クッキー君と~♪  [火]     

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

雑誌の取材もあるみたいですよ~♪

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************

クリンずいぶん良くなり夕食はいつもの半分フードもあげたんだけれど
明日の「○んち」ちょっと心配。。

でもここ2-3日は見られなかった元気も戻りつつあり
一安心~。
e0018604_19461131.jpg

e0018604_19462825.jpg

今年のカサブランカ茎の太さがいつもの年の3倍もあるよ。
背の高さも私より高い。
何かあった~??
e0018604_19474243.jpg

by rankurin | 2007-07-24 19:51 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2007-07-24 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-07-25 00:17 x
クリンちゃん、輝くような 笑顔だぁ☆
大好きな クッキーくんと遊んで、嬉しそうですね♪

こんなに見事なカサブランカ、お花屋さんでしか 見た事ないです☆
本当に きれいですね~☆
Commented by rankurin at 2007-07-25 04:52
21:35分の非公開さんへ
何とか29日には行けそうです。
あせちゃった~(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-25 04:53
22:18分の非公開さんへ
次の日が休めないと無理かも。。
遊びすぎって声も聞こえて。。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-25 04:57
みかんママさんへ
クッキー君と会って大喜び~だったらもうOK~!
バロメーターみたい。。。(笑)

カサブランカ、今年は目が出てきたときから太い。。。でしたから
びっくりです~。
Commented by 翠紅 at 2007-07-25 15:25 x
クッキー君に会った時の反応がクリンちゃんの
元気のバロメーターなんですね~。
この笑顔なら、お腹ももう大丈夫でしょうか?
Commented by rankurin at 2007-07-25 16:42
翠紅さんへ
今さっきやっと普通のものが出ました~ホッ。
今日の夕食から普通に戻そうかな~。
金曜日から。。長かった~(笑)

<< ヘリコプター     [木] ... ご心配かけました。  [月] ... >>