焼きたてパン~♪  [水]

もう出来た~?
e0018604_13453017.jpg


かぼちゃのパン~♪
e0018604_13445956.jpg


そして今朝は甘納豆のパン。
e0018604_1346112.jpg

あら、どこを切っても甘納豆がない。。。
e0018604_1348851.jpg

でも何だか甘納豆の香り。。。
豆パンにはなりませんでした。。。

by rankurin | 2007-06-27 13:48 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by カオリ at 2007-06-27 14:28 x
わぁ~おいしそう♪
生地に練りこんだんですよね?
下に沈んだとか?
なかなか難しいですね^^;
クリンちゃんもおいしくいただきましたか?
Commented by rankurin at 2007-06-27 15:34
カオリさんへ
こねた後に入るように投入口に入れておくのですが
出来上がった後豆がないので思わず投入口を開けて覗いちゃいました。。無くなってる~ってことは入ってるのね。。。(笑)
クリンも美味しいって言ってますよ~♪
Commented by あい at 2007-06-27 15:36 x
毎日いろんなパンができて、
クリンも今日はどんなパン~?って楽しそう^^
カボチャパンおいしそう・・・
Commented by びあ at 2007-06-27 18:06 x
かぼちゃパン、綺麗な色ですね~♪ 
どちらも美味しそう、食べたいなぁ、クリンちゃんがウラヤマシイ^^
我が家もベーコン・アーモンド・ココア・レーズンと毎日チャレンジ奮闘゙してますが、香りはしますがレーズン以外は「どこっ!?」って探しちゃいます(^_^;)
Commented by rankurin at 2007-06-27 18:27
愛さんへ
かぼちゃパン美味しかったよ~。
今日はほうれん草~♪
クリンはパンなら何でも美味しそうに食べるよ。
Commented by rankurin at 2007-06-27 18:29
ぴあさんへ
やっぱり~どこへ行ったの~って探しちゃいました、甘納豆。。(笑)
くるみは所在がわかりましたけどね。
ベーコンやアーモンドもいなくなっちゃうんですね。。
Commented by みかんママ at 2007-06-27 21:44 x
わ~ん☆かぼちゃパンの 美味しそうな色~!
そんなに 美味しい&楽しいのなら、やっぱり 買おうかな♪
あ~☆ヨダレがぁ・・・!
Commented by 翠紅 at 2007-06-27 22:08 x
おいしそうなパンがいっぱいですね~。
クリンちゃん、幸せだね(^-^)
でもクリンちゃんだけじゃなく、人の健康にも良さそうですよね!
次は何パンが出てくるのかな~?
って自分が食べるわけではないのに楽しみです(笑)
Commented by rankurin at 2007-06-28 04:57
みかんママさんへ
今日はほうれん草入れてみました~。材料入れてスイッチ入れるだけで本当に楽チンです。
みかんちゃんにもいかかが~?
Commented by rankurin at 2007-06-28 05:01
翠紅さんへ
市販のパンって意外と塩分が多いんですよ~。
私はお塩をレシピの半分にして作ってるのでクリンも安心~。
面白がっていろいろやってみてるけど
そのうちどうなるか。。(汗)
Commented by くまじママ at 2007-06-28 11:13 x
おぉう焼きたてパンだ(。→∀←。)
私豆パン大好きです♪豆、どこいっちゃったんでしょうねぇ(笑)
材料量って投入するだけなんですよね?
楽しそうだな、おいしそうだな、欲しいなって思うんですけど、
> そのうちどうなるか。。(汗)
私もこんなことになりそうです(爆)
Commented by rankurin at 2007-06-28 13:09
くまじママさんへ
私も豆パンが出来ればいいな~って思ったんですけどね(笑)
今のところは主人が催促するんです・・・
明日のパンは用意したのかって。。。
なので今のところは続いてます。

<< 暑いね ~6月28日 [木]     休日   6月25日 日   >>