諏訪神社part2    8月22日   mon

昨日も散歩は神社。下から見上げると。
e0018604_14214454.jpg

最近整備されて途中に踊り場が出来たが、以前はそれもなく
おまけに階段も急勾配で余程足に自信のある人でなければ上るのに躊躇した。
やはりこでで一息入れないと一気には無理!
e0018604_14262675.jpg

上から見ると。。。
踊り場から下が見えない。。。
以前は足がすくんでとても降りる気にはなれなかった。
e0018604_14272980.jpg

上はうっそうとした森という風情。
夜は年に一度のお祭りの時以外は照明も無く宮司さんも居ず
とても怖くて来られない。。。

やはり引っ張り遊び。
e0018604_14305832.jpg

e0018604_14335623.jpg

蘭がヒートの時もここで遊ばせた。
階段のせいか時間をちょっとずらせば人と会うことはめったにない。
e0018604_1437284.jpg

帰りは、足を踏み外しても助けられないので、やはり裏道から退散。
e0018604_14405599.jpg

by rankurin | 2005-08-22 14:46 | Comments(6)

Commented by dai at 2005-08-22 15:25 x
あんまり神社連発すると膝悪くするよ
Commented by rankurin at 2005-08-22 17:35
ご心配頂きまして。(笑)
ヒートも今週いっぱいだからもう少しの辛抱なのよ。
Commented by チョッパー at 2005-08-22 22:03 x
クリン父母さん、こんばんは!
階段は急で、大変そうですが、とっても静かな感じで素敵な神社ですね。こんな素敵な環境でのびのび育っているクリンちゃんは、幸せ者ですね。ヒート中なので、クリン父母さんも大変だとは思いますが、がんばってくださいね。遠くからですが、応援しています!
Commented by rankurin at 2005-08-22 22:11
チョッパーさん、ヒート3週間って長すぎですよねー
せめて2週間にして欲しい、って言っても
どうしようもないんですけどねー。
犬、猫のためにあえて田舎っぽいところに住んでまーす。
Commented by 夢さん at 2005-08-23 16:11 x
クリンちゃんの、お散歩、運動、クリン母さんたちにも良い運動ですね。(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-23 17:23
夢さん、そうあって欲しいのですがなかなか痩せません。(悲)
涼しくなったら散歩も遠くまで歩こうと思ってます。

<< 体重増えた!  8月22日  ... カップル  8月21日  sun >>