何も入ってないよ。。。 8月7日 [火]

8月18日[土]  夏休み王国大宴会~♪


8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖
駐車場もたくさんあります。



マロの子の雷花君。
秋田で元気に暮らしてる。
ママが音楽家で秋田のアトリオンのHPの音楽のソムリエのブログに載ってます。
皆さん見てあげてくださいね~♪



*******************************


今日はのお客様が見えた。
クリンのじゃなくてね。
だから日がなおしゃべり尽くし~♪

だけどこの子達のママなので
頂いちゃったお土産は
何も入ってないよ。。。 8月7日 [火]_e0018604_20305835.jpg

何も入ってないよ。。。 8月7日 [火]_e0018604_2031835.jpg

何も入ってないよ。。。 8月7日 [火]_e0018604_20311859.jpg


欲しいなと思いながらなかなか買えなかったの。。。
とっても嬉しい~♪

でも
おしゃべりに夢中でクリンと一緒に写真撮り忘れちゃって。。。
せっかく千葉の田舎まで来てくれたのに。。。

by rankurin | 2007-08-07 20:48 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2007-08-07 21:49 x
最近のクリン家はお客様がいっぱ~いですね(^-^)
クリンちゃんも大喜びでしょうか?
新しいご飯台いいなぁ~。でも最初はジャーキー1かけだけ…(笑)
Commented by rankurin at 2007-08-07 21:54
翠紅さんへ
そうなのよ~♪
そしていよいよ今週金曜日なんだよ~。
私の膝のせいで家まで来てもらっちゃって~。

クリンとっても食べやすそうです。
明日のご飯が待ちどうしい~。
Commented by これみつ at 2007-08-07 22:11 x
クリンちゃんとお揃いだ! 感心なことに白夏もニッキもこの飯台はガシガシしません。大切なモノだってわかっているみたいです。お水もフードもたーっぷり入りますよ。
Commented by イワンママ at 2007-08-08 00:29 x
母様、クリンちゃん、今日は一日ありがとうございました。
遅くまで、ごめんなさい。
とても楽しい一日でした。たっくさんお話できて、、でもまだまだ
話し足りなくって~~。
サモ談義や〇〇談義は、尽きることがありませんね~。(笑)
今度はぜひ夜明かしましょう~~。

「私」のお客様~~のお言葉、嬉しいで~す♪

Commented by rankurin at 2007-08-08 04:32
これみつさんへ
電車で見えたのにこんなに大きなもの持って来てくださって。
欲しいな~と思ってましたから本当に嬉しいです。
Commented by rankurin at 2007-08-08 04:36
イワンママさんへ
昨日は本当にありがとうございました。
田舎の景色はたまには息抜きになるでしょ~(笑)
私ったらイワンママさんが椅子に掛ける前から
しゃべり始めて。。。(汗)
本当にまだまだ足りない~。
やっぱり今度は夜明かしですね~♪

<< みんな活躍中~♪   宝塚からみかんちゃん来国~♪Ⅱ... >>