花島公園   [土]     

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************


雨が上がったので花島公園へ
週1度位は思いっきり走らせてあげないとね~。
e0018604_16531456.jpg

曇り空でも走り回ると暑いね。。
e0018604_1654680.jpg


では参りましょう~♪

e0018604_16543312.jpg

子供たちも遊んでいるのに、
やっぱり○っこした。。
みんなに見つからなくて良かった~。
e0018604_16564397.jpg

噴水が飛んできて気持ちいい~♪
e0018604_1658213.jpg

e0018604_1658164.jpg

e0018604_1658269.jpg

by rankurin | 2007-07-21 16:59 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2007-07-21 18:29 x
気持ちよさそう〜。
泳ぐのが上手、好きっていいですね〜。
Commented by rankurin at 2007-07-21 21:01
愛さんへ
王国へ行かない週末はここに連れて来ようかな~と思って。。
走って、水にもつかれるしね。
ただ循環水なのであまり冷たくないの。。
Commented by 翠紅 at 2007-07-21 21:10 x
クリンちゃん、お水が気持ち良さそ~。
走れて、クールダウンもできて、いいところですね。
おうちの近くにそんな場所があっていいな~。
Commented by ヨーコ at 2007-07-21 23:16 x
クリンちゃんは泳ぎが上手なんですね。
ウチの凛花はせっかく近くに川があってよく連れて行ってやるのに、泳げません。。。胸より深いところにはボールを投げても入ろうとはしないよ。
水遊びは大好きなんだけどね。
一度、王国でトレーニングして貰いたいくらいです。
近かったらなぁ。
Commented by みかんママ at 2007-07-22 00:05 x
クリンちゃん、気持ちよさそうだね~♪
みかんは、水の中には 入れないと思います・・・
水の流れを見るのは好きみたいですが、
水面のアメンボを見ても ビビッてますもん (> <)
一度、王国の じゃぶじゃぶ池に 放り込んでみたいです!
Commented by rankurin at 2007-07-22 05:23
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
冬場なら歩いていくのですが今は帰りがダウンしそうで心配なので車で行ってます。
もう少し近いと毎日行けるのに~。。

♪ヨーコさんへ
泳ぎが得意なのはいいのですが
噴水でも飛び込んじゃうので要注意。。。なんですよ。
きれいな川へ連れて行ってあげたいのですが
近場は汚い川ばかり。。。
王国ジャブジャブ池いいですよ~。
クリンもここで泳げるようになりました。

♪みかんママさんへ
蘭も水は大嫌いで決して近寄りませんでしたよ。
泳がせるなんて考えたこともなかったです。
犬のプールなんてありえなかった時でしたしね。
今いたら放り込むと思います~(笑)

<< 期日前投票   [ 日 ]    普通の毎日。   [金]       >>