いつものクリン~♪  6月 12日  火

昨日はこんな光景も~♪
e0018604_12321993.jpg

e0018604_12344553.jpg


この顔が~。
e0018604_12323860.jpg


少しはいつものクリンが戻ってきたかな~。。。

by rankurin | 2007-06-12 12:36 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by カオリ at 2007-06-12 12:55 x
こんにちは♪

クリンちゃん、薬による副作用とかでストレスけっこう溜まってたんでしょうね^^;
でも、元に戻りつつあるのであれば安心ですね♪
早くいつものクリンちゃんに戻ってくれることを祈ってます(-人-)

P.S ピンクのリボン、とってもよく似合っててカワイイですね。
Commented by rankurin at 2007-06-12 13:46
カオリさんへ
真ん中にピンクの大きなリボンがトレードマークになっちゃって。(汗)
この3週間あまり海に行った時以外こんな風に遊ぶことがなかったんですよ~。。。心配しました(笑)
やっぱり飛び回って遊ぶクリンを見ていたいです。
Commented by karamatsusou at 2007-06-12 19:24
いつものクリンに戻ってきたかな~♪
のんのは相変わらずガウガウ~。
しかもごはんを食べなくなってきました・・・
そして今日は吐いて、下痢して~。
吐くのはごはんを食べないせいなんですけどね。
あっ!ハンバーグ、ほとんど私の犬たちがいただいちゃいましたっ。
ごちそうさま~。
いよいよ明日、行ってきます~!
Commented by rankurin at 2007-06-12 19:53
愛さんへ
久しぶりにクッキー君と遊んでました~。
でも他の子にはガウガウ。。。

いよいよだね~。。。
うまくいくように祈ってますよ~♪
Commented by みかんママ at 2007-06-12 21:27 x
クリンちゃん、クッキーくんと 遊べるようになったのね♪
いつもの クリンちゃんに戻るまで もう少しですね☆
クリンちゃ~ん☆お薬、いらなくなると いいね~!
Commented by 夢さん at 2007-06-13 00:33 x
クリンちゃん、少し今までのクリンちゃんに戻ってきてよかったですね。
焦らず、ゆっくり元のクリンちゃんに戻って元気に駆け回ってほしいです。

クリンちゃんの姉妹の、ニイナちゃんがマロの一族さんに仲間入りしましたよ~また見てね。
Commented by rankurin at 2007-06-13 04:42
みかんママさんへ
やっと少しづつですが。。
クッキー君と遊んでるのを見て嬉しかった~。
結果が出てからは家の掃除も念入りに~で結構忙しいです(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-13 04:45
夢さんへ
食欲はありすぎ、ご機嫌悪くて遊ばないで少し太ったのではないかと。。。飼い主ともどもやせないと。。。(汗)
ニイナちゃんのことありがとうございます。
早速ママに知らせました。
Commented by ちょんぼ at 2007-06-13 05:47 x
クリンちゃん~~~~
いつもの可愛いクリンちゃんに戻ってホットしました。
今回はバタバタで会えなくて。。残念でした。
石川さんにも会える良いチャンスに恵まれたのに(^o^)
秋に日本橋高島屋に花を生けるかも?その時はお家訪問させていただきます~~~
Commented by rankurin at 2007-06-13 07:50
ちょんぼさんへ
クッキー君にまでガウガウしちゃってた時は悲しかったです。。。
やっと少しですが復活の兆しが~♪

本当に残念でしたがあの日は雷・雨でしたから。。。
秋にはお待ちしていますよ~。
でもお宅の10分の一を覚悟してね~(笑)

<< 入梅だって。  6月14日  木 ハウジングセンターのイベントi... >>