お昼ね~♪   6月19日  火

クリン~♪
部屋にはクーラー利いてるのに何故か玄関タイルがお気に入り。。
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_140049.jpg

宇宙~♪
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1403035.jpg

海は~♪
ここから覗くと。。。
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_141647.jpg

お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1411772.jpg

ここは表側から見るとここ。
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1414910.jpg

ピンクの四角の中は確かに海の模様が。
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1415876.jpg
 

夜座椅子に座ってTVを見ていると後ろが騒がしいな~
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1445112.jpg

こんな顔して遊ぼうと誘うので。
ゆっくりTVも見られないの。。
お昼ね~♪   6月19日  火_e0018604_1452736.jpg

畳や座椅子のボロボロは猫達とクリンの共同作業~。。。

by rankurin | 2007-06-19 14:07 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by さくらママ at 2007-06-19 15:17 x
あはっ。クリンちゃん、さくらと同じだぁ。
うちもエアコンを入れてやっているのに、まさに今、玄関でヘソ天です。
さくらと猫の仕業で、買ったばかりの犬の本が、テーブルから落とす(猫)→かじる(さくら)で、ビリビリのボロボロにされました。
そして私のTシャツの背中は、大和のせいで穴だらけです。
一度気がつかないで表に着ていったときは、あとでとても恥ずかしくなりました(汗)。
Commented by rankurin at 2007-06-19 15:26
さくらママさんへ
さくらちゃんもですか~。
最近は夜もここで寝ています。
うちはソファーがないんです。。猫の爪とぎでボロボロになったのを
クリンが大穴開けて。。。
次の子が大きくなって落ち着くまで買いません。。。(泣)
服は毛だらけのままスーパー行ってしまい恥ずかしかったことがあります。車を降りるときコロコロを忘れずに~でした(笑)
Commented by カオリ at 2007-06-19 20:59 x
サモエドってお腹出して寝るのが好きなんですか!?
他のサモエドブログでも似たような写真見ました(^-^;

うちも昔シェルティ飼ってましたが、いつも丸まって寝てて、お腹出して寝るのは見たことなくてなんか新鮮です♪
しかもカワイイやらおもしろいやら。。。(笑)
みんな思い思いの場所で様々な恰好して寝て…。
動物といえども性格は人間と同じでバラバラですね。
それが当たり前なんですけど(笑)
Commented by samo-noel at 2007-06-19 21:28
クリンちゃん、ヘソ天で玄関のタイルが今一番心地よい寝場所なんですね♪
海ちゃん、ここが安心してお昼寝できる場所なんですねぇ。
宇宙ちゃんのこのこぼれそうな瞳。。。負けます。
TV見るのやめて遊んであげたくなります。
Commented by あい at 2007-06-19 21:41 x
毎日暑いですね~。
私は寒くてものんののためにクーラーを・・・
でもだんだん、私もクーラー生活に慣れてきたせいか、
クーラーをつけないと暑い!と思ってしまうようになりました。
電気代が怖いです・・・
のんのはクーラーつけても暑い言っていますが・・・
Commented by rankurin at 2007-06-19 21:44
カオリさんへ
暑いと特にへそ天で寝ることが多いみたいです~。
海はいないな~と思うといつも引き出しの中です(笑)
引き出しが重い重い。。
Commented by rankurin at 2007-06-19 21:47
ちょびんさんへ
クリンが寝てしまってから(10時過ぎ)おもむろに出てきて遊ぼうよ~です。起きてる間はクリンが焼きもち焼くのを知ってるので階下にいるときは静かにしていますの~。。よくわかってると感心します。
Commented by rankurin at 2007-06-19 21:50
愛さんへ
うちはずいぶん前からクーラーつきっぱなし。。
さすがに夜寝るときは切ってますがこれから熱帯夜とかになったら
24時間フル稼動です。電気代は考えないことにしてます。。。
Commented by みかんママ at 2007-06-19 21:54 x
クリンちゃ~ん☆タイルは、冷たくって 気持ちいいのよね~♪
ウチも、1階を フローリングにしてからは、ペチャッと お腹をつけて
魚のひらき のような格好で 寝てますよ~☆
名づけて 『みかんの ひらき』 デス♪
海くん、 その隙間から、コチョコチョしたら 怒られるだろうな・・・!
宇宙くん、バリバリって音が 聞こえてきそうだぁ☆
Commented by rankurin at 2007-06-20 04:55
みかんママさんへ
冬は寝室のクリンのお布団で寝るのですが
夏はここなんです。
魚のひらき わかります~蘭がそうでしたから。。
柴が股関節が丈夫なんでしょうかね~??

時々いるのに気づかず引き出し開けて叱られます。。。(笑)

<< マリーちゃんの浴衣~♪ 6月2... お客様~♪   6月17日  日 >>