今朝の様子~♪  8月20日  [月]     

スペースワンで~♪
e0018604_18414083.jpg

e0018604_18415328.jpg

クリンはみんなが遊んでいるのが気になって
でも中に入れなくて「やめなさいよ~!」を連発。
仲間に入れてもらって遊べばいいのに言えないの。。
だから過保護母が
「クリンも入れてあげてね~」
と過干渉。
やっと入れてもらえてよかったね~。
って言うか自分で行けよ~。。。
e0018604_18453658.jpg

e0018604_18454881.jpg

e0018604_18455796.jpg

e0018604_1846538.jpg

カーラとブラン、せっかく朝日を浴びてゆっくりお休み中をお邪魔してごめんね。

ドックランは暑すぎて遊べないので
お昼前に解散。

我が家は無憂樹にちょっと寄ってニイナママ・アントンパパをねぎらって
(本当は叩き起こして美味しいコーヒーをご馳走になりに行っただけ??)
から帰途についた。

昨夜は明け方までおばさん会話が弾んで
睡眠時間2-3時間。。。

とっても楽しかった我が家の3日間の夏休みが終わっちゃった。。。

この3日間お世話くださった方・お付き合いくださった方ありがとうございました。

by rankurin | 2007-08-20 18:56 | お出かけ | Comments(16)

Commented at 2007-08-20 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2007-08-20 19:38 x
見事な夏休みでしたね〜

今日は早く寝て、睡眠不足補って下さい。


茶々丸の件ではお手数をおかけしました。
本犬はいたって快調でフードは500g/日位、毛の伸びも早いかも。
Commented by rankurin at 2007-08-20 20:09
19:21分の非公開さんへ
男性陣が寝てしまってからも女性陣のおしゃべりは尽きなくて。。
明日は寝て曜日です~。
Commented by rankurin at 2007-08-20 20:13
Nさんへ
楽しかったですがあっという間に終わっちゃいました。。。

翠紅さんの携帯でmixi日記を覗かせてもらいみんなで
ひとしきりその病院の悪口三昧でした。
Commented by 翠紅 at 2007-08-20 21:38 x
クリン母さん、昨日今日とありがとうございました~。
ジャズにおしゃべりにと楽しかったですね♪
いっぱい遊んでもらって瑠璃は大満足で寝ています。
また遊んでくださ~い♪
Commented by あい at 2007-08-20 22:00 x
写真を見ると、すごく楽しそうなのが伝わってきます~。
しかし、のんのは知らない子がいても、
中に入っていけるのでしょうか・・・
いつか、みんなとお泊りや、オフ会に行ってみたいです^^
Commented by イワンママ at 2007-08-20 22:07 x
父母様、お世話になりました。
行ってよかったです。楽しかった~~。
ジャズっていいですね~~。うっとり聞きほれていました。

イワしおのガウも無く、皆さんにご迷惑をおかけしなくて済んだ事
ほっとしています。。

時間を気にしないでできたお話も楽しかったですね~~。
お疲れになったでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
ほんとにお誘い、ありがとうございました。。
Commented by 夢さん at 2007-08-20 22:43 x
みんな楽しそうで、素敵な夏休みでしたね。
サモを通じて、こんなに楽しい時間を過ごすことが出来て素敵なお仲間です。
楽しい報告を拝見できてこちらも嬉しいです。
クリンちゃんも、父母様もお疲れが出ませんように!
Commented at 2007-08-20 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-08-21 00:48 x
↓の大宴会と共に、楽しいイベントが 盛りだくさんでしたね♪
本当に、羨ましい限りです☆
海くん&宇宙くん、ご機嫌ナナメじゃなかったですか?
クリンちゃん、楽しい夏休み、まだまだ あるんじゃなぁい?
父さん&母さん、 お疲れが 出ませんように☆
Commented by rankurin at 2007-08-21 05:22
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
瑠璃ちゃんいっぱい遊んでましたね~♪
誰とでも遊べて本当にいい子ですね。
クリンのわがままは父のせいですからね~(笑)

♪愛さんへ
楽しかったですよ~。
ライブも素敵で愛さんに聞かせたかった。。
くまじろう君と初対面の時も遊んでいたから大丈夫だよ。
今度は一緒にね!

♪イワンママさんへ
お疲れ様でした~。
素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。
それにもまして詩音ちゃんがとっても楽しそうに遊んでいるのを見て
嬉しかった~♪

チケットやっぱり1枚で良かったですね~。
あそこは山梨ですから~(笑)
またご一緒しましょうね。
Commented by rankurin at 2007-08-21 05:30
◎お返事◎

♪夢さんへ
クリンが我が家に来てくれたおかげで楽しい日々がおくれて
本当にサモって素敵です。
夢さんもいつかご一緒できたら嬉しいな~♪
本当にありがとうございました。

♪非公開さんへ
よろしくお願いします~。

♪みかんママさんへ
何十年ぶりかの楽しい夏休みでした~♪
今日は休養日です。。年なもので遊んだ後は休養がないと。。(汗)

今度関西に行ったときはご一緒しましょうね~。
Commented by ブランのママ at 2007-08-21 08:49 x
19日はお世話になりました。
楽しかった(^^♪

お泊り楽しそうで、うらやましい・・・・
今度は私達も泊まりたいです。お誘い下さい。
Commented by rankurin at 2007-08-21 08:54
ブランのママさんへ
楽しかったですね~♪
ブラン君の合いの手(ワン)がとっても良かったって
ボーカルのギラ・ジルカさんが喜んでいたそうですよ~♪
ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。
今度は是非ご一緒に泊まりおしゃべりしましょうね~。
Commented by カオリ at 2007-08-21 12:33 x
こんにちは♪

モフモフパーティーだ。。。(>ω<)
まるで天国のようですね~。
クリンちゃんたちに囲まれて寝てみたいです(笑)
素敵な思い出がみんなで作れてよかったですね。
クリンちゃんもきっと楽しかったでしょうね。
見てて癒されました♪
Commented by rankurin at 2007-08-21 14:31
カオリさんへ
みんな楽しそうに遊んでましたよ~♪
こういう時って行ってよかったな~と思います。
ワン達も人間も楽しめて。

<< 怒ってないけど。  8月21日... ジャズフェスティバルin山中湖... >>