普通の毎日。   [金]      

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************



今花見川の対岸で工事中。
クレーン車が乗った船を小さいボートが引っ張って作業中。
e0018604_13185629.jpg

川底をさらったりしてどんな風に変わるのかな~。
e0018604_13195137.jpg


クッキー君ち。
e0018604_13202059.jpg

穴掘りまでして~。。
e0018604_13204639.jpg

真っ黒になって~。
e0018604_1321745.jpg

お誕生日でもないのにいただいちゃって~
e0018604_13214236.jpg

e0018604_13215355.jpg

ブラッシング後の毛の一時保管場所に~♪
e0018604_13225390.jpg


夜は2階で~。
e0018604_13235222.jpg

ひどい顔なので可愛いのも。。
e0018604_13241583.jpg

海君 やめてくれーの2連発。
e0018604_132441100.jpg

e0018604_13252141.jpg


階下で一人寂しく
ね~何してるの~?!
e0018604_13255214.jpg

by rankurin | 2007-07-20 13:27 | Comments(10)

Commented by さくらママ at 2007-07-20 14:55 x
同じマリーちゃんのふたつきペール、うちの車にくずかごとしてのっていますよー。
クリンちゃんももちろん可愛いですけど、どちらかというとネコ派の私には、海君も宇宙君もとーっても可愛い存在です。
一度そのぽっちゃりとしたお腹に、顔をうずめてみたいナ。
Commented by rankurin at 2007-07-20 16:31
さくらママさんへ
主人がブラッシングしてはテーブルの上に毛を置いておくので
ここに一時的に保管することにしました~。

宇宙は猫であることを忘れそうなくらいクッション製抜群です。。(笑)
Commented by karamatsusou at 2007-07-20 18:28
ネコたち、嫌がってる~(笑)
かわいい毛入れですね~。
Commented by rankurin at 2007-07-20 19:09
愛さんへ
猫は何をやっても嫌がる~。。(笑)
机に上に毛の塊が。。何て事無くなります~。
Commented by samo-noel at 2007-07-20 20:24
宇宙くんのお腹とうちの息子のお腹、いい勝負かも~(爆)
でも、触ってみたいのは宇宙くんのほう~。
海くん、必死の抵抗って感じ(笑)
表情や体勢、拒否の手からも、どれだけイヤがってるかが分かってしまう1枚ですね。
ふきだしつけたら面白そう♪
Commented by rankurin at 2007-07-20 22:08
ちょびんさんへ
宇宙のお腹。。ちょっと考えないといけないですよね。。。

海は嫌な事されるとわかってるのに呼ばれるとそばに来るんです。
宇宙は猫なので呼ばれても来ないし、返事もしません(>_< )
Commented at 2007-07-20 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-07-20 22:20 x
クリンちゃん、楽しく 穴掘り したのね♪
宇宙く~ん☆パパさんに
『もう ちょっと 可愛く見えるように 抱っこしてよ~』
って 言わなくちゃ!
海くん、『イヤ~ッ』 が、右手に 出てますね~☆
ちょびんさんが言われるように、吹き出し つけたい♪
Commented by rankurin at 2007-07-21 05:09
非公開さんへ
やぶにらみ宇宙が我が家の定番です。。
なかなか海のようにかわいく撮れないんですよ~。
Commented by rankurin at 2007-07-21 05:15
みかんママさんへ
うちでは穴掘りしないのにクッキー君ちでは
遠慮もなくするんですよ。。(汗)

海は顔を近づけると『イヤ~ッ』の手が出るんです。。
何回も出したり引っ込めたりして遊んでます~(笑)

<< 花島公園   [土]      雨が上がって~♪   [木]    >>