こんな日もある。。  [土]

昨日から次男のところに泊まって
今日王国で遊ぶはずが。。。
台風が来るということで連来の友人も来れなくなって・・・

朝からお肉のビスケット作りに精を出し。
こんな日もある。。  [土]_e0018604_1929925.jpg

ずーっとおとなしく待っていたのでご褒美~♪
こんな日もある。。  [土]_e0018604_19295489.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_1930332.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_1930126.jpg


ここまでクリン父が写してのでこんなにたくさん食べたとは知らなかった。。。
道理でフード食べなかった訳だ。
焼いて電子レンジでチンしたので
元のお肉の3分の一くらいの大きさになってるんだからね!!

その後王国へ
のんの~♪
こんな日もある。。  [土]_e0018604_1934571.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_19341633.jpg

始まる予感
こんな日もある。。  [土]_e0018604_19343378.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_19344333.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_19354614.jpg


雨にもかかわらずお友達もいたよ~。
こんな日もある。。  [土]_e0018604_1952018.jpg

こんな日もある。。  [土]_e0018604_19385281.jpg

ルーニー君~♪
こんな日もある。。  [土]_e0018604_1942629.jpg


ラーナ母さん。。。
犬小屋に入らないのでとお部屋に中に入れられていたけど
手遅れのような。。。
すばらしい茶サモになってたよ。。。
でもちょっと元気を取り戻してたよ~♪
こんな日もある。。  [土]_e0018604_19422116.jpg

トメちゃん改めアリーナ~♪
こんな日もある。。  [土]_e0018604_19413790.jpg


雨は激しくなるし
明日も台風のせいで閉園が決まっちゃったし。
次男は当直で帰ってこないし。

せっかく泊まれるように準備して来たのにもったいないと
次男の部屋でおしゃべり会でもしようかと思ったけれど
連絡してもこの雨じゃだれも来てくれそうにないな~。

ということで2時には王国をさよならしてきちゃった。

クリンは面白くなかったね。。
こんな日もあるさ~。。。

by rankurin | 2007-07-14 19:44 | 王国 | Comments(12)

Commented by wanwanpatrol at 2007-07-14 20:17
おかえりなさい~~~
台風で予定が台無し・・・クリン父さんの神通力でもかないませんでしたか?
クリン母さんはお出かけでも 色々とおやつ作りなのですね!
良妻賢母の鏡だぁ~~~
ラーナ母さんお目目が見えているようで可愛い顔ですね~~
穏やかに過ごして欲しいですね。
北はいい天気でなんだか申し訳ないくらい・・・
Commented by あい at 2007-07-14 21:41 x
今日は雨の中、ごくろうさまでした~。
のんのはクリンと遊べて、楽しかったようですよ~。
車まで送って、帰る途中、ずっとピーピー泣いていました。
あまりたくさん遊べなかったからね~。
またお天気のいい日に遊びにきてくださいね^^
Commented by 翠紅 at 2007-07-14 21:51 x
ラーナさん!すごい色ですね~!!
見事な茶モエドですね(^^;)
クリンちゃん、不完全燃焼でしたでしょうか?
瑠璃は明日プチにいけなくなったので、
家の中で暴れそうで心配です(汗)

そうそう、11月の宿の予約、今日電話しました~。
無事取れましたよ♪楽しみですね(^-^)
その前にもイベントはたくさんありますけどね~。
Commented by ヒポ at 2007-07-14 22:27 x
あいにくの台風ですね。クリンちゃん食べすぎですか、お肉のビスケットおいしそうですもんね。のんのとの遠吠いつ見ても息がぴたりあっててsかわいらしいですね。ラーナさん元気そうでなによりですね。
Commented by ちょびん at 2007-07-14 23:26 x
さきほどから時折風雨が強まり、不気味な風の音もしています。夜中の台風は恐いです。せっかくの機会だったのに王国に行けず、お散歩に行けないノエルはふて寝してました。ラーナ母さん、見事な茶モエドぶりですね(;^_^A これではサモエド・マジックは効かないかも〜。
Commented by みかんママ at 2007-07-15 02:01 x
クリンちゃん、ご馳走 いっぱい 食べたのね~♪
王国では、遊び足りなかったのかな?
こちら 宝塚は、不気味なほど 風もなく、静まり返っています。
ただ今 午前2時ですが、暴風・大雨警報が出ているので
これから 台風模様かも・・・
TVの天気図では、南の方(太平洋)に それて行ってるようです。
そのまま グ~ッと 南に 進路変更して欲しい・・・
Commented by rankurin at 2007-07-15 06:07
◎お返事◎
♪ちょんぼさんへ
がっかりです~。
晴れ男の名前は取り上げました(≧≦)
冷凍庫に入りきらなかったお肉をせっせと焼きました。
これなら冷蔵庫で保管できるので。

母さんは元気回復でみんなもホッとしてました。

♪翠紅さんへ
せっかく2泊してもいいように準備して行ったのに。。。

予約ありがとう~。

♪ヒポさんへ
せっかく行ったのにあえなく撃沈でした。。
たまにはね、こんな日もあります。


Commented by rankurin at 2007-07-15 06:14
◎お返事◎
♪ちょびんさんへ
台風は海のほうに出て行くのでこちらはあまり被害を受けないようですが今更遅い!!(笑)
ラーナは先週見たときよりちょっと元気になってました~( ^-^)

♪みかんママさんへ
台風南の海のほうへ行くみたいですね。
最初からそうしろよ~!(笑)

私がせっせと焼いている間にいつもの倍以上あげたようで。。
これだもの父さん~♪って追いかける訳だ~。
Commented by N at 2007-07-15 10:00 x
やっぱり行かれたんですね、王国。それも手作りフードを作った後に。

ラーナさん、以上になった我が家の小僧は小屋にも入らず、天然の
シャワーで昨夜よりきれいになったような。

また、うっぷん晴らしに戸袋をかじる音してます。早く台風が行って
晴れないと茶モエド台風の被害が〜
Commented by rankurin at 2007-07-15 12:18
Nさんへ
行きましたよ~♪
金曜日の夜は雨降っていなかったんですよ
しかし土曜日は大雨でした。
何だか肉ビスケット作るために行ったような~。。。

茶々丸君の年齢だと雨ばかりは辛いですね~。
早くプチで遊んだり泳いだり~したいですね。。
Commented by ルーニーママ at 2007-07-16 21:12 x
土曜日は色々とお世話になり、ありがとうございました。
あいにくの雨で残念でした。今度は天気のいい日にまたご一緒できたらなと思います。
Commented by rankurin at 2007-07-16 21:56
ルーニーママさんへ
生憎のお天気で残念でしたね~。
実は今日王国へ行って来ました~。
走って泳いで土曜日の分を取り戻す勢いでした~!
またご一緒しましょうね~
クリンがきかん坊しないといいですが。。。

<< 台風はどこ~?   [日] メッセモール光の祭典  [木]    >>