まだ70%     6月1日  金

まだ検査結果が出ない。。。
月曜日はクッキー君にまでガウガウ。。
水曜日はガウはしないものの全然遊ぶ気がない。。

そして今日。
ちょっと喜んでた~!
でもいつもの喜びようからするとまだまだ70%くらいかな~。

ここで待ってるとおばちゃんがおやつを持って来てくれるの~。
e0018604_16571391.jpg

e0018604_16581325.jpg

あまりあげたくないけどこの顔で催促~!!
ちょっとだけよ~。。。
e0018604_1659124.jpg


ジャスミンの花が終わって。
あまりに花がらが。。。ちょっと剪定。
e0018604_1703229.jpg

あら、そこにいたの~。。。
e0018604_1711794.jpg


可愛いお客様が我が家に来るの~♪
一緒に海に行くの~。
幕張の浜がいいかな~。
稲毛海岸がいいかな~。
クッキー君も亜紀ちゃんも(代休だって~♪)一緒にね~!
日曜日には王国へ迎えにいくの~♪
お願いだからガウしないでね~クリン。。。

今日の新聞広告で見つけちゃった~。
ハウジングセンターのイベント。
e0018604_1792421.jpg

我が家から車で15分。
行かなくちゃ。。

by rankurin | 2007-06-01 17:11 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ふくちゃん at 2007-06-01 17:55 x
お久ぶりですねぇ~・・
クリンちゃんのご機嫌は70%なんですかぁ(´ε`)
やはりアレルギーのせいですかね?それともお薬かな?
アレルギーの結果が良いといいですね・・・。
あと、いいなぁ~王国のワンワンショーがやって来るのですね
お家の近くに来てくれるととっても嬉しいですよね!!
ノンノもくるのかなぁ~・・・

Commented by N at 2007-06-01 18:33 x
70%、まだまだのようにも思えるし、全快まであと一歩とも
思えます。

海に行って気分が変われば、きっといつものクリンちゃんに
戻ってくれますよ。

信じましょう!
Commented by rankurin at 2007-06-01 18:54
ふくちゃんさんへ
まだ70%ですね。。。
ハイパークリンとはほど遠いような。。
お薬のせいだと思うのですよ、早く結論出ないかな~。。

こんなに近くなのに行かないわけには行きません~(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-01 18:56
Nさんへ
まだまだ本当のクリンじゃないのです。。
海で気分転換~♪
と行けばいいのですが。。
Commented by みかんママ at 2007-06-01 21:38 x
クリンちゃん、70%ですか~ あと もう少しですね♪
ホントに 海で 気分転換できると いいですね☆

Commented at 2007-06-01 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠紅 at 2007-06-01 21:53 x
クリンちゃん、いいお顔~(^-^)
でもまだ結果が出てないんですね…。
海で遊んで気分転換できるといいですね!
でも塩水でかいかいにならないように気をつけてくださいね~。
Commented by ちょびん at 2007-06-01 23:40 x
クリンちゃん、まだ70%なんですかぁ、お薬の副作用というやつですね。検査結果が出て人間もスッキリしたいところですね。海とイベントで気分転換できますように。穴子オフまで2週間ですよ〜!
Commented by rankurin at 2007-06-02 04:40
みかんママさんへ
問題はお薬がいつまで続くのかって事なんですが
結果が出ないので私もイライラ。。
ガウしないで楽しめたらいいな~と。。
Commented by rankurin at 2007-06-02 04:41
非公開さんへ
遊ぶぞ~!!(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-02 04:46
翠紅さんへ
2-3週間かかるって言われたけれど。。。
海の後は薬用シャンプーです。
2頭まとめて入れるぞ~!!(≧≦)
Commented by rankurin at 2007-06-02 04:48
ちょびんさんへ
クッキー君にまでガウした時は
お出かけは全部キャンセルって思いました。。。
海ではどうかな~??ちょっと心配。。

<< 呼んだ~?   6月2日  土 愛しい子    5月30日  水 >>