お友達~♪   6月30日 土

最近は玄関でも暑いので
クーラーの利く居間に。
ここなら邪魔にならないでしょ~?
e0018604_195119.jpg


今日は父のお迎えもないので涼しくなった5時ころにお散歩~。
お友達もいっぱい会えたね。
まずはコン&サブ兄弟~♪
e0018604_18592194.jpg

e0018604_18593269.jpg


ジャック&バディ兄弟~♪
まずはこんにちは~!
e0018604_1904876.jpg

なのにこの後バディ君に「ガウ」だって。。。
だから微妙なこの距離。。
e0018604_192313.jpg


最後はリキ君~♪
いつも教育的指導が入るのでその前に降参しておく。。
e0018604_1931181.jpg


家に帰れば
e0018604_1952930.jpg

e0018604_1982260.jpg

最近暑くて運動不足気味なので
明日は王国じゃぶじゃぶ池で思いっきり泳ごう~!!

by rankurin | 2007-06-30 19:11 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by あい at 2007-06-30 20:08 x
のんのも会ったお友達がいっぱい〜♪
明日は楽しみです〜〜。
のんのは一応?妊婦さんなので、泳ぐのは控えさせますが、
ドッグランでいっぱい遊んでね〜〜。
Commented by N at 2007-06-30 20:21 x
栗鈴ちゃん、地元でもお友達がいっぱいだね。リキ君にはうちの泥んこ小僧
も指導して欲しいな。

栗鈴ちゃんも、バシバシ指導してやってね。

今週は足を痛めたようなんでうちで大人しくさせてます。楽しんで着てね〜
Commented by rankurin at 2007-06-30 20:31
あいさんへ
妊婦さんでも遊べますか~?
だったら嬉しいけど会えるだけでもいいんだ~byクリン
Commented by rankurin at 2007-06-30 20:34
Nさんへ
リキ君はまだ子サモのころからもう2年近くも会う度に
一応ガウが入ります。1回だけね。
それからは一緒に仲良く~なんですよ。

足どうしました?
まだ小さいので無理させずにお大事にね~。。。
Commented by カオリ at 2007-06-30 21:36 x
おばんです☆彡

さっきはコメントありがとうございました(^人^)
クリンちゃんはお友達たくさんいて幸せですね♪
ガウしちゃったけど、悪気はないはずだから温かく見守りましょう☆=( ^ー゚)
明日は別のお友達とたくさん遊んで来てね(@゜▽゜@)ノ
Commented by みかんママ at 2007-06-30 23:35 x
クリンちゃんも お散歩友達が いっぱいいて、楽しいですね~♪
明日は、じゃぶじゃぶ池で 泳ぐのね!
クリンちゃん、嬉しいねぇ♪
楽しんできて下さ~い☆
ビビリの みかんは、きっと 泳げない・・・
Commented by N at 2007-06-30 23:43 x
穴子の二週間前位に股関節が外れたような踏ん張れない状態になったんです。
自分で戻した様で、病院でレントゲンを撮るも異常なく良い型をしており痛みも
無い様子なので無理をさせないようにしていました。
この前の日曜にドタバタやったあとに外れて戻した時と同じ様な歩き方をしたんです。

病院では今回も異常は見られないので数日は大人しくさせて問題ないようなら
思い切り遊ばせていいとは言われたのですが、あと一週は無理させない様に
したいと思います。

復活したら、栗鈴ちゃん遊んでやってね。
(長々すみません)
Commented by もりりん at 2007-06-30 23:54 x
お久しぶりです♪
そちら連日暑そうですね・・・
こっちは今日は最高気温が20℃も超えず、寒いです・・・

クリン母さんパン焼くんですね~
実はパン好き・・・(おコメ作ってるくせに・・・)
美味しそう~
Commented by karamatsusou at 2007-07-01 00:29
遊べます!遊べます!!
ディスク、アジリティをやっていない分、
パワーが有り余っているので、遊んであげてください~。
Commented by rankurin at 2007-07-01 05:56
◎お返事◎
とまとめて書いてたら送信する前にどこかへ飛んで行っちゃった。。。
今日はお出かけなので後ほどに。。。
Commented by rankurin at 2007-07-01 08:03
道路が思ったより混んでいないのでゆっくりお出かけになりました。

◎お返事◎
♪カオリさんへ
息子たちより若い友人はクッキー家の亜紀ちゃん以来2人目かな~(笑)
今日は運動不足の解消(クリンのね)行って来ます。
本当は私も泳がないといけないです。。。

♪みかんママさんへ
クリンは私たち夫婦よりも泳ぎが上手です(^^;)
行って来ます~♪

♪Nさんへ
まだまだこれからなので大事にしてくださいね。
うちの三男は暴れん坊なのでしっかり腕をつかんでひっぱたら
肩が抜けました。。それから何度も。。
癖になったら厄介なので気をつけてね。

Commented by rankurin at 2007-07-01 08:05
もりりんさんへ
20度。。いいな~。。
こちらの夏は何年暮らしても慣れません。。
こちらに来て夏は大嫌いな季節になりました。。

焼きたてパン・炊きたてご飯美味しいですよね~♪

Commented by rankurin at 2007-07-01 08:05
あいさんへ
遊ぼうぜ~~!!(爆)
Commented by こんさぶ母 at 2007-07-01 23:08 x
はじめておじゃまします。
お散歩ではよくお会いするのに栗鈴ちゃんのブログの存在を知ったのはついこの間。
以来、こっそり覗き見してました。

コン・サブかわいく撮ってくれてありがとうありがとうございました。
(親ばかですね~)
Commented by rankurin at 2007-07-02 04:59
こんさぶ母さんへ
いらっしゃいませ~(笑)
コン&サブ君可愛く撮れたでしょ~。
いつもはこっちむいてくれなくってなかなかいいのが採れなくて。。
今回はばっちりこっちむいてくれました~♪

<< 子サモちゃんランデビューinプ... 暑いね ~6月28日 [木]     >>