海の後は~。。。 6月4日  月

もちろんシャンプーのつもりだったけれど
海の水を大量に飲んで水をガブガブ飲んで吐くのんの。。。
心配しちゃったよ。。。
なのでまずは休息。。
夕方になって復活~♪

シャンプー前のブラッシングののんの。
e0018604_20121627.jpg

きれいになって、散歩~♪
ガー子ちゃん、今朝は卵ご馳走様でしたの挨拶。
e0018604_20133764.jpg


e0018604_20142617.jpg

e0018604_20144082.jpg

アップで~♪
仲良し姉妹でしょ~。
e0018604_20151625.jpg


やっぱり。
e0018604_20153451.jpg

e0018604_20154585.jpg

by rankurin | 2007-06-05 20:16 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2007-06-05 20:51 x
本当に本当に楽しい2泊3日でした。
私ものんのもたくさん迷惑、心配をかけてしまい、
申し訳ないです~~。
また後ほど、改めてお礼のメール送りますので~。
写真も一緒に★
のんのは・・・爆睡です・・・
明日はお仕事しないかも(^^;)
ブログに、動画も載せますね。
もしよかったら、はるちゃんのママに載ってるよ!とお伝えください。
Commented by ヒポ at 2007-06-05 21:22 x
同じ行動パターンの姉妹ですね。クリン母さん多頭飼いの訓練になりましたか?
Commented by rankurin at 2007-06-05 21:52
愛さんへ
あっという間に終わっちゃったね~。。。
おばさんはおしゃべりし過ぎだね。。(汗)
こちらこそ楽しかったですよ~♪
クリンも完食・爆睡です。
Commented by rankurin at 2007-06-05 21:53
ヒポさんへ
多頭飼いのリハーサルはとっくに済んでますのよ~(笑)

<< どこに出かけようか~  6月5日 火 のんの・クリン・クッキー海へ行... >>