欲求不満   8月24日   wed

なんといってもお友達とは遊べないし
お出かけもないし、イライラする!ということなのかな。
今回は洋服のカタログ。
見れば欲しくなるから。
クリンにしてみたら親孝行のつもりかも。
e0018604_1495393.jpg

しばらく、好きにさせておいたら。。。
ここまでするかー。
e0018604_1412073.jpg

すっきりしたら、眠たくなったみたい。
そんな顔してないで寝たら?
e0018604_14125980.jpg

by rankurin | 2005-08-24 14:13 | Comments(11)

Commented by samo-noel at 2005-08-24 16:49
クリンちゃん、同じ顔だぁ~。
眠くて眠くて仕方ないのなら寝ればいいのに、コックリコックリ船を漕いだり、カクっとなって目覚めてみたり(笑)
さっきも同じ顔してウトウトやってましたよ~。

今日も元気にオイタに励んでいるのですね。
ここまでやってくれると諦めもつきそう。(お掃除、たいへんそう)
クリンちゃんちに大きな♂サモ~?!の予定有りですか?
ますます、お家が。。。
Commented by rankurin at 2005-08-24 17:36
クリンとノエル君本当にお顔が似てるから♪
大きなサモ、あくまでも希望です。
それとも里親会で見つけようかとか迷っています。
しばらく迷い続けるんだろうなーと。。。。
Commented by ミュート at 2005-08-24 17:42 x
今日もカワイイ顔のアップ!
なのに、ビリビリ・バリバリの紙の山!クリンちゃ〜ん、今日のターゲットはカタログでしたか・・・。
クリン母さん、「白いシュレッダー」だと思って諦めましょうね(笑)。

クリン父さん、ご機嫌ナナメじゃありませんか?(笑)
「体重増」がこんなに盛り上がっちゃうなんて、心外なのでは・・(笑)。
Commented by rankurin at 2005-08-24 18:59
ミュートさん、あっという間でしたからまさにシュレッダーですね。
最初の写真から2枚目の写真まで3分とかかってないと思います。
一心不乱で臨みますから。
お恥ずかしいことに夫婦して体重減らさなければと言う時に
増えるな!ですから、少しいじめて見ました。
Commented by チョッパー at 2005-08-24 23:51 x
クリンちゃんの眠そうな顔、すっごくかわいいです♪
しかし、カタログをみごとにバラバラに・・・。
ミュートさんの「白いシュレッダー」、まさにそうですね~。

クリン父さんの話、笑っちゃいました。スミマセン・・・。

大きなサモを希望されてるんですね~。それはますます楽しくなりそうですね。あっ、大変になりそうですよね~(笑)。
Commented by あい at 2005-08-25 00:26 x
本当に、次もサモエド~??(笑)
たいへんですよ~~(><)
私だって、もうサモエドはノンノ1頭で十分~~と思っていますが・・・
きっと、ノンノが子どもを生んだら、
もう1頭みちゃうんだろうな~~
Commented by rankurin at 2005-08-25 05:18
チョッパーさん、毎日なんだかんだと楽しませてもらってます。
これでクリンも気がすんで、他の家具に八つ当たりしないでくれたら
掃除くらいいくらでもしますよ、はい。

愛さん、私はクリン一人のために待機してますから
一人も二人も一緒です♪一緒じゃないよという声も聞こえますが
無視!です。(笑)せっかく犬の毛紡ぎしているので
長い毛の子が希望ですから。
Commented by 夢さん at 2005-08-25 08:48 x
確かに、1歳にもなってないクリンちゃんにとって、遊べない不満はたまるでしょうね~
でも、楽しそう~
クリン母さんはお掃除大変でしょうが・・・

台風が近づいていますね、お気をつけください。
Commented by rankurin at 2005-08-25 09:24
夢さん、おはようございます。
夕方主人を迎えに行く時〒受けにあった郵便をちょいと玄関の
片隅に放り投げて出かけ帰ると大抵は無事にはすみません。
最近は気をつけてます。
今朝、雨の中家の周り整理して台風に備えましたら
今は晴れてます。。。
Commented by ブーママ。 at 2005-08-25 20:44 x
長毛が良いのなら、コリーも候補に・・・・
でもね、一色じゃないから・・・・
毛は集めてるんですが、一向に紡げません。
一度、実際に見たいです。

近所、と言っても一時間くらいかかりますが、丹波織りの工房があるんです。覗きに言って、やりたいと思っている。とか、お話した事あるんです。でもね、犬の毛を紡ぎたいとは言えなかった、気弱なブーママです。

台風、何事もなく通り過ぎますように。
Commented by rankurin at 2005-08-25 21:36
ブーママさん今晩は。
猫の毛も集めてるんですよ。少ないので2匹まとめてです。
宇宙は白い部分が多いはずなのにまとめると結構黒っぽい
グレイです。
まだまだ修行中ですが頑張って紡いでいますよ。
近くで凝視しなければ毛糸っぽく見えますよ、
じゃだめですけどね。。。。

<< おえかきハウス  8月25日 ... 体重増えた!  8月22日  ... >>