宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]  

ジャブジャブ池編

まずはみかんちゃんの初泳ぎ~♪
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10425110.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_1043070.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10432657.jpg

でも情け容赦なく特訓は続き。。。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10442491.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10443793.jpg


午後も無理やり連れて行かれ。。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10452151.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10454882.jpg

すっかり名スイマー~♪
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10462038.jpg


アル君もとっても上手になったね~♪
でも自分で進んでは入らないので無理やりクリン父に何回も引きずり込まれる。。。
そのうち嫌われるかも。。。。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_1048074.jpg


瑠璃ちゃんは
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10492248.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10493196.jpg

尻尾つかんでもらえるとありがたいのですが。。。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10495715.jpg

おいていかないで~!!
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10501731.jpg


この2人はライフジャケットなしで上手に泳げてたんだけど
見とれていて写真撮るの忘れちゃって。。。ごめん。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10522195.jpg


くららちゃん~♪
別にそんなことされなくても
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10532395.jpg

スイスイですから~♪
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_1053425.jpg

大ちゃんもスイスイ~♪
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_1054228.jpg

宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10541221.jpg



クリンは父さんと追いかけっこして
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10552974.jpg

疲れたらこうして休憩~。
だって水の中は涼しくて気持ちいいから出たくないの~。
宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ 8月5日 [日]   _e0018604_10561939.jpg


みんなとっても上手に泳げたね~!!

かな??

by rankurin | 2007-08-06 10:59 | 王国 | Comments(8)

Commented by ぷりみに at 2007-08-06 20:43 x
みんな気持ち良さそうに泳いでますね~!!
大きい子も、小さい子も♪
水の写真っていいですね。
見ていたら、ちょっぴり涼しくなりました
Commented by rankurin at 2007-08-06 20:45
ぷりみにさんへ
この日はとっても暑くって私も飛び込みたくなりましたよ~(笑)
夏はジャブジャブ池が欠かせません~♪
Commented by さくらママ at 2007-08-06 22:31 x
みんな楽しそうに泳いでいますねー。
みかんちゃんとクリンちゃんの浴衣2ショット、とてもかわいいですね。
今度はさくらともお願いします。
Commented by みかんママ at 2007-08-07 03:02 x
じゃぶじゃぶ池でも お世話になりました m(_ _)m
クリンちゃんが優雅に泳いでいるのを 見ながら、
みかんの泳ぐ姿の なんとブッチャイクだったこと・・・
でも、クリン父さんに 支えていただいたら、まっすぐ泳げました~♪
ここで 一つ発見☆泳いでる時は、みかんの巻尾が
まっすぐ ピーンと 立ってる事に 気が付きましたぁ☆
Commented by rankurin at 2007-08-07 05:17
さくらママさんへ
ね~3ショット撮りたいですね~♪
でもなかなか正面を見てくれないかも。。。
並んで撮るのって難しいです。
サモが2人いたら余計。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-08-07 05:19
みかんママさんへ
みかんちゃんとっても上手になりましたね~。
ね~尻尾立てて必死に泳いでましたね。
真正面からの画像がなくって残念。
どんなお顔だったのかな??
Commented by ひよこ at 2007-08-07 23:25 x
くららと大ちゃんの写真ありがとうございま~す!
ひとりで2匹のプールの世話は想定外で汗だくでした。。。
お世話になりました。
みかんちゃんの尻尾ピーンの後姿、かっこいいですね!
Commented by rankurin at 2007-08-08 04:27
ひよこさんへ
くららちゃんも大ちゃんもスイスイでしたね~♪
暑くって私も飛び込みたかった~(笑)
みかんちゃんもあっという間に泳げるようになって。
楽しかったです!

<< 何も入ってないよ。。。 8月7... 宝塚からみかんちゃん来国~♪ ... >>