愛しい子    5月30日  水

先週の土曜日夜の百友坊でまた意地悪して
「のんの~帰るよ~」って言うと
「はーい」と着いて来た。
本当に連れて帰るわけにはいかないのでリードでつないで抑えてもらった。
フェンス越しに手を掛けて「ヒンヒン」泣かせちゃった。。

いつか絶対盗んでやる~。。。

Iさん作のんのの手作り絵本~♪
愛しい子    5月30日  水_e0018604_13591218.jpg

愛しい子    5月30日  水_e0018604_13595335.jpg


愛しい子    5月30日  水_e0018604_1401352.jpg

こちら栗鈴。
愛しい子    5月30日  水_e0018604_1402989.jpg


愛しい子    5月30日  水_e0018604_1411734.jpg

こちら栗鈴。
愛しい子    5月30日  水_e0018604_1415491.jpg


一緒にいっぱいお出かけしようね~♪


  *********************
私のPC。
毎日決まった時間にすることがある。
「ポッチ」の時間。
愛しい子    5月30日  水_e0018604_14281639.jpg

更新されていてもされていなくても決まった時間に
開いて「ポッチ」閉じる、
また開いて「ポッチ」閉じるの繰り返し~♪
愛しい子    5月30日  水_e0018604_14283491.jpg

by rankurin | 2007-05-30 14:12 | 犬 猫 | Comments(20)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-05-30 14:56 x
ノンノ連れてきて多頭飼い始めますか(笑)私も同じ様な事してます。たぶん同じブログがかなりありますよ。
Commented by ちょびん at 2007-05-30 16:37 x
のんの、すっかりクリン家の一員ですね。のんのがクリン・カーに乗っていても穴子オフに一緒に来ても普通に思うでしょうねぇ(笑)のんのの絵本、素敵ですよねぇ。同じ服着ていて、なぜこうも表情が違うんでしょう?
Commented by あい at 2007-05-30 17:21 x
何日私と離れても大丈夫かな~。
ずっと平気だったらショック・・・
さっき、ワクチンを終えたのんのたちを迎えに行きました。
すっごく喜んでくれましたよ♪
やっぱり私がいないと寂しいんだ~★と勝手に思ってしまいました。
Commented by rankurin at 2007-05-30 17:47
ヒポさんへ
そうできたらいいですね~(笑)
ヒポさんもポッチで忙しいんですね~!
Commented by rankurin at 2007-05-30 17:48
ちょびんさんへ
のんの、連れて行きたいですね~(笑)
のんのは笑ってるのにね。。。
Commented by rankurin at 2007-05-30 17:50
愛さんへ
やっぱり愛さんが一番に決まってるじゃないですか~!
子供が自分の家よりお友達の家(特に一人っ子の家)
がいいな~と言うあれと同じです。
母さんは怒るけど友達の母さんは怒らないもんね~(笑)
Commented by これみつ at 2007-05-30 23:35 x
のんの本、そろそろかなぁ…

にきにき日記もポチをよろしく~
Commented by 夢さん at 2007-05-31 00:03 x
のんのちゃん、本当にクリンちゃんと遊びたいのですね~
可愛い子には旅をさせろ、と言いますので、たまにはクリン家でお世話になることもいいのでは・・・
それでは、あいさんが淋しいかな~
のんのちゃんにも、会いたいなぁ~(願望)
Commented by あい at 2007-05-31 00:31 x
夢さん~
クリン母さん。先にコメント失礼します~。
夢さん、私も1度お会いしたいです~。
いつか、のんのと一緒に行けたらいいです~★ミ
Commented by rankurin at 2007-05-31 04:54
◎お返事◎
♪これみつさんへ
本早く来るといいですね~。
ニッキ君はちゃんと入ってますよ!「二」ね。

♪夢さんへ
のんのは本当に可愛いです~。
毎回連れて帰りたくなります(笑)

♪愛さんへ
いつか一緒に夢さんの所に行けたらいいね~。
うちに来たら帰してもらえないかもよ~(爆)
Commented by くまじママ at 2007-05-31 09:57 x
ポッチありがとうございます♪
のんの、愛しいですね~。
たまにクリンちゃんと交換して、クリンちゃんが王国でデスクをお披露目するというのはどうですか?(笑)
Commented by くまじママ at 2007-05-31 09:58 x
っていうか、クリン母さん早起きですね。4時台って(笑)
くまじろうはその時間まだまだ爆睡です。
Commented by 夢さん at 2007-05-31 10:10 x
愛さん~是非いつかはのんのちゃんとクリンちゃんも一緒に我家に遊びにきてくださいね~
その日を楽しみにしています。

クリン母さん、お借りしました~
Commented by rankurin at 2007-05-31 13:10
くまじママさんへ
毎日のお仕事です~(笑)
よそのおうちがちょっとよく見えちゃう子供と同じなのに
わー私達に甘えてる~って思いたいんですね~。。。

目を開けたら1cmのところに海の顔が。。。
彼の息遣いと言うか吐く息で起こされますの。。
目を開けた瞬間ゴロゴロですから。
本人は「起きた~起きた~」でしょうが私は「起こされた」です。
Commented by rankurin at 2007-05-31 13:12
夢さんへ
のんのは王国のスターなので中々連れ出せないの
がつらいです。。
一緒にお出かけしたいです~!!
Commented by みかんママ at 2007-05-31 22:50 x
『いつか 絶対 盗んでやる~』 ウケましたぁ~☆

クリンちゃん、↓みたいに いっぱい遊べて いいなぁ♪
みかんの注射、9日なので、まだ ドッグランにも 行けないの・・・
16日か 17日には、連れて行ってやれるかも☆
Commented by これみつ at 2007-06-01 01:54 x
言い忘れ→はい、わが家は写真の持ち帰り自由です。とくに犬友さん、ネコ友さんは持ち帰り大歓迎! クリンちゃん、かわいく撮れているでしょ!
Commented by rankurin at 2007-06-01 07:21
みかんママさんへ
汗。。。。
みかんちゃんはドックラン禁足令なのね。。
早く思いっきり遊べるといいですね~♪
クリンは遊びすぎ。。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-01 07:22
これみつさんへ
事後承諾で頂いちゃったんです~。。
これさんなら絶対だめだとは言わないから~(笑)
ありがとうございます。
Commented at 2007-06-01 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< まだ70%     6月1日  金 ミニオフ会&~   NO2  ... >>