やって来ました~♪  8月11日 [土]  

クリンはひたすら待つ。。
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_1045248.jpg

いらっしゃい~♪
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_10455675.jpg


ご飯時。
何かもらえる確立も上がる~♪
お顔が見えないよ~
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_10464842.jpg

一緒にね~♪
これからよろしくね~!
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_104862.jpg

やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_1048145.jpg



今朝の宇宙~♪
「何かいる。。。」
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_10513365.jpg

やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_1051426.jpg

これだ~!
やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_10494027.jpg

やって来ました~♪  8月11日 [土]  _e0018604_10495537.jpg

by rankurin | 2007-08-11 10:56 | 家族 | Comments(8)

Commented by カオリ at 2007-08-11 12:38 x
こんにちは♪

ついにご対面しましたか♪
きっと可愛らしい方なんでしょうね~。
クリンちゃん、お兄ちゃんに捕まっても嬉しそう(笑)
お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってね~(^▽^)b

クリンちゃんのママは緊張してますか?
リラックスして楽しい時間を過ごしてくださいね(^人^)
Commented by 翠紅 at 2007-08-11 19:40 x
クリンちゃん、お客さんいっぱいで嬉しいね~(^-^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね♪
写真だとご対面、上手くいったみたいで良かったですね~。

クリン母さん、暑い中、お疲れ出ませんように~。
Commented by rankurin at 2007-08-11 20:09
カオリさんへ
ご対面~無事済みました~。
いい娘さんでした。もったいないですよ~(笑)
仲良くやってくれることだけ願ってます。

緊張は最初だけね(爆)
Commented by rankurin at 2007-08-11 20:13
翠紅さんへ
クリンは大喜びですよ~♪
普段2階は行ってはいけないのに兄ちゃん追いかけて
行っちゃったり~。。。

がんばります!
これからイベントも控えているのでね~(笑)
Commented by あい at 2007-08-11 23:25 x
クリン~。
お客さんいっぱい、いつも遊んでもらえていいね~。
ママ~。ドキドキ緊張中??
私も、ある意味。緊張中・・・
のんの。ホリホリして・・・暑いから?産むのかな?(爆)
でも今は爆睡中・・・
Commented by ヨーコ at 2007-08-12 00:10 x
いいお嬢さんでよかったですね♪
お話が弾んだかな?
ウチも昨日の夜遅くに長男が帰って来ました。。。ひとりでね(笑)
早くいいお嬢さんを連れてきて欲しいもんだわ。
明日は友人たち(男のコたち)と海水浴とか。。。せめて彼女と、って言って欲しいです。
Commented by rankurin at 2007-08-12 04:51
愛さんへ
会う前はドキドキしちゃったけどね~。。

産んで欲しいな。。。少なくてもいいから。
のんの~じらさないで~!!
Commented by rankurin at 2007-08-12 05:31
ヨーコさんへ
何とかご対面果たしました。。
でもお金の事等々でお嫁さんになるのはまだ先のことらしいです。。
お正月は彼女の実家に行くんですって~♪
猫たちが一番興奮してるかも。。
うちの子は知らない人が来ると隠れて出てこないので。。

<< カメラがないの。。 8月13日... 早起きは~♪   [木] >>