って。。

みんなで写そうね~。
e0018604_1317297.jpg

はい!
e0018604_13174513.jpg

後はご自由に。。。
e0018604_13182289.jpg

さすがサモの集合写真。
一人一人がなんとも「個性的」。。。

お帰りの玄関先で
e0018604_13291615.jpg


ふっくらさんのご家族さん
とっても素敵な楽しい時間をありがとうございました。

ご一緒したグラちゃん家・マロンちゃん家・瑠璃ちゃん家の皆さんありがとう~!!

by rankurin | 2007-05-28 13:29 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented by 七福神 at 2007-05-28 16:40 x
こちらこそ、ありがとうございました!!
お客様に、いろいろお手伝いさせちゃって申し訳ないです(^_^;)
父様炭火火付けお役目本当にお疲れ様でした<m(__)m>
しかし、ランでもサモと走って遊べる父様のパワーは。。。凄いです!!
そのスタミナの源は!?
Commented by 夢さん at 2007-05-28 18:09 x
クリンちゃん、楽しい2日間だったですね~
どの写真を見ても若いっていいなぁ~って感じました。
今度は、蘭叔母さんにもクリンちゃんの若いパワーを少しでも分けてくださいね。
Commented by あい at 2007-05-28 18:22 x
楽しい1日を過ごしたんですね~。
いいなぁ・・・
私ものんのと一緒に全国各地?のサモエドオフ会に出席してみたいです。
Commented at 2007-05-28 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-28 19:38
◎お返事◎
♪七福神さんへ
楽しかったです~♪
本当にありがとうございました。
主人は自分のしたいことをするときは疲れ知らずです。
家の用事は1時間もしたら疲れた疲れたの連発ですよ(≧∇≦)

♪夢さんへ
楽しかったです~!
ちょっと遊びすぎですよね。。。
2日とも暑かったので疲れからかクリンがご機嫌斜めで
ご一緒の方にご迷惑おかけしちゃって。。。
普段のクリンはもう少しいい子なんですを連発しちゃいました(汗)

愛さんへ
一緒にお出かけしましょう~!
のんの~本当に可愛い~。土曜日の夜は涙出そうだったよ~。
一緒に連れて帰っちゃうぞ~(笑)

♪非公開さんへ
今週中には結果が出るんですけど。。
メール待ってます~。
Commented by wanwanpatrol at 2007-05-28 19:55
わぁ~~素敵なお宅ですね~~~
クリン家はいつも楽しい出会いで・・・今度はどこでしょうか?
楽しみにしていますよ!
Commented by イワンママ at 2007-05-28 20:07 x
今日はどこに~~??って思ってたら、ふっくらちゃんちだったんですね。いいなぁ~。
クリンちゃん、お出掛けだったのに、本調子じゃなかったのかな。。
ガゥもクリンちゃんサイズなら可愛いもんです~。
母さま、めげないで!!
楽しそうな画像みていると、お出掛けしたくなりました~。
ってか、オフやりたいですね~~。でもこれからはキツイものね~。
Commented by rankurin at 2007-05-28 20:45
ちょんぼさんへ
ね~札幌といい川崎といい皆さん素敵なおうちばかりで、
家に帰るのが嫌になります~(笑)
楽しい出会いがいっぱいで罰があたらないかな。。(笑)
サモバンザイです~♪
Commented by rankurin at 2007-05-28 20:54
イワンママさんへ
行ってきました~♪
楽しかったです~。
連日午前様で今日はお昼ね三昧で
何と贅沢な毎日なんでしょう~(笑)
クリンは空腹のせいか、暑かったからなのか
近づくみんなにガウガウでご迷惑かけちゃって。。。。

これからは暑いのでやっぱりお出けはお泊りつき(おしゃべり付?)ですね~。
昨日も夜はここち良かったですよ~。
きれいな川があったらいいな~ってまた行く気!です。。(笑)
Commented by かねかね at 2007-05-28 21:30 x
初コメントさせて頂きます。
クリンちゃん、パパさん、ママさん、昨日はありがとうございました。いつもブログで拝見していたリアルクリンちゃんと本物のパパさんにお会いできてとても嬉しかったです。(もちろんママさんもです!)
ママさん、昨日は有名人クリンちゃんのおリボン付けをご伝授頂きありがとうございました。近日中に例のゴムを入手して、いつも男の子に間違えられるぐらちゃんにおリボンを付けたいと思っております。
ぐらちゃん共々今後ともよろしくお願い致します。
Commented by rankurin at 2007-05-28 22:33
かねかねさんへ
こんばんは~。
こちらこそご一緒できて嬉しかったです~♪
こういうお誘いに参加させていただく度にサモエド飼っていて
良かった~って思います~!

犬にリボンなんてお思いの方もいるのですが
クリンはいつも付けているのでないと「あれ、今日はどうしてしてないの?」とご近所のおじさんに言われるので
仕方なく(?)いつもつけるようにしてるんです~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
またおあいできますように~。
Commented by 翠紅 at 2007-05-28 22:46 x
昨日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね♪
私と瑠璃も「こんな広いお庭とウッドデッキが欲し~い!」
「おうちに帰りたくな~い!」でした(笑)
どんどん広がるサモエドの輪、
ほんとに瑠璃がいてよかったなぁ~と思いますね(^-^)

そうそう、集合写真、いただいてもいいですか?
写真を撮るときにカメラをお願いするのを忘れてて、
集合写真がないんです~(>_<)
Commented by rankurin at 2007-05-29 05:13
翠紅さんへ
楽しかったですね~。
いろんな素敵な出会いがあるのもサモたちのおかげですね~♪

後でメールで集合写真送りますね。
Commented by ちょびん at 2007-05-29 13:11 x
クリン父様ったら福くんにも好き好き〜なさって、クリンちゃんが嫉妬やきませんでしたか?楽しそうですねぇ。いつもふっくら君たちが楽しそうに遊んでいるお庭やウッドデッキ。羨ましい限りです。うちはジャンボ宝くじの1等が当たらないと無理です〜(爆)
Commented by rankurin at 2007-05-29 16:22
ちょびんさんへ
また今度は福丸君に嫌われそう。。。(笑)
蔵君にこれで嫌われてやっと仲直り出来たのに懲りない奴です。。

うちも宝くじ派です。。(爆)
Commented by シトラス at 2007-05-29 23:23 x
ふっくら家すごいですね~私もこんな家に住みたいよー
集合写真可愛い
でも、やっぱりサモらしくそろってな~い(*≧m≦*)ププッ
それも可愛い
Commented by rankurin at 2007-05-30 05:10
シトラスさんへ
素敵で快適でとっても犬を大事に考えて作られた家でした。
うらやましい~!
何枚も撮りましたが全員が座ってる、または伏せている写真は
一枚もありませんでした。。(笑)
Commented by キャット at 2007-05-30 08:12 x
クリン母さん、おはようございます。
クリンちゃんは色々お出かけできて嬉しい♪ですね~。
しかも、皆さんが書いていらっしゃいますが、ふっくらさんのお家が素晴らしくてあこがれてしまいます。@^ェ^@
Commented by rankurin at 2007-05-30 10:25
キャットさんへ
お出かけばかりで~(汗)
家は寝に帰るだけ。。。(笑)
素敵なお宅でしたよ~♪
私も来世ではこういうお家に住む予定ですから
末永くお付き合いを~(笑)

<< 愛しい子    5月30日  水 ミニオフ会&~   NO1  ... >>