デンスケ西瓜   [金]    

7月29日[日] みんなで泳ごう!サモエド大集合
当日「エアーフォースドライヤー」持参しますので
交代で使うことができますよ~!

雑誌の取材もあるみたいですよ~♪

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

      ************************

店頭に並んでいるのを見ていつかは味わってみたいな~と思っていたけど
クリンは食べないし2人でこの大きさと値段では到底無理と思っていたら
頂いちゃいました。
作ってる方から。
e0018604_15493841.jpg

e0018604_1550441.jpg

e0018604_15501211.jpg


日曜日王国で泳いだ後に皆で食べよう~♪
皆と一緒ならクリンも食べたりして。。。

by rankurin | 2007-07-27 15:51 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by 夢さん at 2007-07-27 16:08 x
クリンちゃん、スイカ食べないの?美味しいのに~
水泳の後のスイカはいいですね~
冷たく冷やして・・・ジュル~
デンスケ西瓜は食べたこと無いけど、クリンちゃんも好きになれるといいですね。
Commented by rankurin at 2007-07-27 17:09
夢さんへ
蘭ちゃんはスイカ好きなんでしたよね。
クリンは好きじゃないの。。どうしてか考えてみるにちょっと野菜臭い
のが駄目なのかな~。
きゅうりとかキャベツとか野菜が嫌いなクリンです。。。
私は好きなんですよ~。
最近はカットしたのも売っているので助かりますが
さすがにデンスケスイカはカットしてないのです。。
夏場のお値段高いときにあくまでも「りんごいいの!!」です。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-27 18:46 x
クリンちゃんスイカはだめですか。たしかカロンちゃんがスイカ好きでたべてましたよね、他のサモちゃんもスイカ苦手な子きっといるんでしょうね。
Commented by karamatsusou at 2007-07-27 18:50
スイカ~。
犬って食べるのかな??
3年前くらいに、ムツさんがお土産~で持ってきてくれた、
デンスケスイカ、食べました^^
おいしかった~。
そういえば、その場にいた犬たち、食べていたかも~。
Commented by かねかね at 2007-07-27 20:39 x
これって爆弾の絵が描いてある箱に入っているスイカですか?
だとしたら、すっごくジューシーで美味しかったですよ!
クリンちゃんはスイカ食べないんですか。ウチは先日あげてみたら、食べてましたよ~。
Commented by rankurin at 2007-07-27 21:11
ヒポさんへ
クリンはスイカよりリンゴなんです。
Commented by rankurin at 2007-07-27 21:13
愛さんへ
1歳前にはクリンも食べたんですが
物心ついてからは要らないって。。

29日一緒に食べようね~♪
Commented by rankurin at 2007-07-27 21:17
かねかねさんへ
爆弾の箱なんですか??
お値段が高くて食べたことがないのですよ~。
メロンは食べるのにスイカは嫌って言われます。
これは美味しいらしいので食べるかも~。
Commented by みかんママ at 2007-07-27 22:17 x
私も、デンスケ西瓜は 食べた事ないです!
『とっても美味しい』 という話は よく聞きますので、
クリンちゃん 喜んで 食べるかも~♪
それにしても、大っきいですね~☆
Commented by N at 2007-07-28 00:40 x
これが噂のデンスケさんですか〜

日曜日の楽しみが増えちゃいました。栗鈴ちゃん転がして割らないでよ〜

茶々丸にはくせになるといけないので、緑色の辺りだけ分けて下さい。
Commented by rankurin at 2007-07-28 04:23
みかんママさんへ
以前あまり甘くなかったスイカをあげちゃったらスイカは嫌いと
言われちゃって。。。
これなら食べるかな~と期待してます。
大きくて置き場所に困る~(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-28 04:24
Nさんへ
一緒に食べましょうね~。
茶々丸君は果物・野菜は食べるのかな?
クリンは野菜は食べないんです。。。

<< メッセモール光の祭典  [金] ヘリコプター     [木] ... >>