雨が上がって~♪   [木]   

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************

昨日は1週間ぶりのクッキー君~♪
e0018604_1452666.jpg

e0018604_1461877.jpg

どこか広いところで遊びたいね~。。

ガー子ちゃん♪こんなに近寄っても大丈夫~。
e0018604_14123174.jpg



三男が帰省するので
それも彼女を連れて来るので
穴あき絨毯は処分。

でもクリンの弟が来たらまた同じ事になりそうなので。。。
苦肉の策。
何だかお部屋が広々と感じる。
違う柄の絨毯2枚と無地の同じものを敷き詰めるのと。。
部屋の広さも 置いてあるものも変わらないのにね。
ちょっと不思議~。

e0018604_1415651.jpg

e0018604_14151474.jpg


こんな物見つけちゃった~。
もちろん
クリン父が。。。
e0018604_14155516.jpg

by rankurin | 2007-07-19 14:20 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-19 16:12 x
ん!クリンちゃん難しい顔してる?違うかな、ガ―子ちゃん自由すぎて野犬や野良ネコさんに襲われないのかな、それより変な人の方がもっと怖いですね。絨毯色を変えたり柄から無地に変えるだけで広さの感覚が変わりますよ。クリン父さんまだ何か見つけてきますねきっと!
Commented by あい at 2007-07-19 17:35 x
そっか~。
彼女さん来るなら、片付けないとダメなんですね^^
でも、また怪獣さんが増えるならね~(笑)
クッキーくん・・・かわいい~~。
今日の夜、犬たち迎えに行きます。
部屋に犬がいないと寂しいです~~~。
Commented by かねかね at 2007-07-19 20:58 x
↑これは、一瞬ハエたたきかと思いきや、ふとんたたきですか?
クリン父さん、やりますね~。
栗鈴邸の前でマリーちゃんグッズ屋を開業すれば、安定収入が得られそうな気がする・・・。
Commented by rankurin at 2007-07-19 21:58
愛さんへ
ね~あの噴火口が開いている絨毯はいくらなんでもね。。
犬友さんなら言い訳もつくけど。。(笑)
犬がいないと狭い部屋も広く感じる~??(×_×;)
Commented by rankurin at 2007-07-19 22:03
かねかねさんへ
布団たたきですよ~♪
うちは布団たたかないのに。。(≧≦)
よくまーいろんなものがあるもんだと感心してまーす。
Commented by rankurin at 2007-07-19 22:04
ヒポさんへ
そうなんです。悪いことする人間が一番怖いです。
Commented by みかんママ at 2007-07-19 22:37 x
クリンちゃん、『いっぱい 遊んだじょ~』 って お顔してる~♪
クッキーくんも いい お顔~♪
マリーちゃんグッズ、布団たたきまで あるんですか~?
いろんな物が ありますね~(☆o☆)
Commented by rankurin at 2007-07-20 07:24
みかんママさんへ
雨が上がったので久しぶりに遊べました~。
こうでなくちゃね~。

布団たたきには私もびっくりしました~( ̄o ̄;)
Commented by カオリ at 2007-07-20 11:43 x
こんにちは♪

私の部屋と同じ色のタイルカーペットだ(笑)
偶然にしてもビックリです(>▽<)
クリンちゃん爆睡中かな???
遊んで疲れちゃったのかな(^ー^;
クリンちゃんの笑顔めんこいなぁ~♪

マリーの布団たたき可愛くて使えませんね^^;
Commented by rankurin at 2007-07-20 13:30
カオリさんへ
まー同じですか~これも何かのご縁♪(笑)
洗い替え用に10枚ほど余分に買ったのでバッチリ~!

我が家はベットなので布団はたたかないんで。。。
大事にしまってあります。。(^^;)

<< 普通の毎日。   [金]       王国~♪ プチ 7・16 [月] >>