イルミネーション~♪  7月31日 [火]

朝からお姉さん達をぶっ飛ばしておはようのご挨拶~♪
e0018604_917029.jpg

だけどそのうち撮影会が始まって。。。
e0018604_9175114.jpg

笑ってくれないのでおやつをあげて写したけれど逆効果だった。。

机の下に逃げ込んでも。。
e0018604_918557.jpg

もう良いかい。。
e0018604_9204026.jpg


でもりんごをもらう時は
e0018604_921935.jpg


昨夜はプロのエスティシャンによる「美顔マッサージ」を体験~♪
実はyuさんゴットハンドを持つバリバリのプロ。
お店で受けたらいくらかかるんだろうなんて下種な思いが頭の中をよぎりながら。。。
気持ち良くて女王様気分~♪
朝いつものように洗顔時手のすべりが違うの~。
癖になりそう。。。
財政破綻の我が家には困っちゃう~。。。

そんなわけで「美人」になって
いよいよメインイベント~♪
e0018604_9222916.jpg
e0018604_9223681.jpg

浴衣を着ていてもお構いなしにやっぱり入る。。。
e0018604_9231887.jpg

びしょぬれでもおすまし~♪
e0018604_9233115.jpg

お二人さんはおおいそがし~。
e0018604_932556.jpg

牡羊座の2人。
e0018604_9334938.jpg

「そうよ 私はさそり座の女~♪」
e0018604_9343340.jpg

e0018604_9344282.jpg

休息中
突然大きな爆発音!!
マリンスタジアムの花火~♪
ラッキー~
特等席~♪
e0018604_9354244.jpg

あまりに近くなので大きな音だったからちょっと心配したけど
クリンは全く平気~♪
花火の方を見てごらんよ~!!
e0018604_9355173.jpg

天の川の全景。
e0018604_9385921.jpg

e0018604_939389.jpg


「あ、ドレス着てるよ~」
「あ、ドレスじゃなくて浴衣だよ~」
「可愛い~!!」
の声があちこちから聞こえちょっと良い気分を味わっちゃった~♪
e0018604_94195.jpg

ちょっと心地よい風が吹いてあまり暑くなかったし
予期しない花火も特等席で見られて本当に楽しいお出かけだった。
yuさん、saさんまた来てね~!!!

by rankurin | 2007-08-01 09:55 | お出かけ | Comments(14)

Commented by 翠紅 at 2007-08-01 13:15 x
プロの美顔マッサージですか~。
お肌すべすべになるんでしょうね!羨ましいな~。
クリンちゃん、昨日のレインコートの試着では笑顔だったのに、
今日の撮影会ではいつもの表情になっちゃったんですね~。
でもお出かけ先での表情はかわいい笑顔ですね(^-^)
浴衣姿、似合ってますね~。
何も着てなくてもかわいいクリンちゃんが浴衣を着てたら、
大注目でしょうね!
Commented by rankurin at 2007-08-01 15:37
翠紅さんへ
本当にお肌スベスベでびっくりしました~。
貴重な体験でしたよ(*^o^*)

浴衣似合ってると言うか目立ってました(^^;)
Commented by ちょんぼ at 2007-08-01 17:26 x
わぁ~~~
イルミネーションとクリンちゃんとても綺麗にマッチしていますね~~
イベント続きのクリン家、ママの疲れもお肌からでしょうか?
美顔マッサージで疲れも癒されましたか?
近いと我が家もご一緒させていただきたいです(~o~)
Commented by あい at 2007-08-01 18:49 x
楽しい2日間だったみたいですね。
いいな~。マッサージ。
私もしてもらいたい~~。
Commented by rankurin at 2007-08-01 19:07
ちょんぼさんへ
とってもきれいで浴衣を着た女の子もいっぱいいて、
クリンも仲間入り~(笑)
何と言っても「びがん」マッサージですから美顔になりますよ~(汗)
本当に近いといろいろなところご一緒できるのにな~。。。
Commented by rankurin at 2007-08-01 19:09
愛さんへ
楽しかったですよ~。
いろいろ準備して待っていてでもあっという間に終わってしまうものなんですね~。。。
マッサージ気持ちよかったですよ~。
Commented by みかんママ at 2007-08-01 23:01 x
美顔マッサージ、気持ちいいんでしょうね~♪
嫁入り前に、一度 してもらったっきり、やってないです・・・
花火&浴衣、夏の風物詩ですね☆
イルミネーションの中のクリンちゃん☆可愛い~♪
Commented by rankurin at 2007-08-02 04:57
みかんママさんへ
実は私も嫁入り前以来です。。(汗)

おかげ様で浴衣とっても可愛いいって大人気でした~♪
ちょっと気分よかったです(^O^ )
5日楽しみに待っていますので道中お気をつけて~!
Commented by もりりん at 2007-08-02 23:39 x
クリンちゃんも花火大丈夫だったんですね~
うちも大丈夫?でした・・・
もっと暴れるかと思ったけど大人しく見てました

浴衣姿のクリンちゃんは人気者ですね~
Commented by calon-samo at 2007-08-03 02:57
クリンちゃん、花火大丈夫なんですね・・・いいな~
浴衣姿も可愛い♪
カロン、今年は太ったので、去年の浴衣が着れません~~~
美顔マッサージ気持ちよさそう・・・羨ましい・・・
Commented by rankurin at 2007-08-03 04:53
もりりんさんへ
最初大きな音がなった時はちょっとびっくりしていましたが
その後は平気でした~。
花火大会行けるぞ~!(笑)
浴衣は目だってました~♪
Commented by rankurin at 2007-08-03 04:58
みかさんへ
花火も雷も平気です~♪
避妊手術をするとみな太っちゃうみたいですね。。
クリンは太ってから作ってもらったのでこれ以上は太らないようにしなくちゃ。。。(汗)

出張マッサージなんて贅沢でしょ~(笑)
Commented by ななん at 2007-08-05 20:45 x
クリンちゃん 浴衣似合ってて すごくかわいいよぉ!
イルミより花火より一番キレイよ♪

棚にしゃもじ発見!飾ってくれてて嬉しいです(*^_^*)
Commented by rankurin at 2007-08-06 05:47
ななんさんへ
昨日も王国で浴衣着ました~♪

しゃもじ飾ってありますよ~。ちょっと斜めになってますね。。(汗)

<< 最近の新潮さん。。。  [木]... お客様~♪   [月]      >>