迷子札    [木]       

頼んでおいた迷子札が来た~♪
ちょっと奮発してシルバー製。
e0018604_15432767.jpg

e0018604_15433842.jpg

e0018604_15434753.jpg

これで迷子になっても大丈夫!!
なんて事はないよ~!!
あくまでも万が一の為。
これならアクセサリーっぽいでしょ~♪

ねー起きて~!
e0018604_1603433.jpg

付けて見てね。
e0018604_1605938.jpg

進んで「ウーン」してくれるの~ありがと!
e0018604_1613637.jpg

by rankurin | 2007-07-05 15:46 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented by ちょびん at 2007-07-05 17:25 x
素敵な迷子札が出来ましたね。進んで《ウーン》としてくれるあたり迷子札気に入ってくれたみたいですね。遊んでいる時に落とさないように気を付けて下さいね。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-05 18:23 x
クリンちゃんおしゃれ~かっこいい迷子札とゆうよりしゃれた高級ブランドネックレスみたいでお高そう。留め輪の部分定期的に緩んでないか気をつけないといけないおですね。
Commented by rankurin at 2007-07-05 18:45
ちょびんさんへ
皆さん素敵な迷子札とかアクササリーしているので
作りましたの~。
プチでは外そうかな~。。。
Commented by rankurin at 2007-07-05 18:46
ヒポさんへ
お出かけの時だけ限定にするつもりです。
普段はカラーに直接書いてあるので。。。
Commented at 2007-07-05 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2007-07-05 20:12 x
クリンちゃん、可愛いの買って貰ったのね~。いいな。。
首輪も綺麗な色だし。
頭文字、、「K」ってかっこいいですね。。
「I」と「S」じゃねぇ~~(笑)
幾つも持っててもしかたがないけれど、欲しくなっちゃいました。
今度見せてね。
「ウーーン」してるクリンちゃんの可愛いこと!!
Commented by rankurin at 2007-07-05 20:31
非公開さんへ
そうそう。。息子にはない楽しみが~♪
お手入れもしっかりしませんとね。。
Commented by rankurin at 2007-07-05 20:41
イワンママさんへ
ネットでいっぱい調べました。
もっぱらお値段、その次デザイン(笑)
何を思ったのか「ウーンしてね」という前に勝手にしてました~♪

「I」も「S」も可愛いですよ~。見てみてください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~uzuri/shop/sample.html
Commented by かねかね at 2007-07-05 21:02 x
うわぁ~可愛い! セレブっぽいですね~。
・・・と言って、また人が持っているものが欲しくなったりして・・・。
Commented by rankurin at 2007-07-05 21:27
かねかねさんへ
私も人が持ってる物欲しくなって。。
皆さん可愛いアクセサリーしてるんですもの~。
頑張って探しましたの~♪
気に入ってます~。
Commented by calon-samo at 2007-07-05 21:30
クリンちゃんのネックレス可愛い~~~
うー・・・カロンにも欲しいかも~~~~
でも、きっと自分でカジカジして外しちゃいそうで・・・お散歩限定にすれば大丈夫でしょうか??
Commented by カオリ at 2007-07-05 22:26 x
おばんです☆彡

キャ〜〜〜ン(≧∀≦)
めんこい〜o(><)o
私もクリンちゃんと同じ『K』だ〜♪
私が迷子札付けるわけじゃないけど(笑)
迷子札があるからって油断は禁物ですよね!
クリンちゃんは賢いから迷子にはならないと思いますが、気をつけてくださいね(^人^)
『ウーン』って喜んでるんですね(@゜▽゜@)ノ
自分の気持ちをママに伝えたかったんでしょうね。
かわいいなぁ〜(〇´ω`〇)
Commented by あい at 2007-07-05 22:35 x
かわいい~~♪
サモエドは毛で首輪とかアクセサリーとか見えないから、
のんのにも何か見える物を・・・と探したのが今つけているもの。
(安物だけど~)
でも、イニシャルのもかわいいですね♪
Commented by みかんママ at 2007-07-06 00:16 x
わ~ん☆こんなに可愛い 迷子札が あるんですね~♪
クリンちゃ~ん☆すっごく 似合ってるよ~♪
クリンちゃんは、自分から 『ウ~ン』 できるのね!エライ☆
Commented by ヨーコ at 2007-07-06 00:51 x
素敵な迷子札ですね。奮発してシルバーとは。。。すごい!
ほんとに落とさないように気をつけてね。
うちも迷子札(こんなに素敵なのじゃないけど)、何回落とした事か。。。でも、不思議と戻ってくるんです。
名前とTEL番号書いてるからね。
しっかし、迷子札が迷子になるって、どうよ。
Commented by rankurin at 2007-07-06 04:55
◎お返事◎
♪みかさんへ
可愛いでしょ~。
あ、カロンちゃんも「K」ですね~。
もちろん普段のお散歩やプチでは付けません。
セレブなお出かけ(どんなお出かけ??)限定に使用かな~(笑)

♪カオリさんへ
やっと可愛いの見つけました~。
進んでウーンして見せびらかしてました~。
カメラか向けていたので絶対言われるって思ったんでしょうか。。

♪あいさんへ
探したきっかけはのんののペンダントよ~。
クリンにも~ってね。
それにサモちゃんに会うとみんなかっこいいのを付けてるし~。


Commented by rankurin at 2007-07-06 05:03
◎お返事◎
♪みかんママさんへ
必死に探したんですよ~。
やっと希望に適うのが見つかって。
クリンも気に入ってくれたようで(笑)

♪ヨーコさんへ
お誕生日にいただいた同胎犬お揃いのペンダント(これもシルバー)一度落としちゃって戻ってきましたがそれからは大事なのでさせられなくって。。。
万が一落としてもまた作れるので。
でも落とさないで~!!(笑)
Commented at 2007-07-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-06 10:55
非公開さんへ
落とさないようにお願いしておきます。。
またご一緒できますね~♪

<< 2周年~♪    [金] キリ番ゲット~♪ [水]     >>