ベルタ通信さんからの通信 6月14日 木

ベルタ&アリスを連れて北海道を旅していたベルタ通信さんからの
携帯からの通信報告~♪


中標津に住むレオ君~♪
ベルタ通信さんからの通信 6月14日 木_e0018604_1436112.jpg

富良野のダーチャっ子
つくしちゃん~♪
どことなく父さんのカザフに似てません?のコメントつき~。
いつか王国へ行きたいな~ですって。
是非来てくださいね~!!
ベルタ通信さんからの通信 6月14日 木_e0018604_1437265.jpg

札幌の権次郎君とプーちゃん~♪
ベルタ通信さんからの通信 6月14日 木_e0018604_14372186.jpg


北海道行きたいな~。。。
来年は行けるかな~。。

by rankurin | 2007-06-14 14:42 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2007-06-14 18:04 x
中標津のレオくん、初めて見ました~。
かわいい~~♪
Commented by rankurin at 2007-06-14 18:48
愛さんへ
ね~可愛いでしょ~♪
ベルタ通信さんありがとう~ですね。
Commented by カオリ at 2007-06-15 12:51 x
こんにちは~♪
純白の毛はホントにキレイですね。
ちゃんとお手入れが行き届いてるな~って感心しちゃいます。
サモエドのお手入れって大変みたいですけど、
遣り甲斐ありそうだなぁ~っていつも思います(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-15 13:08
カオリさんへ
我が家はほとんどお手入れしてないの~。。。
お尻の毛をなめっていたのを気づかずに涎やけで赤っぽくなって
追い風のときはそれが丸見えで隠しながらお散歩です。
きれいにしている子を見ると自分が恥ずかしい~(汗)
明日シャンプーします~。
Commented at 2007-06-15 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-06-15 16:30
非公開さんへ
ありがとうございます~。
お楽しみに(?)~。
Commented by 夢さん at 2007-06-15 22:33 x
中標津のレオ君、13歳だと思いますが、元気そうですね。
2003年にラーナと結婚して、夢狗たちの兄弟、サモ系のお父さんです。
以前はウブ様の掲示板で時々レオ君を見かけていましたが元気そうで嬉しいです。いつまでも元気でね~
Commented by rankurin at 2007-06-16 05:20
夢さんへ
噂には聞いてましたが初めてお目にかかりました~。
かわいいお顔ですね~♪

いよいよ今日ですね~穴子オフ。
お天気になって良かったです。
楽しい1日になりますように~♪

<< 変ったお友達~?  6月16日  土 入梅だって。  6月14日  木 >>