諏訪神社  8月20日  sat

午後の散歩は諏訪神社。
クリンは遅い我々を待っててくれる。
e0018604_1953048.jpg

やっと頂上。クリンもちょっと疲れた?
e0018604_19541731.jpg

ここから見たメッセ。
お正月など東京方面の空気がきれいな時は富士山も見える。
e0018604_21263188.jpg

風邪が抜けて涼しい。
遊ぶもの持ってこなかったのでタオルを引っ張って遊ぶ。
e0018604_1955346.jpg

e0018604_19583833.jpg

帰りは階段は怖いので裏道から帰る。
一応裏参道と書いてある石碑もある。。。
e0018604_2002639.jpg

帰り道で突然ミーンミーンとすぐ近くでせみの声!
辺りを見回すとこんなところに。。。
周りには木がいっぱいあるのにこんなところで泣かなくても。
クリンは興味深々。
e0018604_203526.jpg

by rankurin | 2005-08-20 20:22 | Comments(6)

Commented by alicemahya at 2005-08-21 05:54
おはようございます。うわ~ 良い景色ですね!! 
昨年、みつ氏&りょうちんと一緒にメッセに行ったのですが、こんなにお近くだったんですね!
今度、クリンちゃんとタオル引っ張りっこしよ~と思いました。(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-21 08:06
おはようございます、って早い!!
メッセまでは車で10分かからないんですよ~。
遊びに来てねー!2階三部屋開放できますよ~。
でも付近には田んぼしかない。。。。。
早く一緒に遊びたいです!
Commented by dai at 2005-08-21 16:04 x
おお!神社からの景色。相変わらずの景色。
メッセを眺めながらで、なかなかこの景色は無いと思うよ。

何となく偉くなった気分が味わえる。
Commented by ミュート at 2005-08-21 16:16 x
こんにちは〜。今日も激暑ですね。
土曜日は、主人の母方の実家のお墓参りに、稲毛霊園に行ってきました。コ○トコで大量に買い物もしたりして(笑)。
すっごく見晴らしのいい丘ですね。でも、勾配を考えると確かにキツそう!お散歩ルートもたくさんバリエーションがあって、楽しそうですね。
Commented by samo-noel at 2005-08-21 17:32
クリンちゃん、クリン母さん、こんにちは。
いい眺めですねぇ。メッセがあんなに近いのにクリンちゃんのお散歩に適した場所がいっぱいで、田んぼを渡ってくる風も心地よさそう。
クリンちゃん、セミにちょっかい出したりしませんでした?
ノエル、今週来ていた義母がノエルの散歩に同行していって、
朝の散歩ではセミを捕まえるのに虫取り網いらずだったそうです。
そう「朝方はセミが木の低い所にとまっていて寝ぼけてるから、手で捕まえられる」そうです。そのセミに興味津々、ちょっかいを出したとかなんとか。。。
昨日は長良川の支流の板取川の中流に行って遊んできました。
ノエル心地良さそうに泳ぎ、川原で流木をかじっていました。
Commented by rankurin at 2005-08-21 18:38
daiさん、田舎と都会と同時体験ですからねー。
ここから千葉の花火大会が見えたら言う事ないのにねー。

ミュートさん、この階段のせいでなかなか行けません(笑)
体力つくりにこの階段を走って何往復もしている若い人もいます。
お家探しの時に稲毛霊園まで自転車で行った事ありますよ。
今度はお声をかけてくださいな。

ちょびんさん、家を探す時に蘭がいたので散歩にいけるところに困らないようにと言うのも考えて探しました。
もう少しメッセよりのところにもあったのですが蘭のために
家族全員の賛成でここにしたんですよ。
それが今はクリンのためにもなってるんです。

<< カップル  8月21日  sun 久しぶりー  8月18日   thu >>