台風が。。。  [水]    

ジャズフェスティバルin山中湖
皆さん来てくださいね。

それからもうひとつ宣伝~♪
王国ジャブジャブ池で「みんなで泳ごうサモエド大集合」があるの。
この写真初めて泳いだクリンとのんのです~♪
もちろん小さいほうがクリンなの。。。。
お時間ある方は是非~♪


今週末台風が来そうだって。。
やめて欲しいな~。
週末金曜日から野暮用で次男宅に泊まり
土曜日王国へ行く予定なのに。。
ノエル君も来るのに。
晴れ男がんばれるかな~。
日曜日にはムツさんが来国。
土曜日も泊まろうかな~。
猫たち怒るだろうな。。
どうしようかな~。。

お外行きたいな~。。。
e0018604_156283.jpg


お外行きたい!!(怒)
e0018604_1564737.jpg

by rankurin | 2007-07-11 15:18 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by samo-noel at 2007-07-11 16:01
な~んで台風なんでしょうねぇ。
ムツさんが来国の15日も捨てがたいんですけどねぇ。
まだ間近にお会いしたこと(お話したこと)がないんです。
3連休だから真ん中でもいいなぁ、なんて。
と言いつつ、ラーナには早く会いたいし。
14にするか15にするか、まだ決めかねちゃってます(^_^;)
クリンちゃんも雨でお外行けないね。つまんないよね。
ノエルは遊びに来ている息子の友達に興味津々、ウロウロしてます。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-11 16:33 x
ちょびンさん達向かって来るまでに台風それてくれるといいのですが、あとは晴れ男クリン父さんの神通力に期待ですね。梅雨時クリンちゃんお散歩中々行けませんね。
Commented by 夢さん at 2007-07-11 17:07 x
3連休、いろいろ計画立てて楽しそうですね。
お天気だけが心配ですが、楽しんできてください。
こちらも、くまじろう君が遊びに来てくださいます。
台風が気になりますが、お互いに雨だけは避けてほしいですね。。。
Commented by rankurin at 2007-07-11 17:35
ちょびんさんへ
そうそう連休ですものね。
八王子インター降りてから渋滞しそうですから
陣馬街道から来たほうがいいですよ。
毎年お盆(この時期東京だけお盆です)の時期は我が家もそうしているの。。
15日の方がお天気回復してる??かな。。
Commented by rankurin at 2007-07-11 17:37
夢さんへ
くまじろう君見えるんですよね~♪
行く先々でいろんな方とも会えそうでオフ会もいいですが
こう言うのも羨ましいな~!
台風はそれて欲しいです~!!!
Commented by rankurin at 2007-07-11 17:38
ヒポさんへ
台風は無いですよね~。。。
晴れて欲しいです~!
Commented by 翠紅 at 2007-07-11 17:47 x
週末の台風、心配ですね~。
クリン父さんの神通力とムツさんの晴れ男パワーで
台風がそれて行ってくれるといいんですけど…。
土曜日もお泊まりだと猫さん達が心配ですよね。
いっそのこと海君、宇宙君も一緒にお泊まりとかは?
って無理ですよね(^^;)

今上司に8月20日に休みがもらえないかどうか、交渉中です。
休みがもらえたら、ジャズフェスティバル行きたい!
と思ってま~す。
Commented by rankurin at 2007-07-11 18:02
翠紅さんへ
台風どこかへ行って~!!
猫も一緒に。。。Tさんも同じ事言ってたよ~。
猫はね自分の家が一番いいんだって。。

お部屋はもういっぱいなの。。
いびきをかくご夫婦と一緒でいいなら何とかなるかな~(爆)
Commented by あい at 2007-07-11 18:20 x
土曜も日曜も来て~~。by.のんの
Commented by rankurin at 2007-07-11 18:59
あいさんへ
え~どうしようっかな~。。。
いまだに迷ってます。
でも帰れなかった時のこと考えて準備はしとこうかな~(爆)
Commented at 2007-07-11 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-11 21:15
非公開さんへ
ここは「サモエド栗鈴」ですからね~(笑)
お見かけしたらお声をかけてくださいね。
Commented by みかんママ at 2007-07-12 01:54 x
台風だなんて・・・どこか 他所に行ってほしいですよね!
お外に行けなくて つまんない顔のクリンちゃん、可愛い~☆
2枚目の写真のクリンちゃん、眉間に シワ寄ってなぁい?
Commented by rankurin at 2007-07-12 04:22
みかんママさんへ
天気が悪い日がこう続くとだんだんご機嫌が。。。
晴れ間を見て時々連れ出しますがお友達にぜんぜん会えないので
面白くないみたい。。
台風は無しにして欲しいですね~。。
Commented by ステラママ at 2007-07-13 11:18 x
「みんなで泳ごうサモエド大集合」なんて、魅力的な企画なんでしょぉ!?あぁ、ステラ行きたいだろうなぁ。泳ぐの大好き!
王国のURLクリックしました!左がクリンちゃんね!
これポストカードになってて、札幌お越しの際、プレゼントしてくれましたよねぇ~!ヽ(´▽`)/大事に持ってます(^3^)/~☆
あ!今の季節にピッタリだっ!飾ろうっと♪
そっかそっか。左がクリンちゃん!
「王国じゃぶじゃぶ池」そのネーミングだけで魅力的・・・。いつかホントに行きたいなぁ。ムツゴロウさんもいるのね!キャーッ!
台風それるといいですねぇ。
クリンちゃんパワーでそれますよヽ(´▽`)/
Commented by rankurin at 2007-07-17 21:02
ステラママさんへ
お返事遅れてごめんなさいね~。。
台風の週末でバタバタ出たり入ったりで。。(汗)
相変わらず遊び呆けています~♪

クリンはサモ界ではトップクラスのスイマーなんですよ~(ちょっと自慢)ステラちゃんも一緒に泳がせて見たいですね~!
Commented by ステラママ at 2007-07-30 15:20 x
マジですか!?ステラもすごいです!たぶん北海道一番のサモスイマーは決定!
今度、テレビに出たビデオお送りします!!(≧∇≦)b
ま、負けないわ!(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-30 16:21
ステラママさんへ
ステラちゃんも名スイマーなのね~♪
じゃクリンは関東圏のチャンピオンという事で。。(笑)
ただ競争心がないのでキョロキョロしながらのんびりです~( ><)

<< メッセモール光の祭典  [木]    我が家の三男君       [火] >>