マリー♪   8月22日  [水]      

フロリダから来たマリーちゃん
e0018604_15174034.jpg

いい顔しようね、って言ってもこれだよ。
e0018604_15181884.jpg

この方がいい顔だよね。
あまり変わんないか。。。
e0018604_1519899.jpg

ここにいようね~♪
e0018604_15193159.jpg


こちらはマリーちゃんがいっぱい。
e0018604_152076.jpg

これなーに?
これはね扇子なのよ~♪
e0018604_15205380.jpg

by rankurin | 2007-08-22 15:21 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by パンジャ at 2007-08-22 15:50 x
無事届きましたかー? 中部オフまでひっぱるのもどうかと思いまして・・・ 先週くらいに王国訪問したかったのですが・・・ ジャズのイベントが土曜日だったらよかったのに・・・
いまのところレオも元気なので中部オフ参加したいと思ってます。
なんとかこの夏を乗り切ったみたいで すごく元気です。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Commented by rankurin at 2007-08-22 15:56
パンジャさんへ
フロリダの香りがプンプンしますよ~♪
ありがとうございました。
我が家も中部オフ会参加します。
アリオンさんや翠紅さんとご一緒のところに宿泊予定です。
よろしく~♪お願いします。
Commented at 2007-08-22 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-08-22 22:36 x
ついに、外国製のマリーちゃんまで 登場ですね☆
本場物だぁ~!
クリンちゃん、暑そうな お顔~
早く 涼しくなるといいね♪
こちらは、すんごいカミナリですよ~
Commented by N at 2007-08-22 22:49 x
扇子がいいな〜 日本人の感覚じゃぁ、作れないでしょうね。
Commented by rankurin at 2007-08-23 04:24
◎お返事◎
♪非公開さんへ
運転手に相談してみますね。

♪みかんママさんへ
やはりフロリダのマリーは顔つきが外人っぽいかも~(笑)
暑いですね。。
日中はクーラーが壊れちゃったのかなと心配になるほど
効きが悪いし。
庭も枯れ枯れです。。。

♪Nさんへ
扇子可愛いでしょ~♪
でもこちらは日本製なの。。。
私の書き方が。。(汗)

<< 「お久しぶり~♪ 」と「今週の... 怒ってないけど。  8月21日... >>