メッセモール光の祭典  [木]   

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

  **************************


今月末お客様が見えるので
ここへ行こうかな~。
メッセモールがライトアップ~♪
e0018604_1440392.jpg

行くとなると
やっぱり浴衣でしょ~♪
e0018604_14401550.jpg

あれー私の着る物は~??
お嬢様の御つきの者の服装なんてどうでもいいか。。。


台風さん今のうちに駆け足で通り過ぎて~!!
週末は連休なんだからさ~。。。

by rankurin | 2007-07-12 15:07 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by ななん at 2007-07-12 16:37 x
クリンちゃんが浴衣で行ったらみんなかわいさに釘付けでしょうね♪
御つきさんも浴衣で行けば一層注目の的でほほえましいのに!

土曜日は旦那仕事ですが台風はのろまでいまのとこ大丈夫そうです。
Commented by あい at 2007-07-12 18:11 x
私もクリン家に行きたい~(><)
産んだら、育児休暇取りた~い!
Commented by rankurin at 2007-07-12 19:40
ななんさんへ
浴衣、札幌にいるときは着たのですが
こちらの夏は暑くって浴衣着る気になれません。。。
金沢で花火大会に着ていったら帯まで汗でぐっしょりでした。
それから着てませんの。。。
のろまだと被害が大きくなるので心配ですね。。
どちらにしても厄介な奴ですね。

Commented by rankurin at 2007-07-12 19:41
あいさんへ
おいで~!おいで~!
育児休暇は当節当然の権利だよ~(笑)
Commented by かねかね at 2007-07-12 20:37 x
クリンちゃん、浴衣とっても似合ってますね。
っと、浴衣!マリーちゃん柄ですね。ひょっとして栗鈴ママさん、手作りですか~?
Commented by 翠紅 at 2007-07-12 20:55 x
クリンちゃん、浴衣でお出かけしたら、
注目を集めちゃうでしょうね~。かわいいから!

それにしてもお水が気持ち良さそ~♪
Commented by rankurin at 2007-07-12 21:37
かねかねさんへ
浴衣は宝塚にいる友人が作って送ってくれたんです~。
「持つべきものは器用な友人」です~♪
私は不器用。。。
Commented by rankurin at 2007-07-12 21:39
翠紅さんへ
浴衣でお出かけするにはふさわしいでしょ~♪
浴衣のまま噴水に飛び込んだらどうしよう~(笑)
Commented by みかんママ at 2007-07-12 21:42 x
クリンちゃ~ん☆また 浴衣 着てくれるのね☆嬉しい~♪
可愛い クリンちゃんだもん、何を着ても 注目ですよね☆
週末、台風なんて どこかに行っちゃって、
思いっきり 遊べると いいですね~♪
Commented by rankurin at 2007-07-13 04:59
みかんママさんへ
私も浴衣を着せてお出かけできる機会が出来て嬉しいです~♪
お客様バンザイ~です。
本当にありがとう~。

よりによって連休に台風来なくてもね。。。
Commented by カオリ at 2007-07-13 10:18 x
こんにちは♪

台風接近中ですね~。
秋田には来るような来ないような微妙な感じです。

週末のお天気はあまりよくないみたいですが、
クリンちゃんがお出かけする日だけでもなんとか
お日さまにっこりだといいですよね。
気温が上がりすぎるのもあまり嬉しくないけど(笑)

てるてる坊主つくらないといけませんね(^ー^)b
Commented by ステラママ at 2007-07-13 11:23 x
キャーッ!クリンちゃん浴衣可愛すぎる~(はあと)
ピンクがとってもお似合い!ええぇ!?手作り!?
宝塚のお友達、私にも下さい(笑)

そっかぁ。浴衣暑いんだぁ・・・。札幌で夜浴衣でいると寒いくらいですよね・・・。でもでも、そうそう!御付きの方もおそろで着て欲しいなぁ~!ヽ(´▽`)/
Commented by rankurin at 2007-07-13 11:49
カオリさんへ
台風の中お出かけです。
次男宅で缶詰になったりして~。。。いやだよ~!
でも行かないといけないので(野暮用)
一宿一飯の義理でただいま夕飯のお弁当作りです。

テルテル坊主ってどうやって作るんでしたっけ。。??
Commented by rankurin at 2007-07-13 11:54
ステラママさんへ
宝塚の友人は大事~♪あげられない~(爆)
お店開店してくださいってお願いしてるの~。
クリン用にって(真ん中なので市販のは小さすぎて。)大きなリボン
も作ってくれたりお世話になってますの~。

浴衣を着ておめかしして歩くには小型犬じゃないと~
クリンはこれでも一応サモなので~(笑)
Commented at 2007-07-14 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-14 18:56
非公開さんへ
我が家も早くも帰宅。。。
明日は閉園だそうです。
連休は家でのんびりすることに~。。

<< こんな日もある。。  [土] 台風が。。。  [水]     >>