のんの・クリン・クッキー海へ行く~!!6月4日 月

のんのはじける~!!
e0018604_1771957.jpg

見つめるクッキー。。
僕海は苦手なんだ。。。
e0018604_1775771.jpg

でもちょっと釣られて頑張って見た。
e0018604_17141738.jpg

だって二人は
e0018604_17151632.jpg

e0018604_17152448.jpg

e0018604_17153631.jpg
e0018604_1716171.jpg

だから~。
e0018604_1720444.jpg

海好きかも~♪
e0018604_17174255.jpg

e0018604_1720635.jpg

e0018604_17243230.jpg

e0018604_1741759.jpg

e0018604_17411936.jpg

ヤドカリさんと馬鹿貝さん~♪
e0018604_17273024.jpg

by rankurin | 2007-06-04 17:27 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2007-06-04 17:41 x
みんな楽しそう!のんのちゃんは嬉しさ炸裂ですね。クリンちゃんも、
最近の不調がウソのように。いい気分転換になったみたい。

そのまま天日干しにしたら大量の天然塩が採れそうだな〜
Commented by これみつ at 2007-06-04 19:12 x
みんなとっても楽しそう団

雪遊び海遊び、ドッグラン遊び…のんの&くりんは遊びの天才。

馬鹿貝って名前がかわいそう(笑)
Commented by タコシの夫 at 2007-06-04 20:03 x
のんの初めての海でも楽しそう!
でも一番楽しんでいるのは飼い主さん?

Commented by samo-noel at 2007-06-04 20:11
のんの、はじけちゃってますねぇ。
やっぱりお仕事じゃないお出かけは楽しいのかな?
クリンちゃんとのんのが寄り添って走る姿は、やっぱりいいですね。
馬鹿貝ってアオヤギっていうんでしたっけ?(別かな?)
Commented by rankurin at 2007-06-04 20:31
◎お返事◎
♪Nさんへ
はーい3人とも絶好調~♪
帰宅後のん・クリ2人そろってもどして、ピー。。
直ぐ治りましたけどね。。

♪これみつさんへ
ここのところの不調が嘘のように爆発な3人でしたよ~!

本当の名前は青柳なんですが
いくら塩抜きしても砂をはかないのでこういう名前が通称なんですって。。。

♪タコシの夫さんへ
いやー予想外の喜びようにみんな感激しました~!
いつもは絶対に足を濡らすのを嫌がると言うクッキー君、
2人の勢いにつられてごらんの通り~。

♪ちょびんさんへ
ね~うれしそうでしょ~。
あまりにハイテンションでもどしたり、ピーしたり。。(汗)

馬鹿貝=アオヤギです。

Commented by みかんママ at 2007-06-04 22:43 x
ワァ~☆みんな はじけてる~♪♪♪
楽しそうな 3頭の様子が、すっごく 伝わってきます☆
いいなぁ☆いいなぁ☆羨ましいなぁ!
Commented by チームはるです♪ at 2007-06-04 23:34 x
超超超〜可愛い〜〜〜♪♪♪超超チョーー楽しそう〜♪♪♪
次回はぜひ動画をっ!!
Commented by ヒポ at 2007-06-05 00:08 x
海いいでね〜楽しそうでしたね。ノンノ海大丈夫みたいでしたね。
馬鹿貝捕れた周辺20〜30cm位掘るとけっこう採れますよ。三浦へ良く採りに行って酒の肴にしました。クリンちゃん海でハイパークリンちゃんに戻ったみたいですね。良かったね
Commented by さくらママ at 2007-06-05 01:17 x
みんなとーっても楽しそうですね。
見ているだけでこちらも幸せな気分になりました。
Commented by rankurin at 2007-06-05 05:38
◎お返事◎
♪みかんママさんへ
いやーみんな大興奮でした~。
はしゃぎすぎて具合悪くなっちゃった。。
今は復活しましたが(汗)

♪チームはる♪さんへ
いやー感激しましたよ~♪

動画。。頭がこれ以上新しいことを覚えるのを拒否するんです。。。

♪ヒポさんへ
のんのが一番はじけてましたよ~。
可愛かったです~♪

♪さくらママさんへ
カメラを回さないと~、写真は~で大慌てしました。
でも見ているだけでいっぱいいっぱい。
大変な葛藤でした~♪

<< 海の後は~。。。 6月4日  月 お散歩~ 朝  6月4日 月 >>