ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日

我が家から車で10分くらいのところで
王国のイベント~。
当然行くでしょ~♪
ご挨拶~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14304457.jpg

ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14305317.jpg


亜紀ちゃん~可愛く撮ってね~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1435990.jpg


こんなおうちが欲しいな~
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14364857.jpg

ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1448640.jpg


あ、ウブ様~!!
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14312632.jpg

他の子はウブ様のそばに来ちゃ駄目なの!!
ってやっぱり怒る。。。
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14324017.jpg


みんなの紹介タイム。
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14334732.jpg

ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1436360.jpg

ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1434143.jpg

クリンも呼ばれて~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14342697.jpg


「3人飛び」ならず「3人またぎ。。」
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14384010.jpg

今度は4人ジャンプ!!
成功したんだけどシャッターが間に合わなかった。。。
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1439241.jpg

ディスク~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_14395524.jpg


この後、大雨・雷で一時退散。。。

3時近くなって雨が上がりお日様が。。。。
何せ家から10分くらい。
当然また出かけちゃった。
午後3時の部の始まり~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_171853100.jpg

のんのが来れなかったのでまたまたずうずうしくものんのの代理で。
ウブ様の南極探検隊の話~♪
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_1727389.jpg


3回のショーも終わり雷にもあってお疲れ様~の1日だったね~。
ハウジングセンターのイベントin千葉  6月10日 日_e0018604_17281844.jpg

by rankurin | 2007-06-10 14:49 | お出かけ | Comments(10)

Commented by 翠紅 at 2007-06-10 20:32 x
家から10分のところでイベントだったら、
行かないわけにはいかないですよね~(^-^)
クリンちゃんもイベントに飛び入り出演したんですね!
お疲れ様でした!

ウブ様にモフモフしてもらって、独り占め、いいな~(笑)
Commented by あい at 2007-06-10 21:37 x
クリンちゃん~。出演ありがとう!
のんのは雨で思い切り走り回れず、ウズウズ・・・
クリンちゃんちに行きたいよ~(笑)
Commented by ちょびん at 2007-06-10 22:04 x
おうちから車で10分!行かないわけにいきませんよねぇ。クリンちゃん、ピンチヒッターお疲れさま〜。ウブ様にモフモフして貰えて嬉しかったね♪あぁ、名古屋への出張ってないかしら〜(^_^!)
Commented by みかんママ at 2007-06-11 01:52 x
家から10分☆当然 出動ですよね~♪
クリンちゃん、特別ゲストだったのね☆
近くでのイベント いいなぁ☆羨ましいです♪
宝塚で☆と いうのは 無理っぽいですね・・・
Commented by rankurin at 2007-06-11 05:32
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
2回も行きました~。
ウブ様のお計らいで特別に紹介してもらっちゃった~。
私たちはおなじみな子もクリンには初対面な子に会えるので
なかなかいいものですよ。

♪愛さんへ
のんのの代理がんばりましたよ~。
お天気は最悪でしたが。。。
晴れ男はあきる野限定?(笑)

♪ちょびんさんへ
クリンはのんのがいると思ったようですよ。。
今までイベントへ行ったときは必ずのんのがいましたから。。

♪みかんママさんへ
イベント何回か行きましたが今までで一番家から近かったので
2回も行っちゃいました。
王国がお家の近くだったら1日2回も行けちゃうんだな~って思いましたよ~(笑)
Commented by 夢さん at 2007-06-11 07:17 x
クリンちゃん、飛び入り参加楽お疲れ様です。
イベントに参加されたお客様に中には、こんな素敵な家で、クリンちゃんのような可愛いワンちゃんと一緒に暮らせたらいいな~って思われた方もあるでしょうね。
白いお家に、白い大きなワンちゃん、絵になりますね~
ふとそんな光景が思い浮かびました。
Commented at 2007-06-11 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-06-11 07:39
夢さんへ
素敵なおうちがいっぱいでため息が出ました~。。。
ほとんどの家がバリアフリーで広々で2-3匹サモがいても
平気です(≧∇≦)
家を建てるときにクリンがいたら
もっと考えて建てましたのに。。(笑)
Commented by のる at 2007-06-11 07:51 x
昨日初めてクリンちゃんをモフモフ出来て幸せでした!ありがとうございました〜♪可愛いくて、可愛いくてクラクラしましたぁ。
チベの次はサモエド?!って本気で思いました。
Commented by rankurin at 2007-06-11 08:04
のるさんへ
何度か王国で会ってますよね。
後で思い出しました、見たことある人だな~(汗)
クリンは小さいので飼いやすいですよ~(笑)
王国で見かけましたらお声をかけてくださいね~♪

<< いつものクリン~♪  6月 1... 穴子オフ会。。。6月9日  土 >>