宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  

明るいうちの長靴バンド~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8194065.jpg

いよいよ準備。
こちら焼いてくれる人。
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8201391.jpg

こちら待ってる人
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_820336.jpg

後はひたすら食べる・飲む。

暗くなってきてキャンプファイアー~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8215393.jpg


お肉・野菜・お好み焼き・おにぎり等々いっぱい~♪
そして室津の海の幸~♪
アナゴ。
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_827198.jpg

おいしく焼けました。
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8294288.jpg

そしてイカ・えび~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8303118.jpg


ついでにガー子ちゃんの卵も~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8491015.jpg


宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8493574.jpg

食べるのにお邪魔なのでプチに入れられた2人。
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8513274.jpg

やっぱりここがいいの。。。
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8533140.jpg


夜のコンサート~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8501530.jpg

スイカ割り~♪
宴in王国青の広場♪  8月18日  [土・夜]  _e0018604_8504423.jpg


この後クリンはフォルテ君と一緒にプロレス三昧~♪
「年下の男の子」が好きなことが判明。
でも私はお皿とお箸で手がふさがっていて写真はないの。。

天乃ちゃんもミミちゃんメイちゃんも王国にお泊り~♪
ちょっと後ろ髪引かれながら明日のこともあるので
次男宅へ。。。

by rankurin | 2007-08-19 09:03 | 王国 | Comments(14)

Commented by N at 2007-08-19 10:25 x
室津のあの穴子もあったんだ〜

小僧は留守番させても行けば良かったかな〜
Commented by ちょびん at 2007-08-19 11:20 x
うっわ〜!ヨダレものの食材が〜!室津の穴子!いか・えび!まさに大宴会〜♪食べたかったぁ、盛り上がりたかったぁ!
Commented by ぷりみに at 2007-08-19 13:55 x
昨日はありがとうございました~!!
そして、ご馳走様でした~
新鮮なイカ・エビ、おいしかったです♪♪
今日は山中湖ですね。
楽しんでらして下さい~!!
Commented by 空に月 at 2007-08-19 15:57 x
今回も大変お世話になりました。
人の多さに落ち着かない天乃に付き合っていると私の腰も落ち着かずにいたところを あれもこれも焼きたてをいただけて嬉しかったです。室津~♪ とっても美味しかったですっ!
Commented by びあ at 2007-08-19 16:29 x
昨日は沢山頂きました~♪
美味しかったです!!
ご馳走様でした^^
Commented by 夢さん at 2007-08-19 22:42 x
クリン母さん、宴会大盛況のようで良かったです。
母様のご依頼で、室津の海の幸を送らせていただきましたが、喜ばれたようで良かったです。

今日も楽しい時間を過ごされたことと思います。
報告楽しみにしています。
Commented by たこし&タコシの夫 at 2007-08-19 23:01 x
昨日はお疲れ様でした。
そして、ご馳走様でした~
後半、満腹になってしまい、穴子をもっと食べたかった~と後悔しています・・・
とても楽しい時間が過ごせてよかったです~♪
Commented by ちょんぼ at 2007-08-20 00:18 x
わぁ~~^
羨ましい限りです。室津の沢山のごちそう・・・・ジャブジャブ池
での楽しい泳ぎ・・・盛りだくさんのイベント参加したいです~~~
クリンちゃんの夏休みにご一緒したいです~~
楽しい思いでの日々  次の報告楽しみにしています(~o~)
Commented by rankurin at 2007-08-20 15:13
◎お返事◎
♪Nさんへ
そうですよ~!来るべきでしたよ~。。
おいしかったですよ~♪

♪ちょびんさんへ
夢さんにお願いしちゃったんですよ~。。。
みんな喜んでくれました。

♪ぷりみにさんへ
楽しかったし美味しかったですね~♪

Mママさんが1日も早くお元気になりますように。。

♪空に月さんへ
楽しかったです~!
美味しかったです~!
とっても素敵な企画にご一緒できて嬉しかったです。

♪ぴあさんへ
お泊りは如何でした~?
こちらこそまた「可愛いの~」ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2007-08-20 15:17
夢さんへ
本当にありがとうございました。
みんなとっても美味しいって奪うようにいただいてましたよ~♪
すっごく美味しいと大評判でした。
みんなに喜んでいただいて私も嬉しかったです。
Commented by rankurin at 2007-08-20 15:20
たこし&タコシの夫さんへ
いろいろお手伝いお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しかったです~。
とても素敵なイベントでしたね。
室津の海の幸には感激しましたね~♪
Commented by rankurin at 2007-08-20 15:23
ちょんぼさんへ
とっても楽しい時間でした。
お泊りの方は百友坊で寝袋で寝たり
朝からジャブジャブ池に入ったりとっても楽しそうでした。
次の日の事がなければ我が家も泊まりたかったですよ。

夢さんには本当にお世話になりました。
とっも美味しかったです~♪
Commented by かわいねこ at 2007-08-20 17:41 x
こんにちは(^v^)
書き込みは初めてさせていただきます、元けーこ♪改め、かわいねこです。
大宴会の時はおいしいイカやエビに感激しました、特にイカが大好きな私、やわらかくて美味しいイカが忘れられません!
到着が遅くなってしまった私たち夫婦をお席に呼んでいただきまして本当にありがとうございました、お世話になりましたm(__)m
ご馳走様でした~♪
Commented by rankurin at 2007-08-20 18:15
かわいねこさんへ
改名なさったんですね~♪
やわらかくて美味しいイカでしたね。
本当に美味しかったです~♪

私たちもとっても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

<< 宴の後の朝  8月19日  [... 王国~♪ のんのと 8月18日... >>