期日前投票   [ 日 ]   

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************



29日の選挙。
我が家は○作小学校へ行くんだけれど
車では行けないし徒歩25分と遠い。。。
なので区役所へ~。
ここだと車でOK。
尚且つお土産まで~。
最近はいつもこれなの。
でもね~選挙し終えた人に配っても宣伝効果はないような~。。。
e0018604_1152396.jpg

 

これは万歳じゃなくて
e0018604_1221120.jpg

海の肉球撮影の為。
右手
e0018604_1235974.jpg

左手
e0018604_1243447.jpg

宇宙は全てピンク色~♪海は左手だけ宇宙と同じ~♪
e0018604_1253583.jpg

右足
e0018604_12556100.jpg

左足
e0018604_1261276.jpg

4本全部模様が違うの。
やってみてわかったこと。
すっごく写真撮りづらい。。。


クリンは体調不良。
○痢。。
金曜日は夕食カット。
1日で回復したと思い昨日は公園で遊んでいつも通りの食事。
そうしたら昨夜3時から今まで計4回。
元気がない。。。
(顔色が悪いのはフラッシュなしで写したから。。)
e0018604_11572894.jpg

by rankurin | 2007-07-22 12:10 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented at 2007-07-22 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-22 19:18
非公開さんへ
ご心配ありがとう。
お昼ごろで一応止まっていますが昨日のことがあるので
まだ食事はあげてないです。
このまま治まってくれればいいのですが。。
Commented at 2007-07-22 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2007-07-22 21:09 x
クリンちゃん体調大丈夫でしょうか、今の時期気候人にも良くないのでクリンちゃん気を付けて上げて下さいね。クリンちゃんお大事に。
Commented by うえはら at 2007-07-22 21:11 x
クリン母さん こんばんは。
29日の投票 行ってきたんですね。
こちら群馬は きょうも知事選の投票日だったんですよ。(来週もあるんですよね 選挙。) 毎週っていうのもめんどくさい感じ。(笑)
ネコちゃんの肉球 きれいだし やわらかそう・・・。
クリンちゃん その後お腹の方は大丈夫ですか?
Commented by ブーママ at 2007-07-22 21:20 x
栗鈴母さんてば~~~~~(笑)
クリンちゃんの顔色悪く見えるのはコメントなくても判りますよ。
でもホント、ワンコだって顔色なくなることありますものね。
本犬もよほどショックのときとか。
クリンちゃんお腹早く良くなりますように~
Commented by 夢さん at 2007-07-22 22:29 x
クリンちゃん、大丈夫でしょうか~
元気が無い様子がお顔に・・・
早くお腹の調子が良くなって、いつものクリンちゃんの元気なお顔が見れますように。
Commented at 2007-07-22 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-07-22 22:38
クリンちゃん、その後お腹の調子いかがですか?元気がないと心配ですね。早く良くなって29日はスイスイ泳げますように。
Commented by みかんママ at 2007-07-22 23:05 x
クリンちゃん、具合 悪そうな お顔・・・
その後、いかがですか?
早く 元気に なってね~☆
海くん&宇宙くんの 肉球、プニュプニュなんでしょうね♪
私は、友人宅の猫の 千太朗の肉球を よく さわりますよ~
Commented at 2007-07-22 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これみつ at 2007-07-23 00:29 x
クリンちゃん、お腹の具合落ち着きますように。元気がないようなら、お医者さんに行く方が安心かな。

29日には元気なクリンちゃんに会えますように。
Commented by あい at 2007-07-23 00:35 x
クリン~(><)大丈夫??
のんのは絶好調ですよ~!
あっ・・・でも、今朝5時頃吐いたんだった・・・
でもでも元気!
のんのの元気をクリンにわけてあげるから~。
のんのも遊びたいって~~。
29日が遊ぶ最後になるかもね~~。

Commented by calon-samo at 2007-07-23 02:45
ニクキュウだ~つるつるぷにぷに
気持ちよさそう・・・
クリンちゃん大丈夫ですか~??
お腹の調子が悪いのは心配ですね。早くよくなりますように。
Commented by rankurin at 2007-07-23 05:09
ご心配のコメントくださった皆さんありがとうございます。
昨日の午後からは下痢も止まりごご飯欲しがって困りました。。
でも心を鬼にして。。
今朝シート上を見たら○んちはなかったのでこれで復活?


◎お返事◎
♪21:07の非公開さんへ
29日じゃなくて今週で良かったです~。。
今の時期人間も気をつけなくちゃね。。

♪ヒポさんへ
ご心配ありがとうございます。

♪うえはらさんへ
毎週選挙って。。出かけられないですね~。
国会がずれなければ一緒にできたのに迷惑ですね。
肉球撮影は主人に協力してもらってもこんな状態。。
なかなか難しいです~(笑)

♪ブーママさんへ
この時は本当に元気なかったの。。
食中毒のようなものかしら??
もう大丈夫だと思います。

Commented by rankurin at 2007-07-23 05:24
◎お返事◎
♪夢さんへ
いつもと同じものしかあげてないんですけど。。。
様子を見て今日病院行くつもりでしたが大丈夫みたいです。
良かった~!!

♪22;36の非公開さんへ
動物用エビオスと正露丸(もちろん糖衣錠)飲ませました。
29日は絶対行かなくちゃ~(笑)

♪ちょびんさんへ
29日はスイスイ出来そうで良かったです~。
ノエル君も気をつけてね。

♪みかんママさんへ
もう大丈夫~!だと思います。
下痢だとお尻の毛に付いちゃってしずくが落ちて大騒ぎ。。。
毎回洗われてお風呂場恐怖症になったクリンです。。

♪23:23の非公開さんへ
フラッシュ付けないで写したら本当に病人みたいに。。
この時は本当に病人でしたけどね。
いろいろ行事があるので健康管理気をつけないと。。
行事なくてもでした。。。(汗)
Commented by rankurin at 2007-07-23 05:33
◎お返事◎
♪これみつさんへ
多分もう大丈夫と思います。
今ステロイドも飲んでいるので病院いくとまたお薬増えるので
様子を見てました。。
29日は行きますよ~!!

♪愛さんへ
クリンも昨日の朝吐きました。。
でも1度だけだったし様子を見てました。
多分もう大丈夫。。
でもこの時期だからいろいろ気をつけてあげないとね。
遊びにいけなくなっちゃう~。。
(そういう問題じゃないでしょう!ね。)

♪ミカさんへ
肉球はじめて撮ってみましたが暴れて大変でした。
足の裏なんて見るな~!!叱られました。。。
クリンは元気になりました。
Commented by くまじママ at 2007-07-23 10:01 x
海くんの肉球かわいすぎっ!!!!!
犬とは違うかわいさがありますね~。いいなぁ、猫たん。
クリンちゃん、元気になってよかったです。
ジメジメは犬の体調にも影響するんですかね~。
早くすきっと晴れて欲しい・・・けど、暑くなるなぁ(^_^;)
Commented by rankurin at 2007-07-23 14:58
くまじママさんへ
クリンのはザラザラですが、猫の肉球はプヨプヨです~。
何でこんなに違うの~??

やっぱり食中毒みたいなものだったんでしょうか。。。
サイクリングロードの沸き水が悪かったかな~。

<< ご心配かけました。  [月] ... 花島公園   [土]      >>