キリ番ゲット~♪ [水]    

ダーチャっ子のさくらちゃんのブログのキリ番[3000]
クリン父が会社のPCでゲット~♪
それを携帯で撮ってはしゃいでる~。。。。。
e0018604_16385556.jpg

まじめに仕事してるのか~~。

e0018604_16394463.jpg

これですよ~!
e0018604_1640797.jpg


e0018604_16404466.jpg


欲しい?
欲しい~!!!
e0018604_164114100.jpg


e0018604_16413733.jpg


さくらママさんありがとう~♪


私もカウンター付けたいな~と思った時があって
次男に相談したら
「結構面倒だよ。自分でできないことはしないほうがいいよ」
と言うお返事。。。
でも井戸端さんから
「私が聞いたらとっても親切に教えてくれたよ~。
だから母さんもK君に聞けばいいじゃない。」
って言われたから聞いてみたんだけどな~。。。。。

息子なんて要らないぜ~!
やっぱり娘がいいね~♪
e0018604_172286.jpg

by rankurin | 2007-07-04 17:05 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by shishimomo at 2007-07-04 19:10
一番下のクリンちゃんのアップ可愛いです〜!このまま漫才でもやりそう!
いつも思ってたけど、クリンちゃんのリボンの付け方(頭の上)可愛いですよね!今度、桃にも真似してみようかな〜。でもきっと獅子丸とのバトルですぐ取られちゃいそう。そうそう、キリ番ゲットした時って嬉しいですよね〜!
Commented by rankurin at 2007-07-04 20:57
ゆかりさんへ
そうか漫才ね~何かに似てると思ったんですよね。。(笑)

クリンは耳の前だと嫌がってとってしまうので真ん中にしたんです。
そうしたらそれでは小さいと特別にクリン用に大きいのを作ってくださる方もいて今やここにしか付けられないくらい大きいのです。
よくプチでは誰かに取られてますよ。
しっかり回収してます~♪
Commented by あい at 2007-07-04 23:59 x
最後のクリンの顔^^
かわいい~~。
やっぱり娘が1番??笑
Commented by さくらママ at 2007-07-05 04:04 x
喜んで頂けて良かったです。
ハハッ、アップで撮ったら字の汚さがバレちゃいますよー(汗)。

Commented by rankurin at 2007-07-05 05:25
あいさんへ
娘が一番よ~!
Commented by rankurin at 2007-07-05 05:29
さくらママさんへ
ありがとうございました~♪
PC触ってからかれこれ10年以上になりますが
キリ番ゲットは初めてです~。

<< 迷子札    [木]        マリー時計~♪  [ 火 ]     >>