休日   6月25日 日  

まずはCMから(笑)

ジャズフェスティバルin山中湖~♪

当日仲間数人とスペースワンに泊まるため貸切になっています。
チェックインは2時からです。
フェスティバル始まる前に少しここのドックランで遊ぶことができると思います。
これからオーナーさんにお願いしてみますが多分OK。
なのでチケット買ってくださる犬連れさんは御一報ください。
チケットも私がまとめて買うこともできますので
よろしくお願いします~♪


最近お出かけしない休日は
お昼前からお庭で酒盛り~♪
こんな風に準備して
e0018604_1414382.jpg

もちろんお相手は。。
e0018604_143805.jpg

もちろんクリンの分もちゃんと用意~。
これは馬肉のジャーキー。
e0018604_1438947.jpg

夜にはちゃんとパンも焼いて。
予約スイッチ入ってるでしょ~。
e0018604_14203965.jpg

1回目~♪はクルミ入りソフト焼き。
e0018604_14214297.jpg

ちょっといびつだし向こう側にちょっぴりおこげ。。

モグモグ。
おいしいけどちょっと硬いって。。。
口がちょっと曲がって本当に硬そうだよ。。
これがソフトなの~?
e0018604_14241651.jpg

パリパリおいしいけど
食卓がパン屑だらけ~。
「明日からはテーブルの上に新聞紙敷こう」
新聞紙~???
おしゃれな焼き立てパンだよ~!
テーブルクロスとか何とか他にあるだろう~。。。

新聞紙発言はもちろんクリン父。
私もクリンも新聞紙はね~。。。

2回目パン~。
何も入れないで普通の食パン。
e0018604_14302864.jpg

前の日ほどじゃないけどやっぱり新聞紙か代用の何かが必要。。。

ただ今3回目焼き中~
今度はかぼちゃ入り~。。
さて出来上がりは??

by rankurin | 2007-06-25 14:35 | 犬 猫 | Comments(20)

Commented by びあ at 2007-06-25 18:37 x
クリンちゃん使ってくれて嬉しいです♪

あっ↑↑うちと同じホームベーカリーです、ワーイお揃いだ~。
パン屑沢山出ますよね、部屋に鳥飼いたいくらいです。
うちはパン切りナイフも欲しいです。
Commented by rankurin at 2007-06-25 19:09
ぴあさんへ
最近玄関でばかり寝ていたのにこれを敷いたら
昨日も今日もここで寝てたの~。
気持ちいいみたいですよ~!ありがとう~♪

パリパリしたところも美味しいのですが。。
パンきりナイフでもいっぱい鳥の餌が~(笑)
Commented by びあ at 2007-06-25 19:30 x
う、嬉しい、クリンちゃん有難う~(感涙)
パン切りナイフ今、買ってきちゃいました、でも鳥の餌の量変わらないんですね・・・(汗)
Commented by rankurin at 2007-06-25 20:31
ぴあさんへ
竹のゴザって昔からの暑さしのぎの知恵ですものね~。
鳥の餌も集めてクリンのご飯ですよ~。
Commented by samo-noel at 2007-06-25 20:38
鳥のえさですかぁ。。。
集めてガー子ちゃんに??って食べないかな??
やっぱり焼きたては美味しいんでしょうねぇ。
独特の美味しそうな香りを思い浮かべながら拝見しました。

竹のゴザ。。そういえばうちにもリビング用があったような。。
Commented by karamatsusou at 2007-06-25 21:04
パパ~。
お庭での酒盛り、お付き合いしますよ~♪
パン、おいしそう~~~★
Commented by rankurin at 2007-06-25 21:12
ちょびんさんへ
鳥の餌もクリンも物です~。
かぼちゃ入りパンはクリン用にとっておきます。
何とか軌道に乗りそうです。

竹のござは涼しいです~♪
Commented by rankurin at 2007-06-25 21:13
愛さんへ
お付き合いくださいな~~。
パンは持っていったら焼きたてじゃないもんな~。。。(笑)
Commented by ブーママ at 2007-06-25 21:22 x
美味しそう~
ブーママもいっちょチャレンジしてみようかな?
でもね、パン焼き器を買ったら使わないかもしれない。
買うまでは欲しくってたまらないんですけどね。

だって、アズ ユウ ライクで電気鍋を貰ったんですが、貰うまではいつも帰宅時間が遅いので便利だろうと思ってたのに、一度も使ったことありません。
コトコト長時間の煮込み料理に重宝だと思ったのにね。
使わないなら貰うなよって叱られてます。

でも、美味しいパンは食べたい~~
Commented by さくらママ at 2007-06-25 23:13 x
わぁ、美味しそうですね。
以前はご飯党だったのですが、最近は嗜好が変わりパンのほうが好きになりました。
ダイエット中の身にこの画像はつらいです(笑)。
Commented by rankurin at 2007-06-26 04:26
ブーママさんへ
焼きたてはやっぱり美味しいです~。
材料を入れてスイッチ入れておくだけですから。
ただ食べすぎにご注意を。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-26 04:27
さくらママさんへ
美味しいです~♪
そうなんです食べ過ぎに注意が必要です。(笑)
もっと早く買うとよかった~。。。
Commented by ハスキー at 2007-06-26 07:00 x
あっ!うちも同じパン焼き器です(^ε^)
イビツな形の解消には、バターを細かくしていれるといいかも、です♪
Commented by rankurin at 2007-06-26 09:41
ハスキーさんへ
バターを細かくすると良いんですか~。
早速今夜やってみます~。
Commented by カオリ at 2007-06-26 12:50 x
こんにちは♪

パン美味しそうですね~~~(^Q^)
クリンちゃんの反応はどうですか?
パン気に入ってくれました?
焼きたてのパンにジャムをつけたら・・・・・
あぁ~パン食べたいなぁ(笑)
かぼちゃパンの報告楽しみにしていますね♪
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-06-26 13:41 x
パンおいしそうですね。焼き立てパンのお味はいかがですか、クリンちゃんもたべたのかな?焼き立てを食べられるのなら家も一つ買おうかな。
Commented by rankurin at 2007-06-26 14:47
カオリさんへ
美味しかったです~♪
クリンもムシャムシャ食べますよ~。
こんなに簡単に焼きたてパンが食べられるならもっと早く買えばよかったな~。
Commented by rankurin at 2007-06-26 14:48
ヒポさんへ
お勧めですよ~!
Commented by みかんママ at 2007-06-26 21:30 x
焼きたてパン☆美味しそうだぁ☆☆☆
クリンちゃん、いいなぁ!
材料をいれて スイッチONだけでいいなら、ウチも 買おうかな♪
Commented by rankurin at 2007-06-27 05:34
みかんママさんへ
焼きたては美味しいですよ~。
今日は甘納豆を入れちゃったけどどんな風になって
出てくるでしょ~。

<< 焼きたてパン~♪  [水] 浴衣&ティアラの撮影会~♪6月... >>