暑い。。。[土]    

e0018604_173101.jpg


8月18日[土]  夏休み王国大宴会~♪


8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖
駐車場もたくさんあります

  ******************************

昼間のお散歩はおよそ20分。
帰宅後は
e0018604_17311278.jpg


Bさん手作りのビーズお人形~♪
いただいちゃった。
どこにつけようかな~。
e0018604_17322356.jpg

by rankurin | 2007-08-04 17:32 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-04 18:24 x
暑いですね~クリンちゃんみたいに水の中に入れれば涼しいのですけれどね。19日のジャズフェスティバル駐車場はあるのでしょうか?今妹と交渉中で行ければと思いまして。
Commented by rankurin at 2007-08-04 19:41
ヒポさんへ
http://www.kirarayamanakako.jp/map/
「きらら」のHPにマップがあります。駐車場はたくさんあります。
Commented by チコリ at 2007-08-04 20:53 x
クリンちゃん浸ってますね~、かわいい~♪。
予定変更して、明日行けることになりました!!。
暑くなりそうですがよろしくで~す(^▽^)。

Commented by rankurin at 2007-08-04 21:17
チコリさんへ
ワー嬉しい~♪
みかんちゃんも喜ぶと思います~!
冷えピタシート持って行こうと思って。。効果あるかな~(笑)
Commented by 翠紅 at 2007-08-04 21:20 x
クリンちゃん、マイプールに浸かって気持ち良さそう~♪
毎日暑いですもんね(^^;)
浸かりすぎてふやけてしまわないように~って犬の場合は
ふやけちゃったりしないのでしょうか?
Commented by karamatsusou at 2007-08-04 22:20
暑い毎日だけど、クリンちゃんの気持ちよさそうな写真を見ると、
涼しくなります~。
明日はみかんちゃんによろしくね!!
Commented at 2007-08-04 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-08-05 02:05 x
クリンちゃん 涼しそうだぁ☆
明日(もう今日だけど・・・)よろしく お願い致します m(_ _)m
今から 出発で~す♪
Commented by rankurin at 2007-08-05 07:28
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
最近は毎日これです~。。
下手したら散歩はいいからこれだけねと言われたりして。。。

♪愛ちゃんへ
今日は頑張ってね~!

♪非公開さんへ
今日行きますのでショップで見てみます~♪

♪みかんママさんへ
お気をつけて~!!
Commented by 雷花ママ at 2007-08-05 19:33 x
クリンちゃん気持ちよさそうですね。雷花は、丸い金たらいだから、窮屈そうに浸っています。今度クリンちゃんの真似しようかな。今日は、クリンちゃん王国で楽しみましたか。いいなぁ。雷ママは、フルートの発表会があるから、練習に耐えてもらっています。  





Commented by rankurin at 2007-08-06 05:45
雷花ママさんへ
昨日は午前・午後と2回もジャブジャブ池で泳ぎました~。
今もぐったり・・・です~。
暑くてお散歩もなかなか思うようにいけないので
少しは運動不足解消になったかな。
雷花君お大事にね。。
発表会のご成功祈ってます~♪

<< 宝塚からみかんちゃん来国~♪ ... 最近の新潮さん。。。  [木]... >>