最近の新潮さん。。。  [木]      

最近の新潮は
e0018604_19154887.jpg
 
猫はいるんだけど宇宙じゃないの~。。
e0018604_19164637.jpg

何処へ行っちゃったんだろう~。。

今日はとっても暑かった。。。
お外には行けないね~。
e0018604_19183972.jpg


あ!
e0018604_191948.jpg


e0018604_19191528.jpg

ほら~鳴らなくなっちゃった。。。
e0018604_1919231.jpg

by rankurin | 2007-08-02 19:21 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by カオリ at 2007-08-03 10:39 x
おはようございます♪

ホントに暑いですね~^^;
台風の影響で今日の秋田は最高気温が34度でした(><;)
こういう日はワンちゃんたちにとってはお散歩できないから
かわいそうですよね。。。。。
水遊びくらいなら子供用のビニールプールで遊べそうですけど。

家の犬もぬいぐるみをあげると、目を取り、首を取り、
手足もバラバラ。。。まるで殺害現場のようでした(笑)
解体作業が楽しいのでしょうか?
そこは本犬たちにしか分からないことですけど^^;

猛暑で体調崩されませんよう、お気をつけくださいね(^人^)
Commented by rankurin at 2007-08-03 15:05
カオリさんへ
日本海側はフェーン現象で今日も暑いんですよね。。。
クリンは運動不足で太りそう。。。

クリンはこのプラスチックの鳴る部分を手に入れたいんです。
せっかくお友だちから頂いたのに。。

カオリさんも気をつけてくださいね~。
Commented by イワンママ at 2007-08-03 21:15 x
あら~~、クリンちゃんもそうなんですか~。

イワンもこのピヨピヨ鳴る物に、興味があって。。
新しいおもちゃっでも、その日のうちに出してしまったり。。
で、鳴らなくなった~~で文句言います。。(笑)

頂いたおもちゃは、勿体無くって、申し訳なくって、、
忘れた頃じゃないと、目が離せませんね~
Commented by みかんママ at 2007-08-03 21:58 x
新潮さんに、宇宙くんが いないと、寂しい・・・
もしかしたら、次号には 海くん登場かも?
あらら・・・クリンちゃんも、ヒコヒコのオモチャ 壊しちゃうのね・・・
みかんも 秒殺ですよ~!
Commented by rankurin at 2007-08-03 22:10
イワンママさんへ
このピコピコをどうしても取り出したいんです~(笑)
詩音ちゃんもなんですね~♪
これだけどこかに売っていても
やはりおもちゃの中に入ってるを取り出すのが楽しいでしょうね。
Commented by rankurin at 2007-08-03 22:13
みかんママさんへ
ここ3-4週、新潮さんから宇宙がいなくなっちゃって~。。。
本当寂しい・・・そろそろ出てくるように願ってるんですけどね。。。

やっぱりみかんちゃんも~。。。(笑)

<< 暑い。。。[土]     イルミネーション~♪  7月3... >>