王国~♪   6月3日  日

アラルが亡くなった。
小さなお骨になっちゃって。。
e0018604_6434085.jpg


この子は一人っ子。
でも元気いっぱい~♪
e0018604_6442291.jpg




プチではお久しぶり~ビアンカ・ウラル兄妹~♪
e0018604_6464057.jpg

マロの子の最長寿(?)としていつまでも元気でいてね~ビアンカ君~。
とっても元気で嬉しかったよ~!
e0018604_6491317.jpg

まったり組~♪
はるちゃんもまったり組なの~?
ブランこっち向いて~!
e0018604_6514795.jpg

はーい!
e0018604_73825.jpg


今日はルカ君のドックランデビュー~♪
ちっちゃくておもちゃみたい~!
かわいいの連発~!!!

君は誰~?
e0018604_6544846.jpg

大きい子にも物怖じせずとってもいい子~。
e0018604_6551174.jpg

e0018604_6553869.jpg


クリンは少しだけ瑠璃ちゃんと遊べたけれど
やっぱり70%。。
e0018604_6571452.jpg

e0018604_6573642.jpg


帰りぎわ駐車場で。
めかぶちゃん~♪
e0018604_703589.jpg

アスランちゃん~♪
e0018604_71373.jpg


帰りはモハベ~♪
e0018604_755454.jpg


そしてお客様をお連れして帰宅。
続きは後で。

by rankurin | 2007-06-04 07:09 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 夢さん at 2007-06-04 11:14 x
クリン母さん、今日は朝一番に夢狗へのお誕生日のメッセージを有難うございました。やっと4歳、、、まだ4歳、、、まだまだやんちゃな夢狗です。いつなったら落ち着いてくれるのか・・・
心配な母です。(笑)

昨日はマロの一族さんのご長寿さん、ビアンカ君もご一緒だったのですね。ビアンカ君の元気そうな姿がみれて嬉しいです。

今日は可愛いお客様!!
続きが楽しみです。

Commented by ちょびん at 2007-06-04 12:09 x
今頃、海で楽しく遊んでらっしゃるのかしら?お天気よさそうだし続きが楽しみです〜。アラルさん、小さくなっちゃいましたねぇ。どの子が空に帰っても寂しいしツライけれどサモだと余計にツライです。
Commented by rankurin at 2007-06-04 20:36
夢さんへ
いつまでも子供のままでいて欲しい母心~♪じゃないんですか(笑)

ビアンカ君とっても元気で嬉しかったです~。
バタバタな1日でしたよ~(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-04 20:38
ちょびんさんへ
アラル。。。Tさんの落ち込みが心配です。。。

<< お散歩~ 朝  6月4日 月 呼んだ~?   6月2日  土 >>