メッセモール光の祭典  [金]

8月18日[土]  夏休み王国大宴会~♪

我が家は2日連続だよ~♪
今から体調万全にしておかないとね。。

8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

  ******************************

今度の火曜日に友人と行くつもりなので
一応下見に行ってみた。
ビヤガーデンがあるというので夕飯ここで食べちゃおうかな~と思って。。
それにしても「千葉の特産物が味わえます」がどんなものかと。。
ここが食事処。
e0018604_4563339.jpg

e0018604_4543758.jpg

e0018604_4544770.jpg

e0018604_4545697.jpg


これだけ見に行って速攻帰ってきた
訳じゃないよ~。

e0018604_4565431.jpg

e0018604_4572036.jpg

e0018604_4572996.jpg


やっぱり入ったよ~。
e0018604_459597.jpg

星座~♪
私はおひつじ座
e0018604_459539.jpg

次男のいて座
e0018604_501073.jpg

そして2人一緒のてんびん座~♪
e0018604_505537.jpg

外人さんと~♪
e0018604_511992.jpg

メッセのお月様が地味だった。。。
e0018604_514950.jpg


で結論はと言うと。。。
今日は週末と言うこともあってか
結構な列を作って食事待ちの人がいっぱい。。。
やはり家で軽く食べてから繰り出すことに~。

by rankurin | 2007-07-28 05:14 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2007-07-28 21:38 x
キレイなイルミネーションがあるんですね~。
行きたい~~。
Commented at 2007-07-28 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-07-29 00:08 x
ステキな イルミネーションですね☆
星座ごとの 大きなビジョンまで ある~!
ホントに きれい~☆
Commented by rankurin at 2007-07-29 05:25
◎お返事◎
♪愛さんへ
クリスマスもやってね~!(笑)
今年から始まったイベントなの。
のんのと一緒に歩きたいな~。

♪非公開さんへ
綺麗でしたよ~。
来る??


みかんママさんへ
長く止まって見ている人はやはり自分の星座の前でした~(笑)
クリスマス時期もやってくれるといいな~。
Commented at 2007-07-29 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-30 05:12
非公開さんへ
いつもバタバタでなかなかご挨拶も行けなくって。。(汗)
ぜひ来てください~♪

<< みんなで泳ごうサモエド大集合~... デンスケ西瓜   [金]     >>