浴衣&ティアラの撮影会~♪6月24日 日

3週間ぶりの王国~♪
まずは浴衣のお披露目~。
e0018604_9425329.jpg

スカリーが。。。
e0018604_9431198.jpg


そして「あっこ」ちゃんから頂いたティアラ~♪
e0018604_945481.jpg

あっこさんの御家族と~♪
e0018604_9542555.jpg

こんなにキラキラ~♪
e0018604_9544928.jpg



いろいろ所用がいっぱいであんまりお友達の写真がないの。。
ルカちゃん~♪
(本当はルカ君って呼ばないといけないかな~でも小さくて可愛くってまだちゃんの方が
ふさわしいかな~)
e0018604_935141.jpg

ルカ君の尻尾の先は線香花火みたいでしょ~。
お疲れルカ君。
e0018604_9361592.jpg


くららちゃん~♪
e0018604_9391284.jpg

白夏君~♪
e0018604_9393662.jpg

遠く浜松から日帰りgo~!
e0018604_9402694.jpg

あれ~ニッキ君もマーヤちゃんもいたのに。。。。

のんのはヒート中なので
ちょっと違う場所で。
e0018604_95681.jpg

e0018604_9561982.jpg

e0018604_9565257.jpg

e0018604_957294.jpg


夜の百友坊~♪
ラーナ母さん。。
膿皮症のためエリザベスカラー付きでお昼ね中。
e0018604_9595268.jpg

e0018604_100173.jpg

パエルとブラン~♪
e0018604_104997.jpg

同胎のカロンちゃんのためにもう1枚パエル~♪
e0018604_1053952.jpg


蛍いましたよ~♪
10年ぶりかな~。
写真は撮れませんでした。。

by rankurin | 2007-06-24 10:08 | 王国 | Comments(13)

Commented by ちょびん at 2007-06-24 10:32 x
あら!エリカラ付きのお母ちゃん。この季節、膿皮症の子がチラホラですねぇ。早く良くなりますように。クリンちゃんの浴衣もティアラも素敵ですねぇ。キラキラ眩しいクリン姫、のんの姫とも楽しく遊べたみたいで良かったです。蛍〜、もう15年くらい見てないです〜。
Commented by rankurin at 2007-06-24 10:56
ちょびんさんへ
そうなのよ~みんな早くよくなって欲しいですね~。。
もう何だかいろいろ頂いちゃって浮かれてますね~(笑)
名古屋城のお堀とか鶴舞公園とか名古屋にいたころは
毎年蛍見に行きましたよ~。
Commented by ひよこ at 2007-06-24 14:53 x
昨日も楽しい時間をありがとうございました。
帰宅して早速シャンプー!よ~くタオルドライして、即、散歩!
おかげさまで、うまく乾きました(^_^)v

それにしても、あのティアラ素敵でしたね♪
Commented by rankurin at 2007-06-24 17:36
ひよこさんへ
こちらこそ~♪
お昼も美味しかった~(笑)
ね~夏場は結構楽ですよ~!!

犬用のああいうものがあるなんて知りませんでした。
何でもあるんですね~。
Commented by びあ at 2007-06-24 19:44 x
可愛いクリンちゃん、可愛い浴衣ときらきらのティアラが似合ってますね~♪
見たかったですぅ、残念でした^^
あ、今日ホームベーカリー買っちゃいました、衝動買いです・・・(^_^;)
Commented by rankurin at 2007-06-24 19:54
ぴあさんへ
昨日はありがとうございました~!!
お見せしたかったです~♪

買いましたか~。
私も明日の朝2回目を仕込みます。
Commented by チサ at 2007-06-24 21:42 x
昨日も、本当にお世話になりまして、有難うございました。
可愛い浴衣と素晴らしいティアラ、和風でも洋風でもどちらでも、お姫様にピッタリのクリンちゃんですね~♪
毛のある子達のご苦労はよくわかりませんが、線香花火より、もう少しルカにも尻尾の先に毛が欲しかったです!
Commented by あい at 2007-06-24 22:20 x
ティアラかわいい~。
人間のこども用のも売っていて、
のんのに買ってつけてみようかな~なんて思っているのですが、
きっとじっとしていないのんのには無理だ・・・と思って諦めました。
クリンは似合ってる~♪
いいこだしね~。
Commented by 夢さん at 2007-06-24 23:09 x
クリンちゃん、浴衣姿とティアラがお似合いで、ミスワンちゃんって感じですね。

ラーナ母さんも膿皮症なのですね。
エリザベスカラー、可哀想ですが早く治すには仕方がないですね。
ラーナ、早くよくなります様に!
Commented by rankurin at 2007-06-25 06:13
◎お返事◎
♪チサさんへ
ルカ君の可愛いしっぽ、撮ったはいいけれどピンボケでした。。
はじゃぎ過ぎ。。。(笑)

♪愛さんへ
クリンは呆れているかも知れませんね。
あきらめてるかも。

♪夢さんへ
笑ってください(爆)

蘭ちゃんもラーナ母さんも早くよくなりますように。。。
Commented by calon-samo at 2007-06-25 19:04
クリンちゃんの浴衣姿、可愛いですね~~~
マリーちゃん模様だ~
ティアラもお似合いでお姫様って感じ。
去年はカロンも浴衣着ました。今年も着れるかな~と思ったらちっちゃい~大きくなった?単に太っただけ~?
パエルちゃん、可愛いですね~~載せていただいて嬉しいです♪
も子ちゃんもだけど、同胎の女の子は体のサイズは違うけど、よく似てますね。
Commented by rankurin at 2007-06-25 20:04
ミカさんへ
皆さんがクリンを可愛がってくださるので嬉しいです。
この浴衣を着てあちこち繰り出そう~って思ってます。
避妊手術をするとどうしても幅広になりますね。。。(笑)

パエル可愛いですよ~。
性格はダーチャだって言われてます~。
Commented at 2009-10-23 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 休日   6月25日 日   陽向ちゃん~!  6月23日  土 >>