マリーちゃんの浴衣~♪ 6月20日  水

突然
「郵便局です。お届け物ですよ~」
みかんちゃんのママから。
開けてみるとなんとマリーちゃんの浴衣~♪

e0018604_13384945.jpg

e0018604_1338586.jpg


ちょっと出かけるところだったけど
私の性格から
帰ってきてからゆっくりねなんてできるはずもなくあわてて着せてみたので

クリンは「もっときちんと着せてよね!」と文句言いたげ。。。
e0018604_13412599.jpg


何から何まで揃ってるの~。
e0018604_1343731.jpg


とっても嬉しい~♪

今週の土曜日は王国~♪
夜の百友坊では蛍の鑑賞会があるんだ~。
蛍だもの
浴衣だよね~
着せて行こうかな~♪

晴れるといいな~。。

by rankurin | 2007-06-20 13:49 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-06-20 14:15 x
お!かわいいマリーちゃんがらの浴衣お似合いですよ!みかんママさんの細かい仕事気かきいてますね。ちょっとしたお出かけは自慢できますね。
Commented by カオリ at 2007-06-20 15:03 x
こんにちは~♪

きゃ~~~~~ん(*>ω<*)
めんこいぃーーー!!!
(※注:秋田弁でカワイイという意味です。)
みかんママさんお上手ですね(>▽<)b
クリンちゃんも良く似合っててめんけ~♪
(「めんけ~」は、カワイイの最上級って感じかな・・・笑)
カワイイ子は何着ても似合いますね♪♪♪
Commented by rankurin at 2007-06-20 15:27
ヒポさんへ
浴衣を着てどこへ出かけましょうか~?
こういうお仕事できる人尊敬します。
Commented by rankurin at 2007-06-20 15:30
カオリさんへ
キャーめんこいでしょ~。
母方の叔父が秋田にいましたし父が岩手なので
めんこいはお手の物です~(笑)
みかんママさんはとっても器用でうらやましいです。。
Commented by 翠紅 at 2007-06-20 17:36 x
クリンちゃんの浴衣姿、似合ってますね~。
マリーちゃん柄がクリンちゃんにぴったり!
こんなのまで作ってしまえるみかんママさん、すごいですね。
私にはとっても無理~(>_<)

クリンちゃんの浴衣姿、実物をみたいな~。
でも土曜日は仕事だから王国はいけない…(T-T)
夜の百友坊、楽しんできてくださ~い。
Commented by rankurin at 2007-06-20 17:52
翠紅さんへ
ねーびっくりしました~。
何でも出来ちゃう魔法の手ですよね~♪

翠紅さんと瑠璃ちゃんは今週末は休養日ですよ~!!
先週いっぱい楽しんできたんですから~(笑)
Commented by N at 2007-06-20 18:25 x
浴衣も可愛ければ、モデルもいいから可愛さ倍増!
これで縁日でも行って、ヨーヨー加えて歩いたら、注目度ナンバー1確実だな。
Commented by あい at 2007-06-20 19:34 x
可愛い~♪
クリン、似合ってるよ~~!!
みかんママさん、さすがですね!上手~。
土曜日、見れるかな??
晴れるといいけど~~★
Commented by rankurin at 2007-06-20 20:07
Nさんへ
やっぱり縁日ですよね~。
夏祭り繰り出そうかな~と思ってます~♪
穴子オフでは茶々丸君大活躍だったようですね~(^O^ )
Commented by rankurin at 2007-06-20 20:10
愛さんへ
可愛いでしょ~
でも実はクリンのサイズに合わせてホックをつけないといけないのにまだ付けてないで撮影しちゃって。
だって待ちきれなかったの~。。。
土曜日着せますよ~。
Commented by samo-noel at 2007-06-20 20:33
クリンちゃん、マリーちゃんの浴衣がお似合いです。
みかんママさんて本当にお上手で尊敬します。
お裁縫苦手なんですもん。作っても簡単な袋物~(爆)
王国夏祭り、なんてのがあったらいいですねぇ。
涼しくなる夕方くらいからお店も出たりして。。
土曜日、雨が降らないことをお祈りしていますよ~♪
Commented by ぷりみに at 2007-06-20 20:43 x
かわいい~!!
クリンちゃんにぴったりですね~
土曜日、楽しみにしてます♪
ちょっぴり雨っぽい予報ですが、蛍見えるといいですね。
Commented at 2007-06-20 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-06-21 04:34
ちょびんさんへ
私もお裁縫は苦手なんですよ。。。
夏祭りいいですね~♪
近所のお祭りは絶対行くつもりになってます~!
Commented by rankurin at 2007-06-21 04:37
ぷりみにさんへ
可愛いでしょ~。もう感激です~!!
雨が降ったら着せられないので晴れますように。。
Commented by rankurin at 2007-06-21 04:39
非公開さんへ
本当にありがとうございました。
Commented by ハスキー at 2007-06-21 09:21 x
こちらに書き込みするのはすんごく久しぶり・・・です。
浴衣姿、とても可愛いですよ~
今朝のN○Kニュースで、奥日光・中禅寺湖畔沿いに「クリン草」の
群生地があると放送されていました。自家用車の乗り入れ禁止区域なので、観光客はバスでしか乗り入れできないそうですが、可憐な花の大群はとてもキレイな光景でした。
つい「クリンちゃんの大群」を想像してしまいました。。
Commented by rankurin at 2007-06-21 14:46
ハスキーさんへ
お久しぶりです~。
これを着て夏のお出かけに繰り出すつもりです~♪

クリン草の群生地一度行ってみたいと思ってるのですが
自家用車で行けないとなるとクリンは行けないんですね。。。

<< 焼きたてパン~♪ 6月21日 木 お昼ね~♪   6月19日  火 >>