ジャズフェスティバルin山中湖   6月6日  水

真夏の夜の山中湖にジャズの響き♪
♪富士山と星空の下ですごす夢の時間♪

無憂樹主催で開催されます。

e0018604_11152467.jpg

e0018604_11153377.jpg

チケットは一番にゲット~!!

場所は山中湖のきららにある
シアターひびきです。
e0018604_11194580.jpg



無憂樹でお昼をいただいてーーーこの日は単一メニューになるかな?
ドックランで遊んで
そのまま会場に~♪

ニイナママはサモエドはじめワンちゃんいっぱい来てくれたら嬉しいな~♪
(もちろんワンちゃんいない人もです~)
栗鈴家としては一肌も二肌も脱がなくちゃ~!!

一緒にジャズ聞きませんか~♪

チケットお問い合わせは無憂樹へ~。

または連絡いただけたら私のところでまとめてニイナママにお願いすることもできますから。

皆さんよろしくお願いします~♪

by rankurin | 2007-06-06 11:33 | 趣味 | Comments(8)

Commented by パンジャ at 2007-06-06 12:18 x
ニイナママから先日おじゃましたときに聞いてましたー
ただまだまだ仕事次第で 検討しますとしか言えませーん。
禁犬席? というのがおもしろいですね。
この日が無理だとしてもぜひ 別の日におじゃまします。
ニイナママにもよろしくお伝え下さい。
Commented by 七福神 at 2007-06-06 12:34 x
ああああああ異常にいきた~~~~い!あくびも行きたいはず!!
でもでも、、うちもパンジャさん同様、、、パパの仕事次第だ:::::(泣く)
Commented by rankurin at 2007-06-06 17:05
パンジャさんへ
お盆明けでお疲れの方が多い時期かな~と。。。
来る時は連絡くださいね~♪
Commented by rankurin at 2007-06-06 17:10
七福神さんへ
この日はお仕事無いように祈ってます~(笑)
まだ2ヶ月あるのでガウガウクリンが
何とか元の(可愛い?ハイパーな?おとなしい?どれが元のクリン?) クリンに戻ってますように。。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-06-06 19:06 x
家に誰もいなかったら行くんですけどね~今年になってライブハウスいってないですね~たまの日曜の休みに王国に癒されに行くのが楽しみになっちゃいました。ふ~向井滋春聞きたいなー
Commented by 翠紅 at 2007-06-06 19:10 x
パンジャさんに同じく「禁犬席」にうけてしまいました。

ジャズ、聴いてみたいし、無憂樹にも行ってみたい!
でも8月には瑠璃の2回目のヒートの予定が…(汗)
初めてのヒートがかなり遅かったので、
2度目のヒートも半年ではこないのかもしれませんが…。
瑠璃のヒートが来なければ、行きたいと思います!
Commented by rankurin at 2007-06-06 19:42
ヒポさんへ
あと2ヶ月ありますので考えてみてくださいね~(押し売りじゃないですが。。。笑)
舞台の照明なども一流のプロの方が買って出て下さったそうで
素晴らしいものになりそうです~。
Commented by rankurin at 2007-06-06 19:47
翠紅さんへ
まだ詳細はわかりませんが無憂樹はもしかするとママ不在で
臨時休業になるかも知れません。。(汗)
そうなったら他のドックランで遊んでからでもいいですしね。
クリンは最初のヒートは遅れましたがそれからはしっかり6ヵ月後でしたが、これも人によりますしね。。
外れてくれますように。。。

<< 今週の宇宙~♪  6月7日  木 どこに出かけようか~  6月5日 火 >>