どこに出かけようか~  6月5日 火

今朝の散歩はクリン父と愛さんで~♪
(私は鬼のいぬ間に猫散歩。。。)
e0018604_2128632.jpg

e0018604_21282135.jpg

クッキー君に遭遇~♪
e0018604_21284893.jpg

e0018604_2129915.jpg



さて今日はどこへ出かけましょう。
帰りが楽なように八王子方面に行ってましょう。
ある事情(笑)で普通のドックカフェやドックランには行けないのんの。。
とりあえず無憂樹からジャスフェスティバルのご案内メールが来ていたので打ち合わせを兼ねてよってから
山中湖周辺をお散歩しようと出かけたら。
ここでちょっとしたトラブルもあったけれど。
e0018604_21312588.jpg

e0018604_21322730.jpg


車の中は。。。。
狭い。。。。
e0018604_21471280.jpg


お昼前に到着。
シーズン前の平日でお客様もあまりいないから。。
それに明日は雨らしいから。。
とか何とか談合の末~
こんにちは~
e0018604_21351073.jpg

お久しぶり~ニイナちゃん♪
e0018604_2136452.jpg

クリンはやっぱりいじめちゃった。。
e0018604_21365273.jpg

ニイナちゃんはすぐに降参。
e0018604_21375656.jpg

アントン君が愛さんのTシャツカミカミすると
すかさず「兄ちゃんいけません!!」と注意~!!
e0018604_21395762.jpg

教育的指導~!
e0018604_2140912.jpg


ニイナの3変化~。
白熊
e0018604_21412996.jpg

アザラシ
e0018604_2142178.jpg

白狐
e0018604_21421948.jpg

ママって嫌~ね。と迷惑顔のニイナちゃん。
e0018604_21431977.jpg


いっぱい遊んで~♪
e0018604_2143489.jpg

e0018604_21435884.jpg

e0018604_21442282.jpg


楽しかった3日間はあっという間に終わっちゃった。。。

by rankurin | 2007-06-05 21:48 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by 夢さん at 2007-06-05 22:20 x
クリンちゃんとのんのちゃん、楽しい3日間でしたね~
海もお散歩も無憂樹さんも、側にずっとのんのちゃんが一緒でクリンちゃん嬉しそう~
クリンちゃんは幸せだね。

クリン母さん、のんのちゃんと愛さんがお客さんで来られたら可愛い娘が二人増えた思いだったでしょうね~
Commented by みかんママ at 2007-06-05 23:11 x
クリンちゃん&ノンノちゃん、本当に 楽しそう♪
今日は、3姉妹 勢ぞろいで 楽しさ 3倍だったんですね☆
クリンちゃんも ノンノちゃんも、寂しくって
今晩から 啼いちゃうんじゃなぁい?
Commented by ちょびん at 2007-06-05 23:33 x
無憂樹〜♪ニイナちゃんもアントン君も元気そう〜!クリンちゃんものんのも楽しい休日でしたね〜。さぁ、二人ともお互いに一人になって寂しかったり体調崩したりしないでしょうか?それだけが心配〜。
Commented by チームはるです♪ at 2007-06-05 23:54 x
3姉妹♪♪♪いいですね〜グッドですね〜「愛しい子」達〜!
・・・「いつか・・絶対盗んでやる!」
愛さんちに動画見せて貰いに行きま〜す♪(まだお疲れだから、しばらく通わせて貰いま〜す)
Commented by rankurin at 2007-06-06 05:19
◎お返事◎
♪夢さんへ
本当に楽しかったですがあっという間に終わってしまいました~。
のんのはこれから出産・育児と忙しくなりますから
その前にいっぱい遊べてよかったです~。

♪みかんママさんへ
久しぶりにニイナちゃんにも会えて思い出いっぱいの
お泊まり会になりました。
70%でしたので家ではあまりプロレスしなくって
それがちょっと心残り~。。。

♪ちょびんさんへ
そうそうそれがちょっと心配。。
ましてのんのは結婚も控えているのでね。

♪チームはる♪さんへ
楽しい3日間でした~♪
ニイナママもとっても喜んでくれました。
突然でびっくりさせちゃいました~(笑)
愛さんにこのまま2階に住む?って言っちゃった。。(笑)

<< ジャズフェスティバルin山中湖... 海の後は~。。。 6月4日  月 >>