雨。。。   [ 月 ]   

悲しげな顔。
e0018604_16172026.jpg

どうしたの~?
お外に行けない。。。
e0018604_16182370.jpg

だからって泣かなくても。。。
e0018604_16185457.jpg


その分母さんはいろいろ家の中の仕事がはかどって助かるよ~!

お散歩中のお友達を見つけたらいつでも出動!!
態勢を整えておくって結構大変なんだよ。。。。

by rankurin | 2007-07-02 16:23 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by N at 2007-07-02 17:28 x
雨の日はやだよね〜

しっぽも下がっちゃって寂しそうな表情。つまらないだろうけどこんな日は、
お家でゆっくりしてね、栗鈴ちゃん。
Commented by rankurin at 2007-07-02 19:26
Nさんへ
今日のような日はゆっくり休養日ですね~。
茶々丸君はその後どうですか?
早く復活できるといいですね~。
Commented by N at 2007-07-02 20:24 x
ご心配おかけします。

痛みはないようですし、雨の中、庭をうろうろしたりダッシュしたり、
そろそろ遊ばせないと自爆しそうです。
Commented by みかんママ at 2007-07-02 22:02 x
クリンちゃ~ん☆ホント 雨の日は つまんないよね・・・
『誰か 通らないかなぁ!』 って お外を見てる クリンちゃん、
その 真剣な眼差しが とっても可愛い♪
Commented by rankurin at 2007-07-02 22:30
Nさんへ
そろそろ限界ですね~。
遊び盛りの子をおとなしくさせておくのは本当に難しいですね。
自爆って。。。(爆)
Commented by rankurin at 2007-07-02 22:34
みかんママさんへ
みかんちゃんのところも雨でしょうか。
水不足にならないためにも雨は必要ですが出来れば
夜中に降って朝には止んでくれればなんて勝手なこと思ってます。
散歩の時間が来るとこうしてプレッシャーかけるの。。。(笑)
Commented by もりりん at 2007-07-03 00:18 x
クリンちゃん本当に悲しそうな顔してますね~
早く梅雨があけるといいね~

こちらは雨が全然降りません・・・
Commented by カオリ at 2007-07-03 00:33 x
ワンコにはワンコの、人には人の都合がありますからね(^-^;
なかなか平等にはいかないものです。。。
でも、融通が利くのは家族だからこそ!!
クリンちゃんと上手く話し合いをして(笑?)、納得してもらいましょう♪
Commented by rankurin at 2007-07-03 06:28
もりりんさんへ
雨が降らないのも困りますね。。
こちらでは晴れた日は日に2度3度鉢植えに水をあげないと
いけないので大変。
Commented by rankurin at 2007-07-03 06:29
カオリさんへ
もう我が家は毎日クリン優先で馬鹿みたい~(笑)

<< マリー時計~♪  [ 火 ]     水泳~♪in王国  [ 日 ] >>