穴子オフ会。。。6月9日  土

ジャズフェスティバルin山中湖~♪


クリンのアレルギーのため飲んでいるステロイドの副作用
異常な渇きによる大量の水飲み・それに伴う大量の○っこ。
異常な食欲・それに伴うみんなに向かってのガウガウ。
今まで迷いに迷っていたのだけれど
結果も出てまだしばらくお薬を飲むことになったので
やっぱり諦めることに。。。
誰とでも仲良くできるクリンだったはずなのに
みんなにガウガウするクリンは見せたくないな~。。。
そんな訳で楽しみにしていた穴子オフ会なのですが
今回は参加出来なくなりました。
「ガウガウが心配だと言うんなら王国へ行っても同じじゃないか!
穴子オフ行かないならもう何処へも行かないからな!!」
と最後まで抵抗していたクリン父も
最近は仕方がないか。。。とついに白旗を挙げた。
参加される皆さんは楽しんできてくださいね~。。。(泣)

その手は何~?
どうしてそんな風に伸ばしてるの~?
e0018604_14301784.jpg

ノビノビしたら気持ちいの~♪
e0018604_14302449.jpg

by rankurin | 2007-06-09 14:31 | お出かけ | Comments(20)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-06-09 16:16 x
クリンちゃん副作用つらいですね。また元のクリンちゃんに戻る様に思いますが今は我慢の時ですねお大事に。こちらは妹のめどが立ちどうやら行けそうになってきました。穴子オフ向こうで会えると思っていたのですが残念です。
Commented at 2007-06-09 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-06-09 18:59
ヒポさんへ
本人は今お薬でカイカイはないですしつらくはないと思うのですが
見ているほうが。。。
楽しんできてくださいね~。
Commented by rankurin at 2007-06-09 19:00
非公開さんへ
皆さんによろしくお伝えくださいね。
アップを楽しみに待ってます。
Commented by 翠紅 at 2007-06-09 19:09 x
クリンちゃん、穴子オフは欠席ですか~。
とっても残念です。でも仕方ないですよね。。
早く合うフードが見つかって、お薬のない生活になるといいですね。

関西までの遠出は難しいかもしれませんが、
王国やそのほか近場へのお出かけで気分転換ですね!

クリンちゃん、瑠璃はクリンちゃんが大好きだから、
ガウガウされても何度でも寄っていくと思うので、
気が向いたら遊んでやってね~。
Commented by rankurin at 2007-06-09 19:16
翠紅さんへ
いろいろ考えて今回は諦めることにしました。
また一緒に行けると思ってたのにこんな事になってごめんね。。
そう関西がもう少し近かったら行けたと思います。。
なので王国は行きますよ~!!

先日のガウガウはちょっと酷かった。。。
のんのとも海でははしゃいでいましたが家ではあまりプロレスもせず折角のお泊りも50%位でのんのや愛さんに申し訳なかったです。
そんなクリンだけど遊んでやってくださいね。
Commented by N at 2007-06-09 19:37 x
ご一緒いただけないのは残念ですが、クリンちゃんのことを
思えばこその判断ですよね。

また、王国でも一緒になったら遊んでくださいね。ガウしたければ
茶々丸にどうぞ、ちょっとやそっとじゃめげませんから。
Commented at 2007-06-09 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-06-09 20:32
Nさんへ
残念ですが今回はあきらめました。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
王国は行きますよ~!
Commented by rankurin at 2007-06-09 20:33
19:54の非公開さんへ
そうそう王国は近い~♪
明日イベントへ行って来ますね。
Commented by 夢さん at 2007-06-09 23:19 x
クリンちゃんに今回お会いできないのは残念ですが、クリンちゃんの事を思えば仕方ないですね。何分、遠いところなので。
早くお薬からサヨナラして、今までのクリンちゃんに早く戻れますように~
クリン父さんが参加で、お天気は心配ないと思っていましたが、どうかそちらからお天気を祈っていてくださいね~
次の機会にお会いできること楽しみにしています。
Commented by これみつ at 2007-06-10 02:13 x
休む勇気、中止する理性。とても大切なことだと思います。今回は私も白夏は置いていきます。本当は連れて行きたいんだけど、十分手が回らないと何があるかわからないからです。

室津の海は逃げませんものね。クリンちゃんは今、体を完全に治すことを先決に。そのうち近場でお泊まりしましょうよ。今度は白夏も一緒に箱根辺り、ね。
Commented by rankurin at 2007-06-10 04:42
夢さんへ
今度はゆっくり夢さんとお話できるかも~
と楽しみにしていましたので残念です。。。
お天気はこちらから念力で~(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-10 04:50
これみつさんへ
宿をキャンセルしてからも三男(神戸)のところに泊まればいいとか
夜中走ればクリンは寝てるから負担はないとかいろいろ考えたり
夫婦喧嘩したり、、でした(笑)
楽しんできてくださいね~♪
Commented by パンジャ at 2007-06-10 06:11 x
クリンちゃんも 大変ですが原因がわかったので対処できるようになりますね。 うちの息子もアレルギーはひどかった。 卵、牛乳、大豆、ハウスダストなどなど・・・ 何をあげればいいのーっ?という感じでした。 でもなんとか無事に育ってますし クリンちゃんも処方食でよくなりますよ! そうそう穴子も牡蠣も例年の行事ですから また機会があります。 そのときを楽しみにしていますね。
Commented by rankurin at 2007-06-10 06:39
パンジャさんへ
本当に残念ですが。。。
この3週間あまりこの事で我が家は喧々諤々でした~(笑)
何とかお薬なしでいられるように頑張って見ますので
次回はきっと。。。
皆さんによろしくお伝えください。

ps パンジャさんも朝お早いんですね~♪
Commented by アリオン at 2007-06-10 09:38 x
今回は残念ですが、クリンちゃんの事を考えれば今はその方が良いのかも知れませんね。
アレルギーを克服したクリンちゃんにまたどこかで会えるのを楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2007-06-10 16:57
アリオンさんへ
今日もやっぱり王国のワンちゃんがそばに来ると鼻にしわが。。。
人はしっぽブンブンなのに。。。
冬にはまた行きますよ~!
皆さんによろしく~。
せめてお天気だけ良くなります様に願ってます~♪
Commented by ななん at 2007-06-14 14:26 x
アレルギーって色々あるもんなんですね。
クリン母さん、父さん、クリンちゃんも辛い決断でしたね。
今回はうちも不参加ですが また会える日を楽しみにしてますね♪
Commented by rankurin at 2007-06-14 15:30
ななんさんへ
本当に人間と同じですね~。。。
楽しみにしていたのに残念ですが
室津の海は逃げませんから~と皆さんに言っていただきました。
また会えますように~♪

<< ハウジングセンターのイベントi... アレルギー検査の結果。  6月... >>