早起きは~♪   [木]

暑い日が続くので最近はクリン父も5時に起きてクリンと一緒にお散歩。
およそ3キロ弱歩いて朝シャワー。

その間私は猫の散歩。
e0018604_15434492.jpg

それから朝ごはん。
もちろん焼きたてパン。
クリンは定位置でお待ち~♪
e0018604_15431343.jpg

e0018604_1543251.jpg

e0018604_15433682.jpg



朝起きてから会社へ行くまでの時間が長い。。。

そこで2度寝するクリン父とクリン。
7時半起床~!!
よくこんな明るいところで寝られるな~。。。。
e0018604_15452573.jpg



***************************
今週の新潮さん。
やっぱり宇宙じゃないよ。。。
e0018604_15542571.jpg

by rankurin | 2007-08-09 15:55 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2007-08-09 21:43 x
早起きですね~。
でも、私ものんのに暑いと言って起こされます・・・
起こされるのがイヤだから、
だいたい5時くらいにクーラーが入るようにタイマーにしておくのですが、
のんのは4時くらいに暑いと言って起こしてくるので、
意味がありません・・・
Commented by N at 2007-08-09 22:36 x
さすがは晴れ男の栗鈴父さん!太陽はお友達だから、明るくても
へっちゃらなんでしょうね。

散歩を終えて、焼きたてパンの朝食〜 素敵です!
Commented by 翠紅 at 2007-08-09 23:09 x
クリン母さんもクリン父さんも早起きですね~。
瑠璃も起こしに来ますが、私はなかなか起きれません(>_<)
机の下で待つクリンちゃん、かわいいですね~(^-^)
どこにいればもらえるのかをしっかりわかってるんですね(笑)

新潮さんの猫、宇宙君出てこないですね~。
宇宙君でも海君でもない…。ちょっと寂しいですね。。
Commented by シトラス at 2007-08-09 23:20 x
すご~い朝5時に散歩するなんて愛情感じますね~
私なんて6時半にしようと思いつつ、全く実行出来ませんでした
その上3キロとは・・・
すごすぎます

ひゅうがは今日勝手に家に上がってきて食パンを食べちゃってました
待ってるクリンちゃんのほうがずっと御利口さんです
Commented by rankurin at 2007-08-10 04:34
愛さんへ
クーラーはかけっぱなしですよ。。。
タイマー切れると私のほうが寝苦しくて起きちゃう。。

猫に4時過ぎには起こされるので夜10時ごろには
TV見ながら知らないうちに寝てしまって楽しみなTVが最初しか見られないの~(笑)
Commented by rankurin at 2007-08-10 04:36
Nさんへ
私は明るいと寝られないんです。
と言いながら昼間本見ながら寝ちゃったりするんだけど。(汗)
いつでもどこでも寝られる主人がうらやましいです。
Commented by rankurin at 2007-08-10 04:39
翠紅さんへ
そのおかげで主人は9時過ぎにはもうお休みなさいと2階へ~。。
TVゲームしてるんじゃないかと疑ってますけどね(笑)
宇宙なかなかお出ましにならないの。。。つまんない。。
Commented by rankurin at 2007-08-10 04:42
シトラスさんへ
お日様とともに~なんて健康的でしょ~(泣)

クリンは待つことは待ってますが
早く頂戴!!ってうるさいの。。写真では音は聞こえないから、(爆)
Commented at 2007-08-10 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-08-10 18:21
非公開さんへ
本当に暑いです。。。
もう参ってます。。。
いよいよなんですよ~。
今夜~♪

<< やって来ました~♪  8月11... みんな活躍中~♪   >>