カメラがないの。。 8月13日 [月]  

若い二人は毎日東京へ~♪
品川の水族館・お台場・原宿・ディズニーランド等々。
なのにカメラは携帯のだけだって。。。
なので私のカメラの出番。

それでわかったこと。。
私のブログは写真でごまかしているのでそれがないとね~。

土曜日は数時間だけどクッキー君が我が家でお留守番してたんだけど
写真がないとブログのアップが~。。。

古いカメラは最悪。

どんなかと言うと以下ご覧くださいね。。。

2階に知らない人がいると猫たちは行かない。
1階でクリン父が寝てるのにそばに猫がいると
いつも夏場は玄関で寝るクリンも気になって~。。。
そんなわけで
和室は過密状態。
私の寝るところが。。。。。
e0018604_8514449.jpg

       暗いところで写すとピントが合わないカメラ。。。。

最近は暑くて散歩もままならないね。
夏なのでリボンも麦藁帽子~♪

e0018604_855043.jpg


でもお兄ちゃんが来てくれて嬉しいクリン~♪
e0018604_8554454.jpg



ちょっと調べてみた余談
クリンの名前はモスクワ郊外のクリン市からもらったので
『 КЛИН 』

by rankurin | 2007-08-13 09:29 | 家族 | Comments(10)

Commented by ちょびん at 2007-08-13 14:11 x
こう毎日暑いと、クリンちゃんもお散歩がままならなくてつまんない〜ですよね。でも、お兄ちゃんとお姉さんがいらしてて、この笑顔(^O^) デジカメないと不便ですねぇ。って私は新しいデジカメ使いこなせなくて、旅行中も相変わらず前の使ってました。ブログに載せてるのは、ほとんど新デジカメのですが。TOPに増えてたのはクリンちゃんのお名前のロシア文字表記だったんですね。
Commented by rankurin at 2007-08-13 16:19
ちょびんさんへ
暑いですね~、もう夏はいらないです~。。。
カメラに頼りっぱなしのブログなので~(汗)
気がついてくれました?
ロシア文字で書いてみましたの。
Commented by さくらママ at 2007-08-13 16:45 x
本当に毎日暑さがこたえます。
お兄ちゃんたちがいらっしゃるのでクリンちゃんはにこにこですね。

ロシア語といえばキリル文字ですね。
発音がローマ字とはぜんぜん違うので読めませんが。
Commented by N at 2007-08-13 20:03 x
栗鈴母さん、ギャル文字使いになったのかと思っちゃいましたよ。

暑いけど家族みんなで一部屋で過ごすのもいいのでは?

栗鈴ちゃんの表情本当に暑そうですね〜
Commented by rankurin at 2007-08-13 20:08
さくらママさんへ
暑いですね~って誰に会ってもこれですね。。。
お兄ちゃんはお昼頃出かけては真夜中ご帰宅なので
私は寝不足です~。

ロシア語のスペル探すのって大変でした。
呼び方は「クリーン」です。
Commented by rankurin at 2007-08-13 20:12
Nさんへ
ギャルじゃなくってキリルですって~(笑)
本当に暑くってもう嫌~!!
早く終わって欲しいです。。。
Commented by あい at 2007-08-13 22:16 x
のんのは暑いと犬小屋の下にもぐってしまうので、
要注意です~。
早くクリンと遊びたいって~。
18日は、じゃぶじゃぶ池でも泳がせます。
Commented by rankurin at 2007-08-14 05:50
愛さんへ
本当に暑くって解けちゃいそうですね。。
クリンの運動不足解消にはジャブジャブ池が欠かせません~!
のんの~泳ごうね!
Commented by 夢さん at 2007-08-14 08:53 x
クリンちゃん、お兄ちゃんと彼女さんが来てくれて嬉しいね。
でも、ジャブジャブ池が恋しくなっているのでは?
こう毎日暑いと人間もだらけてしまいます。
クリン母さんもお疲れが出ませんように!
Commented by rankurin at 2007-08-14 13:05
夢さんへ
若い者は夜更かしで私たちは早起きで、寝不足です。。。
出かけるのが午後なのでお昼寝もままならないです。
今朝は朝からディズニーランドへ。
この暑いのにご苦労様です。
クリンも毎日冷たい湧き水に浸かってます。
今週はジャブジャブ池に~♪
夢さんも蘭ちゃん達も元気にこの夏を乗り切ってくださいね~。

<< 兄ちゃん帰る。  8月15日 ... やって来ました~♪  8月11... >>