みんな活躍中~♪  

8月18日[土]  夏休み王国大宴会~♪


8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖
駐車場もたくさんあります。

*********************************


昨日の頂いた食器のセット定位置に設置。
今クリンはお薬を飲んでいるので大量に水を飲む。
時々水入れが空っぽ。。
なんてこともあったが、これはとても容量があるので
そんな心配も無くなって~♪
e0018604_1425586.jpg


今まで長男やいろんな友人から頂いた物もいろんなシーンで活躍~♪

最近ではクッキーママから~♪
e0018604_14125553.jpg

e0018604_14131432.jpg

これはこんな風に食卓で~。
e0018604_14135657.jpg

くまじママさん手作りのこれは
e0018604_14143388.jpg

おやつ入れに~。
e0018604_141524.jpg

これは猫の水入れに~♪
e0018604_14153283.jpg

軽量なプラスチックのこれは移動時に~。
e0018604_14185345.jpg

by rankurin | 2007-08-08 14:28 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by くまじママ at 2007-08-08 15:10 x
うわ!ヘタクソなのが素敵な入れ物に混じってる~!
使って頂けてよかったです。
大きすぎましたよね~。花生けれそう。
くまじろうのは欠けたまま閉まってあります。。

イワンママさんからの食器セット、いいですよね。
くまじろう、周囲に牛乳跳ねさせて食べるので、それ放っておいたらカビが・・・
ゴシゴシこすって天日干ししてます。
Commented by 夢さん at 2007-08-08 17:02 x
クリンちゃん、たくさんの器で食べ物によって使い分けしてもらっていいですね~
何だか美味しそうに感じますよ~
私も皆の食卓テーブルが素敵なので、真似してホームセンターで台を買ってきて、お父さんに器が滑らないように縁取りをしてもらいました。
即席の食台ができて、今朝から早々に使ってるんですよ~
今日のブログで紹介しようと思っています。
Commented by 翠紅 at 2007-08-08 18:51 x
クリンちゃんは、素敵なうつわをいっぱい持ってるんですね~。
おうちの中用もお出かけ用もマリーちゃんがいっぱい♪

いよいよ今週末はお客様~ですね。
やっぱりマリーちゃんグッズが大活躍でしょうか?
Commented by rankurin at 2007-08-08 19:08
◎お返事◎
♪くまじママさんへ
封を開けたおやつを入れておくのに使わせていただいてますよ。
日常的に洗ったりすると壊しそうなので(汗)大事にしてます。
くまじろう君もですか~クリンは水物ばかりじゃなくフードまでこぼします。。。

♪夢さんへ
クリンは混ぜると食べないのでフードと牛乳は別にしなくちゃいけないので食器はいっぱい使うんですよ。。。

皆さんにいろいろ頂いて何だか申し訳ないですが
本当に嬉しいです。
うちの主人は何も出来ません。。。

♪翠紅さんへ
そのうちお客様の食器まで~にならないようにしなくちゃね(笑)

いよいよです~。
寝具・タオル類は当然マリーですよ~♪
Commented by あい at 2007-08-08 20:39 x
食器セットかわいいし、使いやすそう。
サモエドは、下に食器を置くとちょっと食べにくそうなので、
のんのは持ってあげています。
Commented at 2007-08-08 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-08-08 21:08
愛ちゃんへ
友達って有難いな~と思います♪
のんちゃんうちに来て一緒に食べよう~。
Commented by rankurin at 2007-08-08 21:09
非公開さんへ
F君かな~?
遊びに行こう~!!
Commented by みかんママ at 2007-08-08 22:59 x
ワォ~☆クリンちゃん、ステキな食卓ですね~☆
器は マリーちゃんの オンパレード♪
くまじママさん作の器も、すっごく ステキ~☆
みかんなんて、百均の器に ペットボトルをセットしただけの
めちゃくちゃ ショボい 水入れですよ~
Commented at 2007-08-08 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-09 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-08-09 05:57
みかんママさんへ
ね~可愛いでしょ。
ご飯も楽しくなる~って思うのは飼い主だけかもね。。。
クリンの水入れは時々猫も利用しているので
減り方が半端じゃなくって1日何回もチェックしないといけないので
大変でしたの~。
これで安心です~♪
Commented by rankurin at 2007-08-09 06:00
23:19分の非公開さんへ
あれからいろいろ見てこっちがいいかな、あちらのほうがいいかな
と頭悩ませています。

Commented by rankurin at 2007-08-09 06:16
2;15分の非公開さんへ
早く寝なくちゃ~!
そうだったのね。
みんながんばれ~!!!
Commented by ちょびん at 2007-08-09 06:41 x
お揃いの食卓セットです〜。素敵ですよねぇ。うちは『ノエル、出世したみたいだね』って。お水を大きな器に用意できると安心ですね。
Commented by rankurin at 2007-08-09 09:00
ちょびんさんへ
お帰り~♪
ね~本当にありがたいです~。
今はステロイド飲んでるのでお水を飲む量が半端じゃないので。。
助かってます~。

<< 早起きは~♪   [木] 何も入ってないよ。。。 8月7... >>