変ったお友達~?  6月16日  土

いいお天気になって穴子オフ会は大盛況だろうな~。
クリン父は行けなかったのが面白くないのか朝から不貞腐れ。。

でもしっかりクリンのシャンプーは手伝ってもらいますよ~。

綺麗になったね~
e0018604_17535450.jpg

でも疲れたね~。
e0018604_17542324.jpg


午後のお散歩で。
気持ちいい風が吹いてご機嫌なクリン~♪
e0018604_1758981.jpg

e0018604_17581967.jpg

ガー子ちゃんこんにちは~♪
e0018604_1755477.jpg

おじさんがガー子ちゃんにも自然食をと採ったザリガニ君。。
e0018604_1756383.jpg

e0018604_18342522.jpg

e0018604_17561534.jpg

大きいのは身を取り出してあげるんだって。。。
食べられちゃうのね。。。
クリンはこんなの食べるなんて趣味悪~だって。
e0018604_17572774.jpg


サイクリングロードを歩いていたら~。
e0018604_17585768.jpg

そこから引き返して来た。
今日のお散歩はお終い。

by rankurin | 2007-06-16 18:15 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by さくらママ at 2007-06-16 18:44 x
クリン父さんのお気持ち、よーく分かります。
公休日なのに、旦那の会社の人の送別会で、穴子食べ損ないましたぁ。
本当は穴子より皆さんに会えなかったのが残念なんですが。
牡蠣オフで是非またお会いしましょうね(ずいぶん先だなぁ)。

ノンノン、クリンちゃん、ザリガニはフレンチの高級食材なんですよ。
最後は珍しいアオダイショウでしょうか?
おばちゃんは、ヘビは食べませんけどね(笑)。
Commented by rankurin at 2007-06-16 19:37
さくらママさんへ
朝からご機嫌悪い悪い(笑)
買出しに行ったスパーで「俺は今日は穴子を食べるんだ!」と言って穴子のてんぷら買ってました。。。

すごく大きい蛇でさすがにその先に行く気になれませんでした。。
ここは田んぼと千葉県指定保護林があるので
狸・いたち・野ウサギ・蛇・きじ等何でもござれ~です。。
私爬虫類と蜘蛛は苦手です。。。
Commented by あい at 2007-06-16 20:51 x
キレイになりましたね〜♪
パパ〜。穴子食べられなくて不機嫌!?(笑)
じゃあ、機嫌なおすために、のんの貸しましょうか〜(笑)
こっちにもヘビいますよ〜。
散歩中にたまに見かけます。
アビーがよく見つけます・・・
Commented by みかんママ at 2007-06-16 20:58 x
クリン父さん、次回のオフまで 『穴子~ 穴子~』 って
言い続けちゃうかも・・・なぁんて ウソウソ☆

ワ~ッ!おっきい ヘビ~! 私も ヘビは ダメです・・・
小さめの カエルなら 何とかなるかも?
Commented by rankurin at 2007-06-16 21:09
愛さんへ
綺麗になってフワフワですよ~。
今日はいいお天気だったのでドライヤー使わないで済みました~。

貸して貸して~~!!
蛇は絶対嫌だ~。。。
Commented by rankurin at 2007-06-16 21:11
みかんママさんへ
ご機嫌斜めはいつまで続くんでしょうか。。。(笑)

すんごく大きかったです。
それがロードをくねくね横切って。。
思い出してもゾー。。。
Commented by マチコ at 2007-06-16 22:48 x
わお!でっかいへび。(゜O゜;)
千葉っていますよね、でっかいのが。
うちの実家の方でも車にひかれたり、抜け殻があったり、
水の上を這っていったり、時には木に登ってるのも・・・(>_<。)
ところが、山梨に引っ越して6年半。
一度も見たことがありません!
あまり好きじゃないので、いいんですけどね。(^_^;

久々にへび見て、なつかしく思ってしまいました。。。?それも変な感じですね。(^^ゞ
Commented by お腹いっぱいの ちょびん at 2007-06-17 00:36 x
穴子のにほひ届きましたか?穴子オフ、お天気にも恵まれ盛況でした。瑠璃ちゃんは茶々丸クンの保育士さんでしたよ。蘭ちゃんもクローバーのワンピも可愛く似合って午後から参加でした。 サイクリング・ロードの変わったお友達、わたしも即刻引き返します(;^_^A
Commented by rankurin at 2007-06-17 05:33
マチコさんへ
今までいた中では一番でっかかった。。。
青大将もシマヘビもいますよ。。。
主人も私も足が多すぎるのも少なすぎるのも苦手。
しばらくサイクリングロードのあの辺行きたくない。。
Commented by rankurin at 2007-06-17 05:35
ちょびんさんへ
届いたというか買ってきたというか。。(笑)
いいお天気で(良すぎ。。)でよかったですね。
うちが行けないで雨だったりしたら責任感じちゃう~。
オフ会の様子楽しみにしていますよ~!!
Commented by これみつ at 2007-06-18 16:46 x
「穴子穴子と言っていると蛇がでるぞ」という言い伝えが生まれましたね。足が少な過ぎる方が、多過ぎるのよりはまだよいですよ。犬さんはスズメバチに刺されてもマムシに噛まれてもちょっと腫れるだけだそうです。

足は2本と4本だけ!
Commented by rankurin at 2007-06-18 18:19
これみつさんへ
私は昆虫は大丈夫です(ゴキブリ・蜂は除く)
だけど蜘蛛は嫌!!
足は2・4(爬虫類は除く)・6で~(笑)

<< お客様~♪   6月17日  日 ベルタ通信さんからの通信 6月... >>