入梅だって。  6月14日  木

我が家の紫陽花も花盛り~♪
墨田の花火と
普通の紫陽花。
同じ株なのに花の色が全然違っちゃって。。
その年によってピンクだったり青だったりだが2色同時ってのは初めて。。
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_13531897.jpg


今日はクリンのフードをもらいに病院へ。
タピオカ&ブルーホワイティングが主成分だって。。
フロントラインとフェラリアの薬3か月分もついでに~。

我が家の猫はお庭散歩するのでノミ・ダニも心配だったので
それも3か月分もらおうと思ったらお金が。。。。
1か月分だけにした。。
2万円でおつりが350円。。。
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_14115318.jpg


クリン父が会社の友人に
「エンゲル係数ならず
クリン係数出してみたら?めっちゃ高いんじゃない?」って言われたそうな・・
そんなの恐ろしくって出せませんよ~
だって交際費・交通費・旅費もみんなクリン係数になっちゃう~。。。。

我が家の金食い虫達はお元気~♪
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_1417762.jpg

一人足りないような。
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_1417364.jpg

あ、いたいた。
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_14175146.jpg



   ***************************
今週の宇宙君~♪のようなそうじゃないような~。。。
入梅だって。  6月14日  木_e0018604_14205348.jpg

入梅だって。  6月14日  木_e0018604_14213363.jpg

by rankurin | 2007-06-14 14:23 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-06-14 15:13 x
紫陽花一つの株に何色も咲くのでしょうか不思議ですね。ワンちゃんの診察代いろいろなブログで見ますが薬の値段けっこうしますね全国規模のワンニャン保険ないですかね。こまったものです。今週の新潮は宇宙君とちと違いますね。
Commented by rankurin at 2007-06-14 15:34
ヒポさんへ
保険今はいろいろあるようですよ。
最初に聞いたころはワクチンなどは効かなかったのですが
今は適用されるそうです。
どちらにしても療法食(フード)などは効かないのです。。
Commented by tery at 2007-06-14 16:23 x
うちもサモゲル係数高いです。
夏でもお財布はサモエド気候。(T_T)
せめてシャンプー代くらいは浮かそうと頑張ると自分が寝込むし。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり、ジッと肉球を見る by 石川豚木
Commented by rankurin at 2007-06-14 17:38
teryさんへ
どちら様もご愁傷様で~(笑)
魅力の多頭飼い~だけど不安が付きまとう我が家です(汗)
我が家の4倍のtery家、尊敬します~!

<< ベルタ通信さんからの通信 6月... いつものクリン~♪  6月 1... >>