怒ってないけど。  8月21日 [火]      

3日もお留守番だったけど怒ってなかったよ。
でも今は出てきたくないんだって。。。
e0018604_16242232.jpg

e0018604_16243559.jpg


昨日の朝私がまだ眠ってる間にひよこさんご夫妻と富士山絶景スポットに
朝の散歩に行ったんだって。。
ひよこさんからいただいたそのときの画像集。

ジャズコンサートの会場「きらら」はこんなところにあるの。
e0018604_16284389.jpg

e0018604_16291020.jpg

e0018604_16293139.jpg

e0018604_16295594.jpg

e0018604_16303528.jpg

e0018604_1637043.jpg


実はライブの当日の午後は曇っていて富士山見えなかったの。
翌日は暑いくらいギンギンのお日様で
私が起きた時はもうお出かけ不可能になってた。。残念。

by rankurin | 2007-08-21 16:39 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ACN at 2007-08-21 20:16 x
ありがとうございました。
有意義な山梨限定お喋り・・・楽しかったです。
またこのような機会にご一緒できたら嬉しいです。
お疲れさまでした!
Commented by エビ沢 at 2007-08-21 20:25 x
ブログの方にもコメントありがとうございましたー!

富士山、こんなに見えるんですね本当は!!
ライブ後、帰宅途中、ありえないくらいの豪雨だったのに
(高速も速度規制かかってました)
翌日はすごい良い天気だったんですねー

それにしても穴子・・・忘れられません!!!

Commented by あい at 2007-08-21 21:20 x
ネコたち、いっぱいかまってあげてくださいね~。
富士山・・・まだ近くで見たことないです・・・
Commented by ヨーコ at 2007-08-22 00:06 x
むか~し、むかし、中学の修学旅行で間近に見た富士山!
その美しさと壮大さに言葉もありませんでした。
死ぬまでにもう一度(大袈裟?)、あの富士山見てみたいなぁ。

海くん、宇宙くん、お留守番ごくろうさまでした~♪
Commented by rankurin at 2007-08-22 05:43
ACNさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
泊まりがけのお出かけは普段見られない姿(ブランが飛び跳ねて遊ぶとか~笑)が見られて楽しい~♪
またご一緒しましょうね。
Commented by rankurin at 2007-08-22 05:46
エビ沢さんへ
ライブが始まったそろそろ暗くなってくるころに見えたら最高でしたのに富士山って気まぐれ。。
いろいろありがとうございました。
Commented by rankurin at 2007-08-22 05:46
愛さんへ
富士山見に行こう~!
Commented by rankurin at 2007-08-22 10:04
ヨーコさんへ
死ぬ前になんて言わないで是非見に来てください~。
お天気がよければ(東京の空気がきれいな時)
サイクリングロードからも見えるんですよ。

海も宇宙もいい子でした~♪

Commented at 2007-08-22 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-08-22 14:22
非公開さんへ
私は今日もお昼ねしちゃいました。。(汗)
年には勝てませんのはお互い様で。。。
次回のプチはぜひ連絡くださいね~。

<< マリー♪   8月22日  [... 今朝の様子~♪  8月20日 ... >>